2007年09月 Archives

2007年09月28日

[タイツアニメ]
スクールデイズ最終回での世界さんの黒脚。

■シーズン直前だというのにサボってばかりですいません。
昨日、衝撃のアニメ「School Days」の最終回がAT-Xで放映されたんですが
主役の一人、西園寺世界さんの黒タイツ脚が気になってうpして見ました。
個人的に声優の河原木志穂さんのファンなので彼女が声を当てている世界さんには
人一倍思い入れがあったのですが、残念な最期を遂げてしまってファンとしては無念でした。

で、この世界さん、デニムのミニスカ、推定30デニールの黒タイツ、ハイネックのニットと
タイツフェチのツボをよく心得たコーディネイト。
さわり心地がよさそうなタイツひざやひざ裏のしわもマニアにはたまりません。

…スクールデイズについて語っているブログは星の数ほどあるけど
世界さんのタイツに語っているのはタイツワールドだけ! だよね?

 


2007年09月16日

[YouTube]
「このタイツフェチ!」と罵倒されてます

コミック版でも取り上げられていた「さよなら絶望先生」の
「タイツフェチ!」の罵倒がアニメになりました。

・・・感無量です

■「このタイツフェチ!」が悪罵として認知された日

2007年09月04日

[コスプレタイツ]
夏の日の思い出

■「らき☆すた」というアニメは微妙にタイツキャラが多くて、
みゆきさん、みなみちゃんのレギュラー陣は夏服でも黒タイツ(パンスト?)をはいている。
ただしこの二人、ビミョーに地味なキャラなのでコスプレなどの場合は
みゆきさんが外れていることも多い。
で、8月19日に行われたコミックマーケット3日目。
コスプレ広場に現れたらき☆すたレイヤーさんはみゆきさんがいて見事な黒タイツを見せてくれた。
そしてそのとき、タイツフェチの情念と海を渡る風が奇跡の瞬間を現出したのであった。
(撮影:広海くん)

2007年09月03日

[フェチッコ]
プチ拘束された40デニールタイツ女子校生が… 「密室タイツ」 

■夏休みも終わってタイツワールドも本格再開です。
女性誌各誌も結構黒タイツを掲載している模様ですが気になるのが
今年のスクールタイツ予報ですね。
なんでも某タイツメーカーでは「チャリタイ」という商品名の自転車通学専用スクールタイツ
発売するそうですが、果たして売れるのか心配です。(このネタはまた別途)

岩手・山形という東北スクールタイツ王国はきっと今年もすごいのでしょうが、
宇都宮のスクールタイツがどうなるのか予断を許しません。
あんまりそういうことを考えすぎると不安発作が起こってしまったりするのですが、
そんなときに眺めて気を紛らわせる(というか興奮する)のがこの作品です。

つるぺたろりぷにな美白ボディ&そのミルキースマイルに反して、連写されるシャッター音に淫してしまうというかほちゃん。後半戦は真っ白なシーツの上に咲き乱れる黒タイツの華となります。前半であれだけ指を濡らしてしまったのに、後半もやっぱり一人の世界にサイコダーーイブ!!途中、タイツを下ろし始めちゃったかほちゃん、あれあれ脱いじゃうの? と思いきや、直履きにジョブチェ~ンジ! その下にはもうひとつ、ウレシイ秘密があったりして。

ホント、このかほちゃん、微乳だけど美乳なんですよ。
そのあたりが妙に生々しくて、どうも本物のスクールタイツさんを覗いているようなトキメキが。
シーズン開幕に向けて眠っていたタイツ脳を活性化させるのには最適です。

フェチッコエクストリーム 密室タイツ 前編 (160ページ・1980円)
フェチッコエクストリーム 密室タイツ 後編 (192ページ・1980円)
その他のフェチッコ作品はこちらから

Menu

Categories

Archives