2008年08月 Archives

2008年08月23日

[フェチッコ]
生々しい、あまりになまなましい肌色。

■一時のパンスト離れが落ち着いてきているような気がします。
ビジネスカジュアルにおける若い娘さんのパンスト着用率が上がっているそうです。
ハーフパンツにパンスとの娘さんをこの夏もけっこう見ました。

これにはパンスト自体の質の向上が貢献しているようです。

まず第一にきつくなくなった。
バブルの頃のきっついサポートに比べ、今はソフトなサポートが主流です。
これがなかなかはきごこちがいい。
私のようなフェチのヘンタイはこのはきごこちを快感に感じますが、
若い娘さんも快感感じているのかもしれない。(楽観的観測)

そして第二にナチュラルカラーの実現。
本当に生脚と区別の付かないパンストが増えて困ります(なにが)。
このカラー選定を間違えると肌色のパンストも急にエロくなります。
女の子にとって黒子であるべきパンストがその存在感を主張し始めるのです。
世の中の若い娘さんが少しずつパンストカラーの選定を間違えてくれますように。

水沢レナの...『ボクの彼女は金融OL part1』

黒いのがないと生きていけない人にはリバイバルなこれ

綾瀬ひめ『路地裏セーラータイツ 前編』


[タイツトレンド]
アツギのレリッシュのサイトが楽しいことに。

■いやはや、ちょっと前までのアツギのサイトって本当にひどかった。
もう1995年型って感じで、これだったらないほうがいいだろっていうサイトだったんですよ。

ところが昨年あたりから状況が変わってきまして、
昨年のタイツバブルで多少潤ったのか今シーズンはいろんなコンテンツが充実してます。

特にいいのがレリッシュのブランドサイト
まず目を引くのが壁紙ダウンロードコーナー
そういえば実写のタイツ壁紙ってありそうでなかったような。

んでさらにいいのがユーザー女性のタイツスタイリングの集合企画
おにゃのこがタイツをはいて、タイツについてブログを書く。
いい時代になったものです。


2008年08月20日

[タイツアニメ]
このアニメはダメだろ ストライクウィッチーズ 第7話

■ぱんつを「ズボン」と言い張る亡国のアニメ、「ストライクウィーチーズ」の神回。

風呂場の更衣室でズボン(ぱんつ)を盗まれてノーパンでタイツをはいて
犯人を追跡するペリーヌが「いやん、こすれちゃう!」と感じて倒れてしまうシーンがこれです。

他にもタイツフェチをダメにするシーンが炸裂しまくり。

製作者にタイツワールドの読者がいることはほぼ確定。

これを見たらテイクさんはさらにダメな人になるだろう。

なんていうか「タイツ」という言葉が出てこないのがひどく残念。

この姿で戦うわけです。

もうありえません。

ストライクウィッチーズ公式サイト

2008年08月17日

[タイツイベント]
コミケ告知。

■土壇場で告知。

東地区 "プ" ブロック 03a  「タイツワールド」

うらはるこんさんとテイクさんと合同で。

●テイクさん・・・新刊コピー本あり。あと既刊
●うらはるこんさん・・・既刊
●ぷりんす。・・・チラシの裏落書きコピー。CD写真集も

ビッグサイトにいらっしゃる方はついでにぜひ。
(※荷物検査はやっていないようです)

2008年08月09日

[メディアの中のタイツ]
どうも来シーズンも黒タイツは「おしゃれ(モテ?)アイテム」みたいです。

■マガジンハウスの「BOAO(ボアオ)」の表紙に早くも黒タイツです。
表紙だけじゃなくってSHIHO(矢野志保)が中でも黒タイツばっかりはいています。
いい兆しだなあ、と思いつつ、マガジンハウスでSHIHOなところに一抹の不安を感じたりします。

さらっと他の雑誌を眺めたところでも「egg」が街角スナップで
夏の黒タイツ娘を大きく載せていたりしました。
女子にとっては黒タイツはモテアイテム、男にとっては発情アイテムとして
着実にその地位が確立されつつあるような気がします、
もっともあくまでとんがったファッションの中にあってのみ機能を発揮するようですが。
われわれみたいに脚が黒ければ何でもいい、というのはやっぱり異端みたいですw

BOAO (ボアオ) 2008年 09月号 [雑誌]
BOAO (ボアオ) 2008年 09月号 [雑誌]
マガジンハウス 2008-08-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008年08月08日

[タイツコミック]
井上よしひさセンセーのタイツコミックが発売されたよ!

 

■ポニーテールと緊縛とタイツといえばこの人しかおりません。
井上よしひさ画伯の新作が出ましたよ!
書名は「「Escape Creator」。(ヒット出版社)

収録された作品の約半分が黒タイツ。
タイツワールドの常連ならこれはもう買うしかありませんね。

 

Escape Creator (セラフィンコミックス)Escape Creator (セラフィンコミックス)
井上 よしひさ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008年08月04日

[タイツゲーム]
なんとも微妙なタイツゲーム「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」

■タイトルは凄いです。
”美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」 ”
「私のタイツ」というフレーズはかなりそそります。
惜しむらくは絵が微妙であることと、タイツが穴だらけなのがちょっと。
でも声優さんが「私のタイツになにをするの!」という台詞がありそうで期待できます。
なおシナリオも挿入よりタイツにこだわったルートセレクトができるようで、
これは久々に買うしかないか、という気になっています。

アマゾンに商品が載ったら購入情報貼ります。

■キャラクター紹介 http://www.love-juice.jp/over-dose/bikyaku/main.htm
■セールスポイント http://www.love-juice.jp/over-dose/bikyaku/sales.htm

美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」
美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」
オーバードーズ 2008-10-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008年08月02日

[お知らせ]
会員エリアのパスワード切り替について。

遅くなりましたがパスワードを切り替えました。
今年度のサーバー代カンパを振り込んでいただいた方には漏れなくパスワードを
お送りしたつもりですが、けっこう漏れがあったみたいで失礼しました。
「振り込んだのに届いてないよ!」という方はprince@tights.jpまでメール下さい。

また過去にご招待した方は今年度もご招待をしているはずですが、
こちらも漏れがあるようです。(個人情報保護のため過去データを消去したのが裏目に出ました・・・)
「以前は招待してくれたのに今年はパスが来てないよ!」というかたも
遠慮なくメールください。

2008年08月01日

[タイツ妄想]
黄色い階段、黄色いタイツ。

■黄色いタイツをはいてミニスカートで歩いている子は頭がおかしいんだってさ。

そういうワルイコニハ罰を与えないとね。

ほら、おいかけて、黄色い階段の建物においつめて、その急な階段を上らせて
スカートの中をのぞくんだ。

そこには黄色いタイツおしりが隠れているからさ。

どうしてくれようか。

この悪いおしりを叩くべきか、それとも縄をかけて戒めるべきか。

彼女は逃げる。しかし僕が追いつくのを待って階段で振り返る。もう許さない。

Menu

Categories

Archives