2008年01月 Archives

2008年01月29日

[YouTube]
レオタードにタイツはロマンだ。

■たとえ貧乳でウエストがぶっとくても、です。

黄色いレオタードに黒いタイツを合わせるあたり、こいつわかっているな、と。
おまけにタイツの足元は靴を履いていません。
ちらりとのぞく足の裏のかすかな汚れと
前かがみになったときに下腹部に走るセンターシームの浮き出た線が萌え、です。

[タイツ小景]
素晴らしきかな、むちっりタイツ。

■今年の冬のタイツブームは突っ込んで言えば「タイツ脚出しブーム」だった。

すごいよ、すごすぎる。
みんなしてものすごいタイツ面積を提示してくれてる。
女の子に見せるためだとはわかっていても、害意を感じていじけるぼくがいる。

タイツ脚は無敵だ。
無条件に降伏するしかない。
ごめん。
だめだ。
もうゆるして。

こんな立派な女の子が誇らしげにタイツを見せて歩いているのを間近で見せられたら
自殺したくなるぼくの気持ちをわかってくれるだろうか。

2008年01月25日

[フェチッコ]
パンストOLの罪と罰について。

■厚いのもいいけど、たまには薄いのもいいよね。

最近の肌色パンストは透明度が高いというか、生肌とのカラーマッチが高度で
よく目を凝らさないと生脚なのかパンティストッキングをはいているのか
識別しづらいケースが増えてきました。
でもさすがにスーツで生脚の女の子は少ないので、安心してパンストの存在を
意識することができて幸せです。

しかしよくも、まあ。
こんなエッチなものをはいて仕事ができますね!
思わず罰を与えたいと思う変な人は私だけでしょうか?
そこでフェチッコのこの作品

●美人土下座OL CHINAZ
●美人土下座OL SAYURI (前編)
●美人土下座OL SAYURI (後編)

これはかなりぐっと来ますよ!!


2008年01月24日

[メディアの中のタイツ]
映画版「魍魎の匣」の女学生の白タイツ脚はちょっとよさげ。

うらはるこんさんからミクシィ経由で聞いた話。

京極夏彦原作の「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」が映画になって上映中なんですが、
序盤のヒロイン二人が白タイツの制服で登場するようで。
原作にはタイツ設定はなかったんですが、なんか見てきたうらはるこんさんによると
「白タイツの女の子にかしずいて靴紐を結び直すシーンが二つもあって 」
タイツフェチにはかなりお得な映画である模様。

私は原作読んでて映画には箱に入った女の子が出てこないとか聞いて
見に行くのを断念していたんですが、見に行くつもりになりました。
映画といえば「フラガール」のDVDを800円で落札したのに未見だ~!
レポートは追々。

魍魎の匣公式サイト


…何気に紫タイツが。

2008年01月22日

[タイツのココがすごいんだ]
タイツって下着だったっけな?

■拾い物画像ですいません。

「タイツは服、パンストは下着」というのがなんとなく自分の基本認識です。
だからこういう格好をして歩いている人がいてもおかしくないわけで。
現に15年前ぐらいのご婦人のスパッツはこれに近かったような。
いつからスパッツの上にスカートを着用するようになってしまったのか。

某自転車雑誌の中で女性編集者が「オンナノコのためのページ」
みたいのをやってて、その中でレーシングパンツの上にかわいいスカートを!」
というような企画で実際にスカートでロードレーサーに乗っているのを見て
軽く殺意を覚えてしまいました。
まあ実際、それほどはやらなかったので軽く安心はしていますけどね。

「リボンの騎士」のサファイア姫とか「機動戦士ガンダム」のセイラさんとか
「新世紀エヴァンゲリオン」の伊吹マヤとかのアウター的タイツ姿は
ある意味、とても健全でフォーマルですらあります。
そもそもあれはタイツなのかという議論もありますが
あの劣情をはさみにくいスタイルはやはりおしりが隠れ気味な部分にかなり負っているような。

つまりおしりの丸みがわかるカーブがタイツによって強調されるともういけません。
この画像の女の子はスカートをはくべきです。
そしてスカートから伸びるタイツを足を眺めて、
「ああ、このタイツはスカートの下のおしりまで覆っている下着なのだ」
とタイツフェチに思わせてくれればそれが正解という気がするのです。

(ちなみにやっぱりタイツの下には下着をつけるべきだと思います)

2008年01月21日

[タイツアニメ]
黒タイツ冬アニメNo.1は「君が主で執事が俺で」

■ヒロインの森羅様は常時黒タイツ着用です。
でもセンターシームがないのがぷりんす。的にはちょっと許せません。
白猫参謀さん、「つよきす」でもなごみんのパンストにバックシーム入れたり
ちょっと微妙なんですけどね。
でも先日放送された第3話がすばらしかったです。

主人公が部屋に呼ばれるといきなりこれですよ。

ベッドの上で執事に命令する森羅。

マッサージですけどねw
ああ、センターシームがないのがもったいない・・・

Mにはたまらんアニメですわ。

とりあえず下着だらけです、この作品w

2008年01月17日

[タイツトラウマ]
「足を見るオジサンはチカン」ですか、そうですか。

■詳しくはここを読んでもらうとして。

「足を見るオジサンはチカン」 アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上

「視線ってわかるじゃないですか!視線が下がってくるから、ウワーッ見ているこのへん。触られなくても見ているだけでチカン、と思って。イヤな思いをするから、なんでそんなことするのか」
「見られてもいいけど、オジサンにはイヤなんです。どうせなら女の子から『足がキレイだね』とか、そう思われたくて

・・・
・・・・・・
まあ、いいんですけどね。
でも誰かが若い子にちゃんと教えるべきなんだと思うんですよ。
他の女の子に見せたい「カワイイ」脚が男性を苦しめるということを。
特にタイツフェチはセンシティブなんです。
いたわってあげてください。

2008年01月12日

[タイツイベント]
「あしピタッ!!」・紅瀬桐葉フィギュア・いとうのいぢタイツ絵・アニメ「H2O」

■今年も5月4日に「あしピタッ!!」が開催されるようです。
悔しいのがニーソイベントと共催というところ。
はっきり申しましてタイツ派にとってニーソは敵です。
お尻をぴったり覆っていないニーソなどには用はない!

などと気を吐いていますが、きっとまたテイクさんやうらはるこんさんとブース出してると思います。
今度こそマンガ描かねば。
続報はぼちぼちと。

■ウェーブから出る紅瀬桐葉のフィギュアの黒タイツが凶暴すぎる。
http://www.hobby-wave.com/DreamTech/kuze/index.html

これはおそらく市販フィギャーでは市場最凶の出来。(このとおりに塗りが再現されれば)
「つよきす」の椰子なごみを超えたね。

  

あースカートの中が気になる・・・

■いとうのいぢが実は黒タイツ好きな件。
「まんたんブロード」という毎日新聞謹製のオタク新聞の表紙に起用された
いとうのいぢがなぜか黒タイツのセーラー服少女ばかりを書いてる件。

ひざ裏のしわとか見ると、「この人は本物だ」と感じますね。
シリーズで同じ女の子を描いているんですが、夏服でも黒タイツw

ではまた来週ノシ

【01/13追記】
今期最高のタイツアニメはやっぱり「H2O」ですかね。

2008年01月11日

[タイツフェチというもの]
タイツ女子は、遠くにありて思うもの

■年明けから鬱の具合があんまりよくなくて、一日のほとんどを寝ています。

時々起きてコーヒーを煎れて、食事をして、本も読まずになんていうか枯れた境地。
当然タイツ婦女子を見かける機会も暮れに比べてずっと減っています。

某ガイジンのヘンタイがこのサイトを見て「頭がおかしい」と評価したそうな。
「こんなに盗撮した写真ばかり載せて頭がおかしいぜ、こいつ!」と。

何でちょっと芸風を変えてみようかなと考えたりしております。

もともとタイツアンテナが異常に敏感な私は、視力がそれほどよくないくせに
150m先のきわどいタイツを発見する能力に長けています。

目の前すぐそばにいるタイツはインパクトはあってもときめきが少ない。

そう思って「はるかかなたのタイツ」を載せてみることにしました。
そんなときめきは私の独りよがりでしょうか?

とりあえずタイツワールド2008年のテーマは「死んだふり」ということで。


2008年01月09日

[スクールタイツ]
東北の女の子たちがはいてるアツギのスクールタイツ

■あるところにはあるものだ、とつくづく思う。

数日前、2ちゃんの某スレに上げられていたタイツのパッケージ画像を見てコーヒー噴きました。
岩手の方がしまむらで買ったという黒タイツ、その名も「SCOOL LIFE」。
すぐに連絡を取ってしまむらで買って送っていただきました。

萌えイラストとまでは行かないけれど、21世紀型タイツ女子高生を描いた
品のよいイラストが二種類、80デニールと110デニールのパッケージに添えられています。
グーンと伸びてぴったりフィット、なんて文句は書いてありませんが
80デニールは「アツギのあったかタイツ」、110デニールには「アツギの透けないタイツ」のコピーが。
うむむ、この辺のセンスがいまいちなんだよなあ、せっかくパッケージはいいのに。

アツギさん、こんなにいい商品があるなら全国発売してくださいよ。
少なくとも楽天の直営ショップにおいてくれないと。
岩手の某氏の情報がなかったら、歴史の闇に埋もれてしまうところだったじゃないですか。
協力してくれた某氏にあらためて感謝。

2008年01月03日

[YouTube]
謹賀新年

■ぼーっとしてたらもう1月3日になっていました。
今年もよろしくお願いします。
なお上の画像はモデルさんを撮影したものです。

YouTubeで見つけたちょっといい動画もお年玉に。

【1/6追記】
上の動画、股間がふっくらしてどうやら男らしいorz

Menu

Categories

Archives