2006年08月 Archives

2006年08月28日

[スクールタイツ]
タイツワールドふぁんの少女からの投稿。

■たまに、本当にごくたまに、このサイトが好きだと言ってくれる少女からメールが来る。

    (前略)タイツ大好きな私立高校●年生です。
    30デニールくらいが好きです♪
    (プリンスさんは好きなデニール数とかありますか?)
    私の学校は冬タイツなんで本当早く秋になってほしいです!!
    でもタイツをはけるのを心待ちにしてるのは周りにいないのです...「ダサい」とかなり不評。
    なので、ネット上ですがプリンスさんのような方達がいると本当嬉しいです♪でわ

はい、わたしは80デニールが好きですが30デニールも大好きですよ。

タイツワールドに出してもいい写真を送ってね、とお願いしたら送ってくれたこの写真。
大量のタイツコレクションを処分して、アンニュイな気分に浸っていた私を救うべく、
彼女はこんな写真を携帯に送ってくれたのだ。

どうやって撮ったの? なんて無粋なことは言わない。
この季節に黒タイツをはいてくれた少女は確実に存在するのだから。
それで今日が楽しくなれば十分シアワセだ。
明日は晴れてもいい。雨が降ってもいい。(by 開高健)

  

2006年08月26日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第11回。 タイツを廃棄する~ひとつの夢の終わり。

■今回は中年男のひとり言(弱音)です。
ダンボール一つ分だけ残してタイツのコレクションを廃棄しました。

そんな事件に関する感想を10分ほど語っています。

iTunesをお使いでない方はここから

ここをクリックすれば一発でiTunesに登録できます。


みんな、元気ですか?
生きてますか?

2006年08月20日

[タイツフィギュア]
ワンフェスで見たリアル黒タイツのNo.1は栗林みな実だった。

  

■久しぶりにイラストやフィギュアではないタイツですよ。

8月20日はビッグサイトでワンダーフェスティバル2006Summerだったわけで。
基本的にはガレージキットやフィギュア、ドールのお祭りですが、
コミケと違って銃や刀のモデルもOKなので、コスプレ女性もたくさん出ます。
ところがぷりんす、午前中で力尽きてしまい、コスプレ女性をまったく見ず。
かすかに「マブラヴ」の御剣冥夜(みつるぎ めいや)の黒タイツにブーツというコスをした
女の子の後姿をホールの中で見かけたという程度で、
すいません、上記2枚の写真もうらはるこんさんに借りました。

その分、企業ブースのあるホールでみた声優でシンガーソングライターの
栗林みな実さんがミニスカに黒タイツ、黒ブーツといういでたちで出演していたのを
それこそタイツに穴が開くほど見つめていたのですが、残念ながら撮影禁止(涙。

かわりにといっては何ですが携帯で撮ったタイツフィギュア群をどうぞ。

    

2006年08月18日

[タイツフィギュア]
いよいよワンフェス! 半蔵さんの「御堂ともえ」「浅葉ののか」見本完成!

コミケから一週間でワンフェスってどうなんでしょう。
でも私は行きますよ!
ついにあの半蔵さんが原型師デビューですからね!
というわけで完成した見本の画像を借りてきました。

すばらしい。やっぱり脚が黒くなると素晴らしい。
製作代行の件ですが、「当日ブースでお申し込みされて現金前払いされた方に限り、
これらのキットの製作代行を1体につき¥22000(送料別)でお受け致します。(先着6体まで)」
とのこと!
これは破格のお値段ですね。(キットはそれぞれ6000円と8000円)
それではビッグサイトで再び会いましょう!

  

2006年08月14日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第十回。コミケで18歳女子2人に黒タイツをはかせて。

  

■コミケにご来場の皆様、お買い上げありがとうございました。
これなかった人、ごめんなさい。
黒タイツ18歳女子大生を2名用意して画像のようなブースを展開しておりました。

さて、こんばんのタイツワールドミッドナイトはその女子大生を交えてのタイツ座談会です。
現代の女子高スクールタイツ事情、挙句の果てにはともょくんのはいていたタイツを取り出して!?
それではお聞きください。

iTunesをお使いでない方はここから

ここをクリックすれば一発でiTunesに登録できます。

2006年08月13日

[お知らせ]
抱き枕カバー通販します ~ コミケご来場ありがとうございました

■このたびはコミケにおきましてタイツワールドブースのご来場ありがとうございました。
メガネっ子バニー抱き枕カバー(14000円)は用意した分すべてを完売いたしました。
「もう作らないのですか?」という声を何人かの方からいただいたので、
とりあえず少数だけ追加で作成することにいたしました。
ご希望の方は「抱き枕カバー希望」というタイトルでprince@tights.jpにメールください。
折り返しご案内をお送りいたします。
(とりあえず疲れてしまったので報告等はまた明日・・・)

2006年08月12日

[アキバ。]
ワンフェス、半蔵さんの作ったともえちゃんに月吉先生のイラストが!

  

■タイツガレージキット作成代行の「半蔵の窯」の半蔵さんが
8月20日のワンフェスでついに自分でガレージキットを量産し、いよいよ原型師デビュー!
その第一弾となるのがタイツワールドではおなじみの月吉センセーが描いた
「冬虫夏葬」の御堂ともえちゃんとエロゲ「ホワイトブレス」の浅葉ののかの
二人を一気に発売しちゃうらしいですよ!

もちろん二人ともバリバリのタイツキャラ!
半蔵さんはタイツ下半身のリアルな表現にこだわるあまり、
なんと下半身パーツの分割をタイツのセンターシームで行うという
世界初の蛮行(?)を敢行。

それでですね、なんとともえちゃんキットには月吉先生がイラストを提供するという豪華さ!
これはもう、8月20日は東京ビッグサイトに行くしかありませんね。
もちろんキットですから脚は黒く塗られてませんよ?
でも買ったキットを組み立て代行してもらえばきっと素晴らしい出来栄えになるでしょう。
(もちろんタイツワールドも製作代行依頼しますた)
ブースの卓番はB19-16。


2006年08月06日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第九回。 続・中年タイツフェチ居酒屋対談

  

■今回はうらはるこんさんの新刊・既刊です。

・「FetiCosLayers2」(新刊)
・「妄想画帖」
・「Black/White」

ぜひ買いに来てね。
メガネっ子バニータイツ抱き枕売れると良いなあ。

Powder Skin

iTunesをお使いでない方はここから

ここをクリックすれば一発でiTunesに登録できます。

Menu

Categories

Archives