2006年02月 Archives

2006年02月06日

[つうこんのいちげき]
タイツよ、我が情念のはるかなる飛翔を支えよ

■年を越してから何をやってもうまくいかない。

体調を崩しているのは定期便みたいなものだが、
なぜか最近は「いいタイツ」に見放されてる。

街を歩いても時間が悪いせいかタイツに包まれた美膝にめぐりあうことも少なく、
たまに凶悪なる「ものすごいタイツさん」に出くわすとカメラはなく、
たとえ持っていてシャッターを押せたとしても「かいしんのいちげき」には程遠い痛恨。
そんなことで(いや私にはすごく重要なことなのだけれど)、世の中がはかなくなってしまう。

おかげでサイトの更新はちっとも進まず、
皆様にお見せできるような目の覚めるような画像もなく、
果ては通販サイトまで更新が滞る冬季鬱。
光を、街にタイツ脚がくっきり写るだけの光を!

タイツフェチというのはタイツあふれる環境に身をおきたいと思う時点で
多分に受動的で、いつ花が散るか、なすすべもなく胸を痛める歌人に似ている。

この一塊の排泄文がポンプの呼び水となって再起動がかなうか、
他人事のように冷静な目で見るもうひとりのおれガイル。

Menu

Categories

Archives