2008年10月 Archives

2008年10月28日

[タイツ妄想]
いろいろはみ出していますが

■旅から帰ってきました。

で、いただいたのがこの画像です。
なんかもう、レオタードの下半身にランガードがはみ出しまくって
(おまけになんか下着まではみ出してて)
よくわからん状態になっております。

むかし。
タレントを目指す怪しいスクールのダンスの授業風景の雑誌記事で、
みんなが黒のレオタードにフツーの黒パンストをはいてて、
ガードル部分がはみ出しててえらいことになっていた写真を見たことがありますが、
最近の女の子もショートパンツやミニスカからはみ出しまくっているので、
つまり、女の子はあんまりはみだしに気を使わないのか、
もしくは「赤信号、みんなで渡れば・・・」なのか。

中学生のとき、掃除は体操服に着替えてやることになってまして。
おとなしくてかわいい上級生の女子が渡り廊下にある水呑場の掃除をしてて、
ブルマーからパンツがきれいにはみ出していたわけです。
じっとそれを見ていたら、彼女は私の視線に気が付いて、真っ赤になって
パンツをブルマーの中に押し込んでいました。
タイツと関係ない思い出話ですまん。

2008年10月16日

[タイツムーブメント]
女子大のキャンパスではタイツが「咲きまくってる」

 

■らしいです。

女子大に限らず共学の大学も専門学校も若い女子が集まるところは黒脚・黒脚・黒脚。
男子生徒もかなりやられてしまっているようです。

個人的には短パンに黒タイツ、へんな帽子の女の子が気になってます。
そういう子に限ってこれでもかというような食い込み短パンに黒タイツ脚がにょっきり。
まさに頭かくしてタイツ隠さず。

どうも今年はオールスルーの黒タイツが巷には豊富に出回っているようで、
昨シーズンのようなランガード見せまくり娘はだいぶ減っている模様です。

それにしても黒タイツの露出は暴力です。
まあいろいろご意見はあるでしょうが、過多な露出は胸が苦しすぎる。

個人的なことですが明日から東北への旅に出ます。
素敵なタイツに出会えますかどうか。

2008年10月11日

[フェチッコ]
秋スーツ。

■秋スイーツ(笑)じゃないです。

リクスー、最近はリクルートスーツのことをそう呼ぶそうですね。
私はシュウカツ、という言葉すらピンと来ない昭和人なので、
時々時代に取り残されている疎外感を感じます。

で、そのリクスーには欠かせないのがナチュストですよ。

しかし最近の肌色パンストは性能がよすぎる。
昔はもっとかっこ悪くていい意味でそそる衣類でした。
あれだけナチュラルだと突っ込みどころが難しい。

で、フェチッコさんはそんな突っ込みどころが難しいナチュストに
これでもかという切り口で迫っています。

■よりみちリクルーター・レナ part1
■よりみちリクルーター・レナ part2

リクスーのスカートの中はワンダーランドです。


2008年10月06日

[タイツアニメ]
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のニューキャラ「マリ」はなんと黒タイツキャラ

■来年初夏の公開が決定した「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」。
その本編にニューキャラとして登場するマリ(※画像右下)がなんと黒タイツキャラですよ。
あの夏の世界でスクールタイツが見られるとは、やるなあ、ガイナックス(&カラー)。
DVDで済ませようと思っていた私ですが、これは劇場に行くしかないと
ポスター画像を見て堅く決心したのであります。(てゆかポスター欲しいし)

★ヱヴァンゲリヲン新劇場版公式サイト

2008年10月04日

[チャリタイツ]
美人でタイツで自転車で。(おまけに足首にシワ)

■チャリタイツというのはもはやひとつのカテゴリーですな。
おいおい許可を得て出してゆくつもりではありますが、
自転車に乗るミニスカタイツは見えそうで見えない生殺しの世界です。

私は趣味で自転車に乗る人ですが、ミニスカートで自転車に乗る女性の心根が憎い。
「自転車に乗るくらい平気よね。きっと見えない」と勝手に決め付けて、
この危うい光景をちらちらと(決して継続的ではなく)撒き散らしながら
走り去ってゆくその暴力に深く深く傷つくのです。

そんなわけでチャリタイツ。
新シリーズを始めてみました。

2008年10月03日

[タイツアニメ]
ひそやかにタイツアニメな「ヒャッコ」放映開始

■ひそやかなタイツコミック「夕日ロマンス」のカトウハルアキの最新作・
「ヒャッコ」がなんとアニメに。
で、タイツキャラの能乃村歩巳のタイツ具合がいい感じです。

ニコニコでは最近アニメを丸ごと見られないのでこちらでどうぞ。

ヒャッコ 1巻 Flex Comix
ヒャッコ 1巻 Flex Comixカトウ ハルアキ

ソフトバンククリエイティブ 2007-05-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star元気出る!!
starキャラの活き活きとした描写が気持ちいい
star暴走学園コメディ?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[スクールタイツ]
麗しの大地・東北ではすでに始まっています。

■スクールタイツのシーズンが。

オープニングから何という凶悪加減。
「タイツをはいているからちょっとぐらいスカートが短くっても平気よね」の
精神はさらにエスカレートしている模様です。

k-menくんのシーズン開始記念写真群から。

2008年10月02日

[タイツ小景]
不思議な街のクレイジータイツ

  

■まず左。
赤系シャツワンピースを着た黒タイツ娘が
いきなりスカートのすそをまくり上げて右のヒップを露出。
よく見ると短いスパッツみたいのをタイツの上にはいてて、
そこの尻ポケットに携帯を入れているところだった。心臓に悪すぎる。
てゆかこんな格好で尻見せるなんて頭悪いだろ。

んで右。
あきらかにランガードが露出して、歩くたびにパンツがのぞくんですよ。
これは明らかに反則だろ?
早く日本でも挑発罪が施行されてこういう娘が逮捕されますように。

Menu

Categories

Archives