2006年12月10日

[パンスト]
昨年まで生脚だった渋谷系ギャルに薄黒パンストが流行ってる件について

  

■「街中ではお姉さんの黒ニーソ脚が大流行中だし、ミニスカにレギンス(=スパッツ)を合わせるのも
定番化している中、この冬はピッタリフィット系レッグウェアがクる! のかも。
「とにかく生脚」の風潮が揺らぎつつあるというか、反動がきてるって感じかもしれませんね。 」
(トリコット・カフェ 9月25日のエントリー「この冬の「ViVi」はタイツ度MAXかも」より引用)

テイクさんの分析どおりこの冬はまさにタイツ度MAX、10年に一度の当たり年。
そんな中で今まで「生脚命」を標榜し、タイツワールドの憎き仇敵となっていた
渋谷系ギャルの間でなんと薄黒パンストが流行している現場を体感した。

相変わらず派手派手メイクにひねりの入った茶髪の渋谷系ギャル。
去年までは彼女たちはミニスカートにブーツ、そしてブーツの下には
ブーツよりやや丈の長いハイソックスがのぞいていた。

ところがどうだ。
まずは画像を見よ。あのヘンなハイソックスは姿を消し、ブーツとミニスカの間の脚を覆っているのは
紛れもない黒のパンティストッキング!
なぜだ。
何があった。
だれが仕掛けているのだ!?
(流行らしている雑誌はどれ?)

「パンスト、アッタカイよね~♪」そう言って馴れないパンストをはくせいか
左の子などは明らかにはくときの指が原因での伝線まで見せてくれてるサービスぶり。

いやいや、油断はするまいぞ!
これはきっと安達が原の狐が我々をだまそうとしているに違いないのだから。

      

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tights.jp/MT-3.2-ja/mt-tb.cgi/351

Comments

>我々をだまそうとしている
あえて騙されてみることにします!
あ、でもコッチじゃ
渋谷系ギャルなんていないや…。

Posted by: 縦線 at 2006年12月13日 00:55

何かコメントをどうぞ。メールアドレスは入力しなくてもOKです。












Remember personal info?






Menu

Categories

Archives