2007年07月 Archives

2007年07月20日

[夏タイツ]
なんでこんなグレータイツを選んだのか彼女に聞いてみたいものです。

■いまいち天候がさえないここ数日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
また新潟・長野のタイツフェチの皆様にはお見舞い申しあげます。

で、画像のおねえさん。
ものすごく不健康なカラーのタイツ。

夏に黒いタイツをはくのはあんまりだと思ってすこし薄い色を選んだというのか。
これだったらまだ真っ黒タイツの方が涼しげでおしゃれに見えると思うのは私だけ?

こういうひとがたまにいるから夏もまだまだ捨てたものではないよ。
さあ、この苦しい季節を乗り切ったらまた新しいタイツの季節が始まる。

2007年07月07日

[夏タイツ]
カラータイツ ~ 湿度80%の大気の中で。

  

■夏だから、白いボトムをはくんですよ、婦女子は。

でも白のボトムは両刃の剣です。
おしりを大きく見せるし、輔にも気を遣わないといけないし。

でもこの二人のカラータイツ女子は、恥ずかしいタイツをはいた上に
二人そろって白のショートパンツ。
歩くたびに時々下のタイツの色が透けるんで目のやり場に困りました。

奇遇にも同じ日、60キロ離れた別の街。
気温27度、湿度80%。

お待たせしました。
ぷりんす、やっと帰ってまいりました。

Menu

Categories

Archives