2008年05月 Archives

2008年05月30日

[お知らせ]
会員サロン新規会員募集しません。

■「タイツのいい写真がたくさんありますね。タイツフェチなんでパスワードください」
という匿名メールが来るから「会員制サロンはこんな感じで有料でやってますけどいいですか?」
と返事を書くと、「え、有料なんですか。いくらですか」という返事。
で、お知らせすると以降なしのつぶて。こっちは個人情報までお知らせしているのにね。

そんなやり取りに疲れたので、ろくな自己紹介もせずにいきなり
「パスワードください」というメールは以降無視することに。
別に商売じゃないし、儲けなくても今のままで何とか回っていますからー!
こういう写真も表にだんだん出しにくくなっているので、
お子様がこないところで大人同士、ひっそり楽しみましょう。

2008年05月29日

[フェチッコ]
詩ちゃんがスカートを脱いだ。 ヤカタイツ。part2

■夢の中に出てくる脳内彼女はタイツ姿でやさしく手を伸ばして
私の頬をその華奢なゆびで触ってくれたりするわけです。

セックスするより甘く、せつない瞬間。
彼女は立ち上がってスカートのホックを外し、ファスナーをおろして
スカートを床に落とし、タイツだけの姿で私のことを見つめています。

  ああ  おしりまでタイツで真っ黒だ。

つまさきからウエストまで真っ黒な彼女の下半身。
それはもう、絶望的に美しくて、思わず彼女の足元にひれ伏したくなります。

  もういいいんだよ、それ以上はもういいんだ。

でも彼女はするすると上衣をぬぎ、ブラジャーを外し、乳首まであらわにしてしまう。
噛めばいいのかな。つまめばいいのかな。
そう思いながらそっと口に含むと、タイツだけの彼女は私の首を抱き、
しっかりと胸の中に抱え込んでしまうのですね。

自由を封じられた私はとりあえず彼女の乳首を吸って、
右手でタイツに覆われた彼女の形のいいヒップをなでます。
タイツに包まれたおしりはひどく丸い。その丸みが気持ちいいよ。

ウエストのゴムをちょっと引っ張ってぱちんといわせると、
彼女は一瞬胸をそらし、さらに私の頭をしっかりと抱きしめます。

  くるしいよ。

息のできない私はこのまま死んじゃうのも悪くないなあ、なんて思ってる。
カーテンのすきまから銀の光が差し込んで、ああ、今夜も月がとれもきれいだ。

★あいの詩 ヤカタイツ。 part2 244ページ 1,980円(税込み)
★あいの詩 ヤカタイツ。 part1 242ページ 1,980円(税込み)

※フェチッコのHPはこちらから

2008年05月24日

[スクールタイツ]
The Last School Tights

■まさか5月も下旬になってタイツ女子高生を見ると思わなかったよ。

聞いてみたい、君が家を出る前にタイツをはいたその理由を。
日中の気温・27℃。
いやになって休み時間に脱いだりしなかっただろうか。

もしかしてぼくが見た幻影?
いやいや、たしかに彼女はこんな姿で登校していたんだ。

正しい膝丈スカート、ただしいスクールバッグ、正しいスクールタイツ。
今この時間、洗濯籠の中でだらりとのびたタイツを想像しておやすみ。

2008年05月22日

[アキバ。]
アキバでこんな写真を。

  

■タイツモデルに応募してくれたエリカちゃんとアキバでこんなような写真を撮影してきましたよ。
いやあ、天気がよくて光る赤いカラータイツに恥ずかしがってました。

会員制エリアで順次公開の予定。
ごめん、今夜は眠い。
明日も更新します。

2008年05月15日

[タイツコミック]
かずといずみさんのタイツマンガ単行本が発売されたよ。

■本当は「タイツ女」について書くつもりだったんだ、今日は。
そんなことを考えながらふと立ち寄った本屋で見つけてしまったこのコミック。
なんとかずといずみさんが今までに同人誌で描いてイベントで売っていたいた
タイツマンガが全部収録されているじゃないですか。

ある意味歓喜、同時に脱力。
僕の今までのコレクションの意味は?
このコミックには収録できないカラーの表紙はすでに「よりみちドロップ」に載ってるし。

 

改めて見ると壮絶です。
全14本のうち、タイツが出てこないのはたった一本だけ。

「くろいろ」「しろいろ」「くろくろ」の初期タイツ三部作、
そして壮絶なまでに美しい「禁止されていること」「誰かが何かを隠してる」まで
全部が一冊で読めてしまう、この戦慄。
本当に背中に何かが走るんです。

かずといずみ、空高く飛翔しろ、おれは地上を這いまわりながらまぶしげに仰ぎ見ているぞ。

小さな惑星の小さなお話―かずといずみ作品集 (CR COMICS)小さな惑星の小さなお話―かずといずみ作品集 (CR COMICS)
かずと いずみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
よりみちドロップ―かずといずみ画集 (MAGICAL CUTE)
よりみちドロップ―かずといずみ画集 (MAGICAL CUTE)かずと いずみ


おすすめ平均 star
star解放されたタイツ少女たち
star正直驚いた!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008年05月12日

[フェチッコ]
時ならぬ寒の戻りと「ヤカタイツ。」

■ちょっと気温が下がっただけで首都にはたくさんのタイツ娘があふれましたよ。

   寒い=タイツはく    暑い=タイツはかない

つまりはそういうことなんですね。
ああ、きれいな娘さんが朝起きて、「今日は寒いや」といいながら
タイツに足を通す姿を想像するだけで胸が締め付けられます。
無意識の精神的暴力反対。そして改めて地球温暖化反対。

何度も書くけどタイツがいやらしいのは足を覆っているのと同じタイツが
スカートの中のおしりまでを覆い続けているからなんですね。
つまりおしりを覆っているのと同じタイツが露出しているそのきわどさ。

ヤカタイツ。の彼女のタイツを見てください。
スカートの中はこんなになっていたのか。
タイツの夢がこの写真集には詰まっている。

けさ、駅の改札から出てくる100人単位の女子高生の中に
一人だけ黒タイツ&セーラー服の少女を見ました。

それだけ。ただそれだけ。

※「ヤカタイツ。」 http://www.feticco.com/feticco2005/yakatights01.ihtml


2008年05月07日

[タイツフェチというもの]
こんな本を出してみたのでぜひ。

■「あしピタっ!!」にも行かなかったし、よかったら買って下さい。

・・・という四月馬鹿ネタに使えばよかったこのツール。
そういえばmixiで岡田斗司夫の本の悪口を書いたら本人が2回も見に来ててワロタ。
彼は毎日自分の名前でいろいろ検索しているそうです。

批判したのは「オタクはすでに死んでいる」という頭の悪いタイトルの本なんですが、
かつてオタク同士をつないでいた大陸が沈み、オタクはマニアという個に走らざるを得なくなった、
というよくわからない話なんですが、私はいま40代で本当によかったと思います。
なんたって「ウルトラマン」も「らき☆すた」もリアルタイムで楽しめちゃったんですから。
昭和のパンストブームも平成のタイツブームもこの目でしっかり目に焼き付けたしね。

あとは自転車とタイツとそれを語れる茶飲み友達がいればもうあんまり人生に悔いはありません。
(といいながら撮れたはずのナイス画像がつうこんのいちげきだったりして逆上もするが)

2008年05月04日

[タイツムーブメント]
2008年GW、タイツはほぼ黒股引に取って代わられてました。

■悔しいから関係ない写真を貼りますよ。

何なんでしょうかね、あの垢抜けない黒スパッツ(レギンス?)は。
けっこうきれいな女の子までがそんなのをはいているんで本当に絶望しましたよ。
本当に毎年タイツが去り行くこの季節は、つらいというより力が抜けて、
ろくな文章もかけません。

ああ、でも金曜日に行った横浜のビブレは本当によかったな。

雨で冷え込んでいたせいもあって
シーズン最後のタイツが爆発している感じだった。

-同じく絶望している同志へ-
10月までの約5ヶ月の辛抱です。
その間タイツが見れたらめっけものというスタンスで。

とにかくタイツもどきなレギンス絶対反対、
下半身をあまねく覆いつくす黒いフィールドこそが美しいのだよ。

Menu

Categories

Archives