2008年06月 Archives

2008年06月26日

[フェチッコ]
日本外交の北朝鮮に対する歴史的敗北にタイツワールドの将来を思う。

■「歴史は夜作られる」とは言い古された陳腐な言葉ではありますが、
事態というものはわれわれの知らないところでひそかに悪化しているものです。

この一ヶ月、体調の悪い中水面下ではいろいろな動きがありました。
心労の多くは「児童ポルノ」とタイツワールドに関するものです。
児童、すなわちタイツ姿の女子高生の画像をこのブログに掲載することは法に抵触するのか。

具体的にはストレートに「女子高生の画像はダメ」とは言ってきません。
事故死した小学生の画像をサイトに掲載した元小学校教諭が逮捕された罪状は
「児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ頒布)」でした。
つまり児童を使ってわいせつな写真を撮影したわけでなくても、被写体が児童である限り、
児童ポルノ禁止法には抵触する可能性があるわけです。
まさに司法の裁量ひとつでこの法律は発動させることができます。

1998年、タイツワールドは「スクールタイツ委員会」としてそのスタートを切りました。
以来約10年。
ネットを取り巻く環境は緩やかに変化を続け、現在に至ります。

十代の少女のタイツ姿の画像を載せてゆくのはこの先難しいでしょう。
代替となるシミュレーション、いわゆる児童ではない女性がタイツ女子高生を演じる
このシリーズと街角で見かけた一瞬の邂逅だけがわれわれのはけ口となる日がやってきたのです。

■くつ下、とリトルサッフォ・前編
■くつ下、とリトルサッフォ・中編

放課後昼下がり、梅雨寒むな空模様、家族が誰もいない家、寝室がふたりのシェルター。屈託ない笑顔、その頬に小鳥のキス。そんなタイツな午後の物語なのです……。 ムシムシした季節、ジットリ汗ばんじゃって疲れちゃいますね~。でもそれがナイロンの中のムレムレだと、とたんに元気が出ちゃうのがフェチッコなんです!  「くつ下」なんてタイトルですが、ゴロがいい気がしただけで、深い意味はありません。いつも通り全編黒タイツで、リカとカスミのつつき愛、いじり愛、からみ愛をお送り! 今回は110デニールと言うことで、透け感はちょっと控えめ。でも足首や膝裏の皺は、繊細にディテール出てます!

あいの詩 ヤカタイツ。 PART3もよろしくね。

2008年06月10日

[タイツコミック]
「破れたらこまる…これ指定のだし…」 関谷あさみは確信犯決定。

  

■新しい号が6/17に出るんでもうすぐ発売が終了しちゃうんですが、
たぶんアマゾンで買えます、関谷あさみのタイツな新作が載った「COMIC RIN」。
思春期の少女の垢抜けない下着を描かせたらおそらく日本一である彼女が
最近黒タイツ(黒パンスト)にやけにこだわってますよ。
「これ指定のだし…」ってカタギだったら出てこない台詞だよ、絶対。

「快楽天」に掲載された「家庭の王制」も見事にタイツマンガでしたし、
本人のコメントが非常に聞きたいです、まじで。 なんでそんなにタイツを描くんだと。

あ、そういえば「YOUR DOG」も単行本化されましたね。

【6/11追記】
「YOUR DOG」、タイツシーンのほかにおまけのタイツカットが二つも!

B00189YPIKCOMIC RIN (コミック・リン) 2008年 06月号 [雑誌]

茜新社 2008-05-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)
YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)関谷 あさみ


おすすめ平均 star
star少女のスベ感・プニ感がさらに進化
star心に拠り所のない少女とオチコボレ青年が、邪な処で見つけた、春はこれから来る。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008年06月09日

[タイツ歳時記]
梅雨空の下、ふわふわミニの黒タイツさんが海辺で。

■その黒タイツは彼女の「とっておき」なのだろう。

海辺にはよく女の子がひとりだけで歩いている。
駅からも遠い場所を、彼女たちはひとりだけで歩いている。

    ああ、もったいないね。

多くの場合、彼女たちはとてもきれいで、黒タイツ率もそれなりに高いのだ。

    言うんだ、わたしとお茶しませんか、いいカフェを知っているんですよ、と。

できもしない妄想に却って心を暗くする。
二度と会えなくたっていい。
でもまたいつか、この場所に来て欲しい。
とっておきの黒タイツとその素敵なふわふわミニスカートで。

Menu

Categories

Archives