2009年01月 Archives

2009年01月30日

[タイツコミック]
木工用ボンドセンセーのこのエピソードで7回抜いた。

■いい年をしてお恥ずかしい話ですが。

この掌編「」ドゥユーアンダースタン?」のヒロイン・珠美ちゃんのセーラー服に
スクールストッキングという姿のよさもさることながら、さらにエロいのは話の展開です。

彼女は男の子の家に家庭教師に来るのですが、最初はぜんぜん発情していない。
彼女がトイレに行っている間に彼女座っていた椅子に頬ずりするヘンタイ少年の姿を見て
彼女はいたずら心を起こし、さらには精通すらまだという彼の身の上を聞いて、
やおらスカートを脱いで黒パンストのまま男の子の顔にまたがるのです。

群れたパンストの香りにペニスを立てる男の子。
でもこの時点では彼女はまだいたずら心はあるものの。発情はしていないのです。

興奮し始めるのは彼の初めての精通を自らの体に浴びたとき。
彼女はここで始めて発情し、自らパンストに小さな穴を開け、
パンティをずらした状態での着衣セックスを強制するのです。

男の子のペニスをパンスとの穴から受け入れた彼女は目に涙を浮かべます。
なぜか私はこのシーンで必ず射精してしまうのです。

この本の中でスクールストッキングが出てくるのはこの一編だけ。
でも一生忘れられない一冊になりそうです。

  

エロい事してあげる (真激COMICS)エロい事してあげる (真激COMICS)
木工用ボンド

クロエ出版 2008-08-01
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年01月28日

[タイツムーブメント]
ショーパンタイツの年。

■2007-2008がカラータイツの冬だとしたら、
2008-2009はショーパンタイツの冬として記憶されるのだろう。

デニムのショートパンツにタイツの組み合わせはけっこう前からあった。
それはショーパンの冬にまで昇華したのはひとえにその数の多さと丈の短さによるものだ。
中でもきわどく見えたのが、短いワンピースやコートの下を、超ミニ丈のショーパンタイツにしているケース。
これはまるで生タイツおしりがもう少しで見えるような錯覚を与え、
私などはこの冬7回ほど悶死している。

タイツワールドでも短パンタイツと表記していた呼称を
今日から女子が言い習わしているショーパンタイツに切り替えることにした。

それにしても女子はこんなにタイツ脚をさらして恥ずかしくないのだろうか。

もし、と一瞬妄想にとらわれる。
もしショーパンタイツ女子の中で、そのセックスアピールを知り、
なおかつ本人もタイツをはくこと・見せることに快感を感じてぬらしていたりした場合、
私は絶対に許さないだろう。

ただでさえ人(タイツフェチ男子)にダメージを与えているというのに
さらにそれを逆手に取るとは人として許しがたい人道に対する罪ですらある。

[スクールタイツ]
タイツ女子高生の短いスカートには乙女の意地が詰まっている

■なにも、こんな天気でかかとを踏んで歩かなくても。

もちろんブーツを履いて登校する女の子もいる。
でも彼女はかかとをつぶしたローファーとミニスカートをやめない。

誰のため?
誰のためでもない、乙女の意地がそうさせているのだ。

タイツに守られている彼女の下半身は
地吹雪の中でもゆるがない。

2009年01月27日

[フェチッコ]
フェチッコ動画始まりましたね。

■まず第1作は「妹タイツ」。
ようつべにサンプルムービーが上がっています。
ぎりぎりガイドラインをクリアしているらしく、削除されませんw

タイツに透けるパンツが見えそうでみなないこのもどかしさが悔しいです。
本編にはそんなシーンもばっちりなので気になる人はポチると幸せになれるのではないかと。

フェチッコ動画 「妹タイツ」前編
フェチッコ動画 「妹タイツ」後編

お、そういえばタイツ写真集も増えているんですよ。
★ERINAのハピ黒タイツ part1
★Rihoの冬めきナイロンデート part1

私が撮ったエリカちゃんの画像もフェチッコで販売してくれないかなー。

2009年01月23日

[タイツゲーム]
タイプムーンの中の人は絶対タイツフェチだと思うんだ。

  

■新作「魔法使いの夜」の前宣伝のために角川から雑誌を丸一冊ださせてしまう
人気と実力を兼ね備えたゲームメーカー(?)、タイプムーン。
主要キャストのキャラクターデザインが発表されたがそのイラストがもろにタイツ!

もともとタイプムーンの作品にはタイツキャラが主役休で出ていることが多いです。
「月姫」のアルクでしょ、「Fate」のセイバーでしょ、
そして黒パンストセンターシームもろだしのカレン!

今回の新作はキャラデザがこやまひろかず氏ですが、
間違いなく彼はわれわれの仲間だと思います、ええ。

詳しくはタイツムーンエース、いやタイプムーンエースを読むべし!

(C)TYPE-MOON / Kadokawashoten

TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2009-01-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年01月17日

[パッケージ美術館]
アツギはけっこう本気だ ~ スクールタイム80デニール・110デニール

■楽天で買ってやっと届きましたよ、アツギ・スクールタイム。
どうせなら自分ではけるようにとL~LLを買ったんですが、
S~M、M~Lと3サイズも展開している芸の細かさ。
北の女子高生はしまむらでこれを買って毎朝着用、通学しているわけですな。

気になるパッケージは昨年のアツギ・スクールライフからさらにイラストがいい感じです。
パッケージ裏には「デニールって何?」なんていう質問コーナーもあって
女子高生のタイツデビューを後押ししています。

気になる入手場所ですが、以下のお店からどうぞ!
「衣類」の品名で中身がわからないようにして届きますよ!

   

2009年01月16日

[スクールタイツ]
会員制エリアの投稿から

■貴重な茶色のスクールタイツガール。

思えば今年の冬はちょっといい女は茶色のタイツをはいていて、
ちょっと残念な娘は紫のタイツをはいているように思う。

茶色のタイツは難しい。
生活観を出さずにおしゃれにはきこなすには相当のセンスがいる。
ちょっと間違えるとたちまちオバサンくさくなるのがこの茶色のタイツとグレータイツだ。

おかげさまで今冬はいろいろなカラータイツスクールガールの画像を見せていただいた。
ネイビー、ピンク、ボーダー、柄。
同じクラスの男の子にタイツフェチがいたらもう人生が狂っちゃうだろうなあ。

2009年01月15日

[タイツアート]
コミケのカタログ表紙のタイツおしり。

■ちょっと古いネタですが昨年末に開催されたコミックマーケット75のCD-ROM版の表紙。
なぜか知らないけどふたりの女の子がタイツに包まれた太ももをぎりぎりまで露出、
いや、ほとんどもうタイツおしり見えてますから!

こういうモチーフがかかれること自体、タイツのファンタジーのヲタク界への浸透度が
かなり大きなものになっていることを感じさせるわけです。

タイツはエッチ。でも女子はそれを認めない。ならばぎりぎりまで彼女たちを追い詰めて見せようぞ。

2009年01月12日

[タイツ女子の本音]
タイツだからはずかしくないもん!

■画像はコミケのときに売り子をしてくれたお嬢さんの
見事な紅瀬桐葉(Fortune Arterial)のタイツコスプレです。

彼女、写真も見ずに売り子さんに採用してしまったのですが、
後でプロフィール写真を見たら美人でびっくり、実物を見て脚がきれいでびっくりしました。

で、この彼女、タイツフェチではないものの、熱意は理解してくれたようで
お客様が来るたびに席を立って接客してくれて、そのたちに隣に座っていた
私のすぐ横にタイツ太ももが来るという感じで大変幸せな時間を過ごさせていただきましたが、
狭いコミケのブースの席に出入りするたびに、エイヤっと椅子をまたいで
われわれタイツ好きおじさんの心拍数を一気に上限まで上げてしまうという荒業まで披露。

「えー、だってタイツってスパッツみたいなものじゃないですか」
というのが彼女の弁。
つまり『タイツだから(少々スカートの中が見えたって)恥ずかしくないもん!』
ということらしいです。

生脚だと許せない。
でもタイツをはいて露出されると苦しくなる。
タイツフェチって難儀なものです。

2009年01月10日

[タイツのココがすごいんだ]
ブーツとタイツの黄金比率

■一般の世界ではフェティッシュだと思われているロングブーツ。
でもタイツフェチにとってはブーツはタイツを覆い隠す目隠しに過ぎない。

ここ2年のタイツガールの凄さはパンプス(もしくはショートブーツ)+ミニスカ・ショーパンで
タイツ面積を大きく露出していたことだと私は思う。

広大なるタイツ面積。
なんて心躍る言葉であることか!
あの悪夢のような生脚コギャルの時代には想像もつかなかった概念。

思うに山形スクールタイツのすごさもこのタイツ面積の大きさによるものだったのだと思う。
短くはかれた制服のスカート。
そしてローファー。
太ももから足先まで、彼女らは大きなタイツ面積を誇示し、某氏の手によって
その姿はタイツフェチ界で一世を風靡した。

お嬢さん、せっかくおしりが半分見えるショーパンをはいているのに
そのロングブーツはいただけません。
うん、私もブーツは嫌いじゃないけどやっぱりタイツ面積の誘惑には勝てません。

Menu

Categories

Archives