2008年04月 Archives

2008年04月25日

[タイツイベント]
「あしピタっ!!」参加断念。

■個人的な事情により。
珍しく今回はちゃんとマンガを描いていたのに残念です。
テイクさんとうらはるこんさんは予定通り出展します。
5月4日は浜松町の都産貿へ!

ニーソックス系+タイツ・ストッキング大好きイベント「絶対領域×あしピタっ!!」

マンガは夏コミが受かったら頒布予定。
タイツ萌え4コマです。


2008年04月21日

[スクールタイツ]
去り行く季節は散る花のごとく

■お察しのとおり、更新が滞っているのはタイツが減ってるせいです。

なんていうか、感極まって言葉を出そうとすると涙で詰まってしまうように、
何かを書こうとするといろいろな思いが渦巻いて、なにも打ち出せない日々が続いています。

画像のようなすばらしい景色は東京近辺では見るべくのないので、
この画像に小一時間、見入ってしまいました。

桜は刹那、女子高生も刹那。
瞬間は永遠です。

いつまでも立ち止まっているわけにも行かないので
さび付いた自転車に油をさすように、予告タイトルだけ羅列します。

・「ヒャッコ」アニメ化記念 「夕日ロマンス」はタイツコミックの秀作
・OK娘。と条件反射によるタイツ調教
・史上最高のタイツAV 「黒タイツのOLたち」について
・木村カエラはタイツに犯される快感を知っている
・さらばカラータイツの光

息も絶え絶えですが、応援よろしくお願いします。

2008年04月12日

[メディアの中のタイツ]
榮倉奈々ちゃんに新人類の体型のよさを思い知らされる。

■この春からNHKの朝ドラ「瞳」の主人公を演じる榮倉奈々ちゃんの記事が
朝日新聞の情報紙に出てましたよ。((C)佐藤朗)

私もこの間初めてこの子をテレビ見たのですが、
祖父役の西田敏行より背が高いのに、顔の大きさが半分しかない。
んでもって腰の位置が思いっきり高いところにあるんですよ。

ドラマの中ではヒップホップダンサーの卵ということでジーンズ姿ばっかりなのが惜しい。
この子がミニスカ黒タイツでヒールの高い靴をはいているところを見たら卒倒モノです。

で、この情報紙の写真はデニムのショートパンツに黒タイツ。
トリミングされて見えない長い黒いタイツ脚に、夢をはせる私です。

2008年04月10日

[YouTube]
続・海外スクールタイツ動画。

■リンクをたどると出てくる出てくる、
海外にこんなにタイツ女子高がいっぱいあったとは。
なんで海外には「Tights World」がないんでしょうか?
それにしてもみんな無防備すぐるw
なんかあまりにも子供のように無邪気なので
こうやって紹介することさえ気が引けるしだいです。
なんとか集めた14本、ごゆるりとご覧ください。

昼休みスクールタイツ少女たち ★★★★

スクールタイツでポールダンス ★★★★

ロッカークライミングタイツ娘。 ★★★

虫に発狂?タイツ娘。(うるせえw) ★★★

演じるタイツ少女 ★★★★

わめくタイツ少女たち(金髪娘がGOOD) ★★★

セクシャルダンスタイツ娘。(スカートめくりアリ) ★★★

回転椅子タイツ娘。 ★

回転娘。タイツおしり丸出し ★★★★★

ヘレンが転んだ  ★★★★

転がるタイツ娘 ★★★

戦うタイツ少女 ★★

ブランコタイツ少女 ★★★

Abbey Crew ★★★★★

・・・たのしそうだなあ。

黒タイツ女子校生ほしのみゆ黒タイツ女子校生ほしのみゆ
ほしのみゆ

ヤッてみたかった エッチ ヤラしてちょ! ほしのみゆ 着ハメ!! HMJM/LOVELY*02 MIYU THE PARADISE OF 女子校生黒タイツIV HMJM/女生徒

by G-Tools

2008年04月09日

[スクールタイツ]
有害なサイト、有害なおれ。

■さあ、世の中がというよりネットの狭い世界がいろいろとめんどくさいことになってきましたよ。

自民党は3月19日、高市早苗・前少子化担当相を中心とした党青少年特別委員会が、ネット上の有害サイトを規制する議員立法案を内閣部会に提示。内容は民主党案よりも具体的で、内閣府に「青少年健全育成推進委員会」という独立行政委員会を設け、ネット上の全コンテンツについて、有害か無害かについての判断基準を作成する。有害情報のあるWebサイト管理者(個人含む)には、サイトを未成年が入れない会員制にするか、フィルタリングソフトがアクセス制限する対象として申請する――といった対応を義務付ける。ISP・携帯キャリアには、18歳未満のネットアクセスについて、有害情報をフィルタリングすることを義務づけ、是正されない場合は罰金や懲役も設ける方向で調整が進んでいる。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/09/news096.html

なるほど、なるほど。
この基準に照らし合わせてみると、18禁規制すらしていない
このサイトなどは有害サイトの最たるものかもしれませんなあ。

だれが判定するのか知れませんが、「有害サイト判定官」のひとが
タイツワールドを見ながら「これは有害度B+」などと書類に書き込んでいる姿を想像すると
笑えたりもするのですが、ちょっと気の毒なような気もします。

見てくれる人がいる限り、私はこのサイトをたたみませんよ。

「人はなぜタイツをはいた女の子にひどく心を揺さぶられるのか?」という
テーマにぶつかっては砕け、またぶつかっては吹っ飛ばされるというのが
私の生きがいであり、生涯をかけた仕事でもあります。
誰か他にやる人がいればいいけど、そんなことに人生をかける人、そう何人もいないでしょ?
もう生き物としての寿命も半ばを過ぎているので、
「こいつはこんなバカなことに人生をかけたのだ」と笑われても別に困らんのです。

そんなわけで、お気に入りの画像やテキストがあったら、
皆様も自分の手元に保存して置いてくださいよ~
(撮影:didaくん)

[メディアの中のタイツ]
ラストウインタータイツ in "egg"

  

■ひと昔前、「生脚コギャルをやっつけろ!」とバカカラ(タイツ・パンストばかり出てくる
替え歌を集めたカラオケ大会)で歌いまくっていた時代が遠い夢のようですなあ。
あの頃目の敵にしていたギャル雑誌「egg」がいまや日本でも有数のタイツメディアですよ。
で、その5月号はおそらくタイツ街角スナップが多数載った今シーズン最後の号。
お求めになるなら今のうち。2007-2008シーズンを懐かしむための保存版です。

しかしタイツをはいてデニムの短パンだからって、ここまで脚を出すかと。
私が企業の経営者だったら短パンカラータイツは禁止しますよ、
だって明らかに男性社員の生産性が落ちるもん。

そんなこの去り行く冬を飾った彼女たちの幻影をしばしとどめん。

    

    

   

   


egg (エッグ) 2008年 05月号 [雑誌]egg (エッグ) 2008年 05月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008年04月05日

[YouTube]
海外スクールタイツ少女たちはスカートがめくれても平気です。

■おおっと、すげえ映像を2ちゃんとタレコミメールで拾ったよ。

海外のスクールタイツ少女たちがきゃあきゃあと絡み合ってダンゴになっている動画が2本。
一本目なんてスカートがめくれちゃって白いパンツがうっすら透けちゃっています。
いずれも声がものすごくでかいので、再生時には音量にご注意ください。
これはいつ削除されても困んないように要保存です。

ああ、それにしても楽しそうだなあ。
日本のスクールタイツ少女のこんな動画もぜひ見たいなあ。

2008年04月03日

[パンスト]
パンティストッキングはさくらいろ。

■街は冬のなごりの黒いタイツとフレッシャーズの肌色パンストのせめぎあい。

入社式を終えた女の子たちがまだ初々しいスーツになれないパンストをきっちりはいているよ。

うれしいのは数年前なら絶対パンストなんかはかなかったギャル子たちまでがしっかりパンスト。

ああ、生きかえる、はやくも散りはじめたさくらの枝には葉が芽ぶき、春は再生の季節だね。

Menu

Categories

Archives