2007年01月 Archives

2007年01月31日

[バレエタイツ]
フォルツァさんへの手紙。

■世の中には女性用のレオタードを着てバレエのレッスンを受けたいというヘンな男性がいます。
フォルツァさん、あなたはそのような人々を偏見の目で見ることもなく、
「稽古場にあるのはただひたすらバレエです」という凛とした態度で
迷えるレオタードバレエ愛好者に一筋の光明を見出させました。

なんというすばらしい、まるで菩薩のような人。
そんなフォルツァさんにとってタイツワールドは悪い夢のような場所かもしれませんね。
タイツに対する愛と憎悪。
バレエにおける性の露出。
このサイトをご覧になって「壊れていく」あなたに対して罪の意識を感じています。

でも。
わたしは知っています。
ステージに立つプリマは多くの観客の視線を集めることである種性的な快感を得ることを。

バレエはバレエ。
そう割り切って指導するあなたに性的な戸惑いはないのでしょうか?
悪い男子生徒に稽古場でタイツで手を縛られ、タイツで口をふさがれる背徳的な想像が
まったくないと言い切れるのでしょうか?

あなたは素晴らしいバレエ指導者です。
でも私は思います。
あなたはタイツフェチの手によって性的に縛られるべきだと。
きっとあなたはそういう潜在願望と戦っている。
私にはそういうあなたのくるしみが手にとるように見えて仕方がないのです。

フォルツァさん、ぜひわれわれのバレエの先生をお願いします。

男で女性用のレオタードでバレエ
悪い遊び
写真集

 良心価格のバレエタイツ。パッケージに萌え。

[メディアの中のタイツ]
タイツ族女子高生(黒&紺) ※著作権侵害中

■急にあちこちの画像掲示板に出回り始めた新聞記事。
著作権侵害だが私の責任であえて載せます。

    ○・・・女子高生といえば、ナマ足(素足)にルーズソックスが主流だが、
   □□□□□□□□(生徒460人)では最近、厚手の黒(紺)タイツをはく女子生徒が増え、 
   「タイツ族」と呼ばれている=写真。
    ○・・・タイツ族が登場したのは昨年の秋ごろ。3年生から火がつき、20人ほどに広がった。
   最初にはき始めた□□□さん(3年)は「テレビでおしゃれな女子高生がはくのを見た。
   はくと温かくてやめられない」と語る、
    ○・・・「健康面でも冬の素足はよくない」と大人側も大歓迎。とはいえ、
   タイツ族はまだ少数のため「もっと増えてほしい。1人でマチを歩くと、
   周りの視線が痛い
」との声も・・・。 (注:太字はぷりんす。による)

・・・なんというか気が動転して心拍数が200に達してしまいそうな記事である。
画像掲示板に貼られたときにすでに学校名は消され、どこの記事であるかの手がかりもない。
冷静さを取り戻して一体この記事の出所がどこなのか、わかる事を整理してみよう。

 ●文中にあるように写真の女子高生11人のうち、黒いタイツが8人紺のタイツが3人
 ●記事の出回り方から言ってそれほど古いものではない。生徒の髪型も今風だ。
 ●東京ではほぼ絶滅したルーズソックスがまだ幅を利かせている?
 ●女子高生に限らずタイツが珍しがられることから南の地方だと推定される。
 ●「テレビで見た」というがそういうドラマや番組に心当たりがない。ローカル番組か?
 ●「1人でマチを歩くと周りの視線が痛い」というのは大都市ではありえない。

以上のことを総合するとこの「タイツ族女子高生」が生息しているのは
女子高生に限らずタイツ姿がまったく見られない、タイツ不毛の地であることが推察される。

私の推理は、ずばり沖縄。 知ってる人、誰か詳しい情報プリーズ。

【追記】
その後みなさんから寄せられた情報によって北海道十勝の新聞であると判明しました。
情報ありがとうございました。
しかしそれにしても北海道にタイツがニュースになるようなタイツ不毛の地があるとは・・・
自らの不明と未熟さを恥じるばかりです。

スクールタイツ・紺   スクールタイツ・黒

2007年01月29日

[フェチッコ]
羞恥ミニと黒ブーツと 「白ミニ・黒タイ・トキメキタイツ100%」

■ちょっとかがんだだけでタイツに包まれたパンツが見えてしまいそうな
「羞恥ミニ」をはいている女の子の気持ちってどんなものなんでしょうね?

「カワイイから」「いま流行っているから」
そんな気持ちでタイツヒップを見せてしまうんですか?あなた方は。
いえ、いいんですけどね、心臓に悪いです、ほんとうに。

もし自分が全能の神なら、そんな女の子のスカートをはじからめくってやりますよ、ええ。
(望みが小さい)
街で写真を撮るのはその代償行為です。
タイツガールをカメラのデジタル信号に変換して所有することで
エッチなタイツとスカートをはいたあなたは私のものになる。

そんな行為も最近は世論の荒波にさらされることが多くなりました。
そんなあなたには他では見れないこんなタイツ写真集を。

2006年・・・今年は夏まで引っぱった、巷の女子たちの「白いミニスカと黒タイツ」な世界を写真集化しました。白のミニフレアと、黒タイツのコントラストが眩しい逸品に仕上がりました!去年までは、真夏のタイツ作品リリースはタイツフェチじゃない方々からは「真夏に黒タイツ!?」という感じで驚かれましたが、今年は違います。何せ、ストリートではリアルに黒タイツ女子が闊歩しているんですから!ストリートタイツの息吹きを感じまくってください。 そしてモチロン、パーツアップにもコダワってます。タイツ股間、タイツ爪先、タイツヒップ、タイツ越しのパンティ、ブーツ脱ぎ・・・嘗めるようにその質感を表現!この夏、タイツ少年からタイツオジサマまで、すべてのタイツフリークの皆様にこの作品を捧げます。

そんなわけでフェチッコのこの一作を暖冬の深夜に眺めながら一杯やるのもいいですよ?

◆「白ミニ・黒タイ・トキメキタイツ100%」

  

2007年01月28日

[メディアの中のタイツ]
レオタードのゆるやかな絶滅へ向けて ~ NHKテレビ体操

  

■諸行無常である。

女子高生のルーズソックスが紺ハイに取って代わられ、
ギャルの生脚がタイツ脚に変わっていく平成19年(もう19年なのか!)。
1980年代を華麗に彩ったレオタードがゆるやかに絶滅への道を歩んでいる。

バレエファッションの一大牙城であるチャコットのレオタード売り場に行って見るといい。
そこでハンガーにかけられているのは見慣れた画像のようなレオタードではなく、
肩ひも型だったりコットンのプリント素材だったり、どうもフェティッシュではない。

そんな中、ひそかにロングセラーを続けるDVDソフトがある。
「NHKテレビ体操 一週間」。

  メーカー/レーベルより
  発売以来累計2万枚本を販売したDVD・ビデオ「NHKテレビ体操」。
  全国1000万人とも言われるNHKテレビ体操ファンの声に応えて、
  毎日体操を習慣づけたい人のための"実践編"DVD・ビデオをリリース!
  NHK教育にて好評放送中の「テレビ体操」。ゆっくりしたテンポで全身の筋肉を伸ばし
  ウォーミングアップができる「みんなの体操」と、おなじみ「ラジオ体操 第一・第二」で
  構成されています。
  "実践編"の本商品は、中高年~高齢の方も無理なく毎日続けられるよう、
  「みんなの体操」と「ラジオ体操第一・第二」を組み合わせ、1日の体操に必要な分量を
  曜日ごとに構成。
  1日10分、月曜から日曜までの1週間7日分を収録し、体操を毎日の習慣としたい
  中高年向けに実用性抜群のDVDです。
  特典映像として、「テレビ体操」ファンの間で秘かに話題の出演者プロフィール付。
  (アマゾンのページより)

「特典映像として、「テレビ体操」ファンの間で秘かに話題の出演者プロフィール付」ですよ!
NHKの体操のおねえさんはかすかに光る肌色のタイツをはいている。
そのタイツが何なのか、私は未だに特定できていない。
(多分チャコットのダンスタイツだと思うんだけどね)
滅びかかっているレオタードも見られるこのテレビ体操DVD、一家に一枚の秘宝になるだろう。

   

[タイツゲーム]
タイツゲーム「ましろぼたん」は3月23日発売! でも予約特典にはがっかり

■エロゲー史上類を見ない「登場するヒロインは『全員黒タイツっ娘』」という
すばらしいゲーム「ましろぼたん」の発売日が3月23日に決定した。
てゆか、もう春じゃん!

とりあえずそれでも買いますが予約特典のインフォメーションを見て愕然。
「ゲーム本編の制服黒タイツが制服ニーソに変わるニーソパッチを収録!」
ってそれじゃ黒タイツゲームじゃなくなっちゃうじゃん!!!
どうせだったら予約特典は以前イベントで配布したオリジナルスクールタイツがよかったなあ・・・
(画像下)
せめて本社通販分にだけでもつけてよ、オリジナルタイツ!!
ましろぼたんオフィシャルページ


2007年01月25日

[YouTube]
オセロ(特に白い方)のタイツ露出が目に余る件について。

  

■オセロの松嶋はいつからタイツキャラになったのか。

実は私は自分用のテレビを持っていなくてほとんどテレビを見ていない。
パソコンにつなごうと思ったがケーブルテレビの端末が階下なので断念した。
首都圏の南端なのでワンセグなんかもちろん入らない。

で、オセロのふたりがタイツを昨年からやたらタイツで番組に登場していることに
まったく気がつかなかったが、先日ヨドバシカメラのドコモの売り場で
やたらタイツなオセロのポスターを見かけてYoutubeで検索したら一発で出てきましたよ、
このCMが。

このCMを見た男の子たちの中には不自然な色のついた松嶋のタイツ脚を見て、
確実にトラウマを植えつけられてしまっている子がいるはずだ。
そして10年後、その子たちが「あのときの松嶋の脚・・・」と恥ずかしそうに話す日がやってくる。

[メディアの中のタイツ]
セシールの「Cupop」に見るスクールタイツ。

  

■セシールから出ている少女向け通販カタログはけっこう萌える。
品のいい美少女のモデルを使っていながら紹介している商品に生活臭があるところがいいのだ。

で、学校制服のページにはなんとソックスと並んでタイツも紹介されている。
それも80デニールと110デニールの二種類。
秋冬カタログではもっとちゃんとした学校制服を着たモデルさんだったのだが、
少女向けカタログに学校衣料のひとつとして
タイツが紹介されているところがうれしいじゃないですか。

このカタログはデジタルカタログとしてネット上でも見ることが、
できるが勇気のある方はぜひ実物を取り寄せることをお勧めする。
★セシールのカタログ請求&閲覧ページはこちら

   

2007年01月14日

[タイツ小景]
ス○ーバックスのおねえさんの黒タイツ。

■某有名カフェチェーンの「バリスタ」のおねえさんたちは
いつでもこざっぱりした服装をしている。

白いシャツに黒いボトム。
今の季節にはこんなシックな黒スカートに黒タイツのおねえさんを見かけることもある。

告白すれば私は女性の白いシャツ姿に弱い。
当然黒タイツにも黒スカートにも弱いので
こういう光景を目にすると、それだけで心拍数が上がる。

「黒いパンツか黒いスカート、黒いタイツの着用はOKです」
そんな制服規定が言い渡される現場を聞いてみたい見てみたい。

2007年01月13日

[タイツフェチというもの]
女子高生時代のこよりさんはスクールタイツに感じて苦しんでいた。

  

■こよりさんという女性がいる。

暮らしているのは日本海に面した魚がおいしい町。
愛するご主人との二人暮らしで、ネット通販で高級タイツをお買いになることと、
このタイツワールドをのぞいてときどき書き込みをなさるのが趣味という女性。

はじめは女性だとは気がつかなかった。
この世界、女性名のハンドルネームを持つ朋輩は少なくないし、
「こよりさん」の書き込みの内容は明らかにタイツに蝕まれた人間のものだったから。

最初に書き込みをもらって幾星霜。
昨年の秋も終わりかけた頃にこよりさんが上京してきた。
たった2時間の逢瀬。
こよりさんは確かにタイツ女性で、それもタイツを深く愛する女性だった。

こよりさんは高校生のとき、スクールタイツ少女だった。
彼女はそのころ、下半身をぴったりと覆いつくす黒いスクールタイツに
尋常ではないエクスタシーを感じ、毎日タイツをはいて学校に行くのが大変でした、
と私に語った。

信じられるだろうか。
タイツに脚を通して制服姿で通学するだけで、下着を濡らしてしまう女子高生の存在を。

私が夢見る、私と同じようにタイツに犯されて苦しむ女性。
こよりさんは確かにそういう稀有な存在だったのだ。

「タイツフェチに女性なんかいない」と嘯くのはやめた。
女性だってタイツの虜になることはできる。
いつか建設を目指すプリンスタイツ王城には、そういう女性がくつろげる
真のタイツサロンを用意しようと思う。

    

2007年01月10日

[メディアの中のタイツ]
「egg」陥落。

■生脚コギャルの牙城として永く「タイツワールド」と仇敵の間柄だった
雑誌「egg」がついに陥落しましたよ。

おしりまでぴったりとナイロンに包まれたギャルたちの姿を見よ!
ああ、生きてこのような時代を迎えられようとは…

でも同時に買った「ピチレモン」では誰一人としてタイツをはいていませんでしたよ。
残る標的は首都圏の女子中高生!

      


2007年01月03日

[スクールタイツ]
現役男子○○生の苦悩。

  

■初めまして、黒タイツ狂の○○と申します。現在○○○の真ん中あたりに住んでおり、
今年の雪は非常に少ない、と悲しんでおります。気温も例年に比べると非常に暖かいです。
実は私は○○生なんですけれども、黒タイツ強制の校則はないのですが、
生徒指導部の先生方が黒タイツ・ストッキングの着用を勧めております(笑)
なので、今日はお正月で、まだ冬休みなんですが、冬休み明けはほとんどの学年で黒タイツ率が、
50%はゆうに越えます。
すると、もう、ダメですね。授業にも身が入りません。

特に右斜め前の女の子なんかは、クラス1・2位を争う美人で、しかも非常にスタイルがいいんです。
その脚が黒タイツに包まれて、しかも授業中退屈になると、上履きを脱いで脚をぶらぶらさせるんです。そうすると、どんどんいやらしい気持ちが堆積していってたまらなくなります。

私は、特に黒タイツの足先が好きです。あのナイロンに包まれて丸くなってて、しかも先の方って厚くなってるじゃないですか。あれに非常に刺激されてしまいます(笑)
そしてもっと黒タイツの深みが見たいと、探しておりまして最初に見つかったのがタイツワールドでした。インターネット上はすごく黒タイツ人口が少なく思います。

私にとってタイツワールドはオアシスのようなものであり、気がつくとタイツワールドを開いております。
これからもたくさん頑張って欲しいと思います。私の○○生活もあと1年になってしまいました。
この1年、たくさんの黒タイツを目に焼き付けたいと思います。

(撮影:NS4drくん(左) ※写真と本文は関係ありません)

2007年01月02日

[フェチッコ]
お正月特別公開・フェチッコの新作怒涛の三連作!

  

■フェチッコさんが年末、怒涛のように新作をアップしてくれましたよ。
まずご紹介したいのが「楓アイルの...昼の顔 夜の顔」の前編・後編。
キレイ系のおねえさん・楓アイルさんが最近はやりの微妙な模様入りの
肌色パンティストッキングでオフィス街を闊歩。
ああ、この模様は彼女のおしりまですっぽり覆っているのだろうかという疑問を
見事に解き明かしてくれる前編・昼の顔

そして夜。
黒いブーツとスカートの隙間を埋めるように黒いパンティストッキングを身につけた
彼女がブーツを脱ぎ、またも微妙な模様に包まれた下半身を惜しげもなく
カメラの下に晒す後編・夜の顔。

息つく間もなく3本目は「清純OLぴかりんと、会社に内緒のランチdeデート!」。
身にまとう制服は、あのランチタイムカーディガンに、悩ましきスリット入り超ミニ。
そこから伸びる形のいい太腿はまっ白に艶やかで、近頃の女子らしからぬ清純さ。

滑らかなつるつるパンティストッキングの下半身を見られてしまう彼女の無念の表情がすてき。
さあ、お正月からフェチッコのパンスト三部作で新年もダッシュ、ダッシュですよ~!!

  

2007年01月01日

[タイツコスプレ]
コミケで見かけたバニーハルヒタイツの使用感に萌える。

  

■アニメーションでは網タイツを表現できない。
刻々と移動する網目を表現するのが技法上不可能なためだが、
そのおかげでアニメキャラのバニースタイルはみんな網タイツではなく、プレーンなタイツだ。

したがってそのアニメキャラをコスプレする場合には自然と網タイツではなく、
通常のタイツを衣装として採用することになる。

そこでこのおねえさん。
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に登場するバニーハルヒのコスプレをしてくれたのだが、
拡大するとごらんの通り、ランガード(切替し)部分が丸見えのオールスルーじゃないタイツ。
さらに良く見ると微妙に使用感があって、新品でないタイツであることがうかがえる。

きっとこのタイツは普段、彼女が何度もはいたものであるにちがいない。
普段スカートの下に隠れた切り返しと痛みの部分が白日の下にさらされるという
倒錯の非日常性。

ありがとう。
素晴らしいタイツコスプレをありがとう。
 
      

Menu

Categories

Archives