2007年12月 Archives

2007年12月30日

[フェチッコ]
タイツの女の子の画像はこれからどんどんネットから減ってゆく

■もう時代の流れなんだな、と思っているわけです。
街で見かけたタイツ女性のスナップを掲載する。
この行為にかかる責任というものがだんだん大きくなってきています。
その女性に危害を加える意図はなくとも、本人の「迷惑です」の一言でそれは事件化する。
こんなささやかなサイトでも世界につながっている。
一枚のデジタル画像が掲載されることで世界中に配信されることになる。

でももっとタイツの女性が見たいんだ。
そんなときはぷりんす。にメールするか、フェチッコのタイツ写真集のお世話になってください。

ギャルタイツ part1 リボンにタータンチェックの超ミニ制服。スカートはキャメルのスクールニットに隠れちゃうくらい丈が短ッ!黒タイツの切り返し部分がチョロ見え(チョロ見せか?)でエロいったら・・・。それにしてもかわいいユウホちゃん。そしてソソル黒タイツ脚で、良いお年をお迎えください!

このところそのすばらしいタイツ足で悩殺してくれるユウホちゃんの新作。

致命的なカワイさでフェチッコでも人気爆発中のユウホちゃんが、みなさまのご声援に応えて再登場! 今回のユウホくんは、可愛いリボンにタータンチェックの超ミニ制服。スカートはキャメルのスクールニットに隠れちゃうくらい丈が短くて、その下から愛らしアンヨがニョッキリ。鮮やかな緋毛氈のうえで、妖しい和室の畳の上で、オペイク感たっぷりな黒タイツでユウホちゃんから誘われちゃったら、断れる男子はいないハズ!

制服のスカートからのぞくランガード(切り替えし)が見えたときのときめきといったら!
すばらしい年末年始になること請け合いです。
で、もう一本白タイツファンに贈る写真集オカシタイツ」。

もうすっかりこの季節のフェチッコ恒例となりました、カワイコちゃんのホワイトタイツ。今年は、ロリ顔・巨乳・高身長・フェチッコドリーム大炸裂なさゆりちゃんプレゼンツ! 雪のような真っ白タイツにくわえ、タイトフィットなインナーは、イタリアのパンストメーカーOROBLUのDOLCE VITA。ノーブラでツンと尖った100cmG-cupを惜しげもなくご披露しちゃいます。ふわふわおっぱいが今宵ふたりのクリスマスケーキ、そびえたつなが~い美脚がキャンドルなのでする!

カラータイツブームで唯一はやらなかった色・ホワイト。
そんなホワイトタイツの幻がここにはあります。
雪のような白いタイツはふとももを伝ってお尻までを覆い尽くす・・・

そしてお知らせです。
12月31日(大晦日)には毎年恒例・2007年度版フェチッコカタログ(無料)も配付スタート!
これでちょっとアンニュイなお正月の夜もタイツですりすり、ホットな気分ですごせますね。

【1/4追記】リンクミスを修正しました。

2007年12月26日

[タイツアート]
桜ロマ子さんというすばらしいタイツ絵師さんを発見。

  

■発見したというか、メンバーの方に教えていただいたんですが。
一目見てぶっ飛びました。すばらしきタイツ愛。
そしてたまらないタイツ拘束の数々。
サイトの名前は桜鯛」。東京湾口で桜の季節に釣れるのっこみの真鯛ですね。
転載許可をいただきましたので、ここで紹介させていただきます。

詞書がいいですね。ブルマタイツ少女のガードル部分はみだしがすごすぎる。
ちなみに10年前までこんなブルマタイツ娘が走っていたのはどこの天国ですか!?
「真夏に110デニール」という文字が恥ずかしくて萌え萌え。
下には拘束タイツ画像も紹介しておきます。頭部拘束具がなまめかしくて最高ですわ。
今回はタイツ本ではないみたいですが、コミケ行く方は必見ですよ!(月曜 東1 K-14b ICBM団

  

2007年12月22日

[お知らせ]
カラータイツ終了のお知らせ。

うらはるこんさんのブログにこんなエントリーが。

そんな「ViVi」で気になる記事が。 「今から春まで使える服!テク!」というQ&A形式で構成された ページでの一問・・・

「Q:カラータイツはいつまでアリですか?」

女性ならずともタイツフェチなら大変気になる問題ですよね?
で、答えは・・・・

「A:流行りすぎたから黒タイツの方が今は新鮮。
 春はブーツかカラーソックスが可愛い!」

!?、どうでしょう、この回答。

とりあえずカラタイが消えつつあっても黒タイツがくるかという
安心感もありつつ、春になると一気に消えてしまうのではないかという
戦慄が!!!
盛者必衰のことわり・・・・ですかねえ。

おまけに「プレイボーイ」が「カラータイツが好きだ!」なんてグラビアまで載せてるらしい。
時代に取り残されてる「プレイボーイ」が特集するようになったらおしゃれなおねえさんは撤退です。
みなさん、カラータイツは終了しました!

んでもって12月31日のコミケはテイクさんのtricotcafeは「東G-13a」
うらはるこんさんのPowderSkinは「東Q11b」。
落選したタイツワールドは一応うらはるこんさんのところにお邪魔しようと思ってますが
売り物はたぶん・・・ありません(ごめん)。

さて、もうひとつお知らせが。
タイツ脚撮影終了の知らせです。「西武新宿線で盗撮男逮捕 『女の子の足が大好き』

18日午後2時10分ごろ、埼玉県狭山市内の西武新宿線新所沢-入曽駅間の電車内で、男が座席に座っていた狭山市内に住む高校2年の女子生徒(16)の足などをデジタルカメラで隠し撮りしているのを乗り合わせた男子高校2年生(16)ら2人が発見。男を取り押さえて入曽駅で降車させ、狭山署員に突き出した。

 県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の現行犯で逮捕されたのは、東京都江戸川区中葛西、無職、手嶋隆容疑者(38)。調べに対し、「女の子の足が大好きなので、撮ってしまった」と犯行を認めているという。

★神奈川県迷惑防止条例
(卑わい行為の禁止)
第3条何人も、公共の場所又は公共の乗物において、人を著しく羞恥させ、又は人に不安を
覚えさせるような方法で、次に掲げる行為をしてはならない。
(略)
(3) 写真機その他これに類する機器(以下「写真機等」という)を使用して、人の下着又は
身体の映像を記録すること。

やれやれ。

とりあえず日本一うまい「旭ポンズ」で水炊きでも食べますか・・・

2007年12月21日

[タイツフェチというもの]
タイツフェチにゴールはない 満たされない漠然とした欲望

■街からカラータイツが減っているのではないかという情報がmasasukeくんから。

どうも毎日満員電車ウォッチャーのmasasukeですが、 なんかここ数日早くもカラータイツが減少してきてる気がするんですがいかがでしょう。 急なブームだったんで潮が引くのも早い説があったんですが、 早くもでしょうか。

そうかもしれないな、と思ったりもする。
猫も杓子も色脚になって、嫌気がさしたおしゃれな女の子が黒タイツ回帰をしているような
印象は先週のボーナスサンデーのあたりからなんとなく感じていた。
だいたいどこの店からもパープルのタイツが無くなって、ヤフオクで高値がついたりする状況は
大恐慌前夜のアメリカで靴磨きの少年までが株式投資に夢中になっていた姿にどこか似ていて
いつ破綻してもおかしくないようなそんな危うさに満ちていたからだ。

ブームと関係なく、我々はタイツフェチである。
街で見かけるタイツ脚の増減に一喜一憂するものの、フェチであることは変化しない。
そしてフェチとは病気の一種であると思う。
一過性だったり慢性的なものだったり季節的なものだったり、症状の出方は人によって違うが
大体において本人がそんなフェチであることをもてあまし、はけ口(治癒)を求めて
苦しむ姿は痛々しく、まさに宿痾といっても差し支えないだろう。

おまえは何がしたい?何をすれば楽になれる?
そんな問いかけを繰り返して数十年、一通りいろいろ試してみたけど、
どんなにお金をかけたタイツ遊びも道で一瞬にすれ違うタイツ女子高生のインパクトにはかなわない。

想像力から生まれるフェチは想像力によって収めるしかないのだろう。

触るものすべてを黄金に変えてしまうミダス王のごとく、
タイツ脚を触れることに狂喜したのもつかの間、あまりの距離の近さに
タイツの一番の魅力である黒い脚のシェイプラインを見ることが出来なくなって
かえってストレスをためてしまっては本末転倒というものだ。

黒いタイツに包まれた女の子の脚を2~5メートルの距離から眺める。
手を伸ばしても届かない、その距離感が幸福なストレスを生み出すのである。

lisayuri_ani.gif  lisayuri02_ani.gif

Long Leg 女子校生 SAYURI Part1 (税込み1980円)
Long Leg 女子校生 SAYURI Part1 (税込み1980円)

2007年12月18日

[タイツコミック]
もう一人の女性タイツ漫画家の星・関谷あさみという人。

  

■今まで主に茜新社の雑誌で活躍していたコミック作家・関谷あさみさんの
タイツな新作が現在発売中の「快楽天」に掲載されています。
(妹の家庭教師をM奴隷にしてなぶる黒パンスト姉が主役の「家庭の王制」)

うかつだったのですが、この方が女性だとはウィキペディアで調べるまで気がつきませんでした。
道理で年端も行かない少女の下着に妙なリアリティがあると思いましたよ。
基本的にジャンルは「ロリ」なんですが、ときどきタイツ少女が出てきます。

この人の描く女の子は丸顔で髪型が普通な子が多くて、プチブス好きな私にヒットしてます。
もちろん髪型・下着だけじゃなくてタイツ表現もリアルです。
いや、リアルというか、かずといずみさんにも負けないこだわりを感じます。

たとえばヒモパンに黒パンストの女の子が、ぱんつのヒモをほどいて
パンスト下半身から抜き取ってノーパンパンストになるシーンとか。
センターシームのパンティ部分とウエストゴム部分の微妙な段差とか。
そのパンストを男が破こうとするときのパンストの伸び具合とか。
パンストの生地に染みた愛液の表現とか。
パンスト股間が破かれたあとのナイロン繊維の残り具合とか。
たぶん自分で破って試していると思う。

単行本が2冊出ているのですが未見なのでタイツが出てたらまたレポートします。

【12/19】追記
単行本2冊にはタイツシーンはありませんでした・・・

COMIC (コミック) 快楽天 2008年 01月号 [雑誌]
COMIC (コミック) 快楽天 2008年 01月号 [雑誌]
ワニマガジン社 2007-11-29
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star正統派の漫画です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2007年12月13日

[カラータイツ]
日本で一番カラータイツが見られるサイト

■Googleで「カラータイツ」で検索するとトップに出てくるこのページ
その名も「web across」。

決してカラータイツの専門サイトではないのだが、
街撮りカラータイツ脚の画像が豊富にあるページが。
中には後姿の本人無許可画像もいくつかありますね。
なるほどなるほど。
タイツワールドも今日から「ファッションサイト」として生まれ変わります。
みなさん、よろしく!

ちなみに「カラータイツ」2位に出てくるのは眞鍋かをりさんのブログでした。
彼女は早い時期にカラータイツを20足買い込んだそうです。
ヤフオクでカラータイツの値段が高騰しているのを見るにつけ、
「女の子は流行に疎いと損をする」というのをまざまざと感じました。
それにしてもこのブームにもかかわらずカラータイツを発売しないアツギって・・・


      

カラータイツ 6 colored-tights. IWGB-022
カラータイツ 6 colored-tights. IWGB-022朝比奈まみ 石原あすか 桜沢みゆ

ジャパン 有限会社 2007-12-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2007年12月11日

[スクールタイツ]
昔のガールフレンドからメールがあって

■「タイツをはくのを嫌がっていた中学生の娘が今朝、黒タイツをはいて学校へ行きました」と。

そんなメールを読んで私は30年以上も前の中学時代を思い出す。
私が行っていた公立の中学校では冬になっても黒タイツをはいてくる女の子は稀だった。
だからこそ、私はその少ない彼女たちに眼が釘付けになった。

決して美人でもなく、スタイルがいいわけでもない彼女たちに激しく恋していた。
授業の合間にちらりちらりとふりかえって黒い脚を確認し、
放課後の掃除の時間にはタイツの彼女が床に手をついてぞうきんがけをして、
激しくスカートがまくれあがるのを頭の血管が切れそうな勢いで凝視した。

なぜ黒いタイツをはいた脚にそこまで心が乱されるのかこの齢になってもわからない。
いつまでもあるはずの真実の周囲を堂々巡りしてもはやこの歳になってしまった。

  少年老い易く  学成り難し
  一寸の光陰   軽んず可からず
  未だ覚めず   池塘春草の夢
  階前の梧葉   已に秋声

女の子のはく黒タイツとはなんなのかなんなのかなんなのか。
嫉妬と羨望の向こうで彼女たちは笑いさざめき、またも私を置き去りにしていくのだ。

【追記】
当初掲載していた街角スナップ画像は善意の第三者より脅迫を受けたので差し替えました

THE FETISH OF 女子校生黒タイツスペシャルIV
THE FETISH OF 女子校生黒タイツスペシャルIVアダルト

ルージュ 2007-03-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2007年12月10日

[タイツコミック]
高橋しんセンセーはぼくらの仲間だ。

■と、ずっと思っているわけです。
だって「最終兵器彼女」から「いいひと。」、「きみのかけら」まで
タイツキャラの出てこない作品がないんですもの。

で、本日発売のビッグコミックスピリッツに「花と奥たん」という
ほんわかSF読みきりコミックが掲載されてます。
もちろん奥たんは黒タイツですよ。
(ちなみに「奥たん」という言葉は雑誌「すてきな奥様」で生まれた言葉)

いつか高橋しんセンセーにはカミングアウトしていただきたいな、と思うわけです。

  

2007年12月09日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第17回。茶色タイツのともょくんとハイテンションな私。

■去年の夏のコミケの後の居酒屋対談以来、久々登場の女子大生・ともょくんです。
元・秋葉原のミア・カフェのメイドさんだった彼女もすっかり「タイツはエッチだ」と
認識してくれるようになりました。
まさにタイツフェチの醍醐味がここにあります。

対談の方は少々アルコールが入っているせいかものすごいハイテンションです。
自分で聞いててこれなんて自分?ていう感じで。
そんなわけで自分では恥ずかしくて聞き返せません。
でも聞いてください。

※iTunesをお使いでない方はここから
※iTunes使ってる人はここをクリックすればiTunesに登録できます
※過去のタイツワールドミッドナイトはヤフーのここで聞けます

2007年12月08日

[タイツトレンド]
普通にけしからんと思うわけですよ。

  

■「着衣タイツ興奮度はそのタイツ露出面積の割合に比例する」
という法則がありますが、現実にこんな場面に出くわしたら
なんとなく世の中に絶望して首を吊りたくなってしまうかもしれないぷりんす。です。

正直ね、私はカラータイツより黒タイツのほうが精神的ダメージが大きいです。
なぜかと言われると、これはもう、好みの問題なわけで。

カラータイツって何だろう、色があるせいでタイツ本来のいやらしさが
薄れてしまっているというか、つまりイオという要素が占めるウェイトが大きいので
そちらに脳の識別能力が使われてフォルムに認識やエッチ本能の発露を抑える働きが
あるんじゃないかと思うんですけど、どうですか、2ちゃんのカラータイツスレの住民の皆様。

明日はタイツワールドミッドナイト更新です。
心して待て。

2007年12月04日

[ぷりんす。]
「生きた証し」は盗撮画像 1万5000枚保管の産婦人科医逮捕

■他人事じゃないな、と思うわけです。

12月3日17時57分配信 産経新聞

 携帯電話のカメラで女性のスカートの中などを盗撮したとして、千葉県佐倉市の産婦人科医が県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕、起訴されていたことが3日、分かった。平成16年から約3年間、JR千葉駅や船橋駅構内で出勤途中にほぼ毎日、盗撮を繰り返していたという。盗撮画像を含む約1万5000枚の女性の写真が自宅パソコンと携帯に記録されていた。

 この産婦人科医は、佐倉市の清水洋被告(50)。千葉地裁で3日に行われた被告人質問で、清水被告は「父親が難病で死亡し、母親も病気を患った。自分も長生きできないと思い、生きた記録を残したかった」と不可思議な犯行動機を述べた。また、「これまでの経験から日記は長続きしない。自分の心理を高揚させるような“風景”を記録しておきたかった」と盗撮を続けた理由を明らかにした。


違うのはスカートの下にカメラを合意の下に差し出すか、黙って差し出すかの違いだけ。
合意なくスカートの中を撮影する事は迷惑防止条例違反です。
だがスカートの中ではなく、脚の外観だけを撮ることは必ずしも犯罪ではないと考えます。
ましてや本人のプライバシーを考慮して、本人が特定できないようにしていれば。

とはいえ、たぶんこれからこのサイトにも世間の風はどんどん厳しくなるでしょう。
私は表現の自由をかけて、ぎりぎりまで、命がけで戦うつもりです。

2007年12月02日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第16回。タイツオヤジが久々に居酒屋でぐだぐだと

■早いもんでもう12月かよ、という感じのぷりんす。です。
もう一ヶ月前になりますか、浜松町で同人誌即売会があって、
タイツ仲間のテイクさんうらはるこんさんがブースを出していたので
午後からふらふら遊びに行って、そのまま4時から蒲田の居酒屋でタイツ談義です。
まあ、ある意味かなり幸せな人生。

しかしテイクさんの描くタイツ漫画はつくづく恥ずかしい。
自分の本質に近い恥部に触れられたような気がして
読んでいくうちにどっと汗が噴き出してきます。(上の画像参照)

そんなんで今回は大体こんなことを話しています
●タイツがいっぱい載っている女性誌のこと
●東京のタイツおねえさん生息状況
●二次元タイツの表現について
●その他ぐだぐだとなんとその収録時間は55分!

そういえば今月号の「JJ」はひどいね。
もうタイツだらけだもんね。
これ一冊買うだけで一年中使えそうだね。
しかし日本のきれい系女子大生はすごいね。
ものすごい時間と頭脳とエネルギーを自分をきれいにするために費やしていますからね。
そんな彼女たちのある意味世界一のタイツ姿が満載。

JJ (ジェィジェィ) 2008年 01月号 [雑誌]JJ (ジェィジェィ) 2008年 01月号 [雑誌]

光文社 2007-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

10月からこっち、ちょっとアクセル踏んでタイツワールドやってきたけど、
そろそろタイツ街撮り問題について真剣に考えています。
その辺の結果はおいおい。

あ、ものすごく好評だったフェチッコさんの「フェロモンタイツ」の続編が出ましたよ。
画像をクリックしてぜひぜひ買ってみてくださいね。

来週の「タイツワールドミッドナイト」は一年ぶりに現役女子大生・ともょくんが登場します。
お楽しみに!
※iTunesをお使いでない方はここから
※iTunes使ってる人はここをクリックすればiTunesに登録できます
※過去のタイツワールドミッドナイトはヤフーのここで聞けます

Menu

Categories

Archives