2009年02月 Archives

2009年02月26日

[フェチッコ]
永遠の1984年。

■ロサンジェルスオリンピックのあったこの年。
アニメ「WHITE ALBUM」の舞台となった年よりさらに2年前。
携帯電話もCDもバブルの気配すらなかった1984年、
街には最後のユージュアル・パンストおねーさんがあふれていた。

女子大生は一人の例外もなくパンストをはいていたし、
スーパーやコンビニには「ノアール(ブラック)」のスクールストッキングが売られていた。

  

15デニールのスクールストッキングをはいていた女子高生の集団が
膝丈のスカートで街を闊歩していた最後の時代。
あの時代を思い出すだけで甘酸っぱい思いが胸にこみ上げてくる。

この子のスカートの中のスクールパンストはどうなっているのだろう。
電車やバスで黒パンスト女子高生に乗り合わせるたびに思いをはせたこの季節。
1984年はタイツ復活の年でもあった。
急速に薄黒パンストは女子高生のスカートの下から消えて行き、
後には時折残滓だけが見かけられるようになった。

1984年のおれ、女子高生のスカートの下はこうなっていたのだよ。

黒スト・セーラー・姪・色地獄 其ノ一 くいこみ白ショーツ編
黒スト・セーラー・姪・色地獄 其ノ二 あきらめ陵辱編


2009年02月23日

[タイツフェチというもの]
ほかほかの伝線タイツを拾った。

■肌寒い雨だった本日。
某コンビニに入っていくもの凄くかわいい女性の黒脚に肌色の点があるのを発見。
そう彼女は破れたタイツをはいているのだ。

本能的に何かを感じた私は彼女の後をさりげなく追跡。
店内に入ると明らかに彼女はタイツの棚を物色しているではないか!
ここまで来ればすることは決まっている。
私は彼女がレジで支払いを済ませ、その足でトイレに向かうのを確認し、
雑誌を立ち読みしながら彼女が出てくるのを待った。

その間およそ数分。
永遠にも感じた数分だった。
トイレから出てきた彼女は明らかに先ほどより薄い推定30デニールのタイツをはいている。

私は彼女が店を出るのを確かめ、トイレに向かう。
トイレの個室の扉の前に大きなゴミ箱が。
そっと中をのぞく。

あった!

すかさず出を突っ込んでサルベージ。
手にしたタイツはまだほかほかと熱気をまとっていた。


↑けっこう愛用されたらしく、無数の毛玉が。


↑伝線部分。

2009年02月18日

[タイツコミック]
「放課後プレイ」重版発売記念にすばらしいイラストを。

■ここんところこのネタばっかりですいません。

某ミクシィのコミュで素晴らしい絵師さんを見つけましたよ。
彼女の名前は「こうき・くう」さん。
で、その作品をお借りすることができました。

110デニールだからってタイツおしりを丸出しにして平気な「彼女さん」。
原作コミックでは彼女さんはやたら短いスカートからタイツ脚を繰り出して
彼氏さんを翻弄するのですが、その機動力を支えているのが
「タイツが厚いからパンツが透けなくて恥ずかしくないもん!」というロジックなわけです。

「こんなのもあります」ともう一枚見せてくれたのが下のマル秘カット。
素晴らしいじゃないですか、60デニールの透け具合を恥ずかしがるこの感性!
こうき・くうさんのサイトはこちらから。


2009年02月11日

[スクールタイツ]
新潟のスクールタイツ娘たちとミニスカチェックの影響について。

■つくづく思うのは今の時代に北国や熊本の高校生でなくて本当によかったということである。

人がタイツフェチに目覚める場合、必ずその原因となるトリガー(引き金)が存在する。
古い世代だったら幼少時代に自分がはかされたタイツの微妙な快感だったり、
同級生の女の子が体育の時間にはいていたブルマータイツの視覚的破壊力だったりするわけだが、
最近のタイツブームのおかげで若い世代のタイツフェチが確実に増えているようだ。

そこでタレコミがあった表題の一件。

浅学にして知らなかったのだが、いつの間にか新潟県の女子高生のスカートは
日本一短くなっており、マスコミ(笑)にも取り上げられて社会問題化(笑)していたらしい。
で、ターゲットとなった新潟の高校では「ミニスカチェック」なる行為を始めたそうな。

画像を見る限り、確かに短い。
が、この丈なら東京にもいないことはない。
というか10年前までの女子高生の方がはるかに短かった気もする。
しかしこれにタイツが組み合わさると、やはり同級生の男子などは大変だろうと同情する。
教室の中にこんな同級生ミニスカタイツ女子がたくさんいる光景を想像してみて欲しい。
私などは絶対に気がおかしくなってしまうだろうと思う。

ミニスカチェックの効果ははなはだ疑問であるとも思う。
私はこれよりはるかに長いタイツひざがちょこっとのぞく同級生のタイツ脚でおかしくなったし。
要はタイツの魔性自体がある種の因子を持った男子に確実に作用するということである。

最後にコメント欄からスライムさんがタレコミを下さった新潟動画を紹介しよう。
入試に向かう女子だけあってさすがにスカートは長めです。
(しかし今年の新潟は雪が少ないみたいで米や野菜の味が心配だ。)


2009年02月02日

[タイツコミック]
このタイツプレイは何なのだ!? 「放課後プレイ」

■難民が続出している奇跡の黒タイツコミック「放課後プレイ」をまさに奇跡的に手に入れました。
何なのだ、この全編にあふれる黒タイツプレイは!

ツリ目・黒髪・黒タイツ。
それだけでも破壊力十分なのに、このタイツ足先の豊かな表情を見よ!
トーンを使わずにべただけで描かれたこの黒タイツ彼女の潔さ。

 

正直ね、ここまでやられるともう抜くとか抜かないじゃなくて手が震えました。

  

  

これはタイツフェチならぜひ買うべきであります。
(アマゾンでも取り扱いを再開しました。)
立ち読みはこちら
(C)黒咲練導/アスキー・メディアワークス

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)黒咲 練導

アスキー・メディアワークス 2009-01
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star羨ましいな・・
star超絶タイツフェチ4コマ漫画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年02月01日

[タイツコミック]
どこにも売ってねええええ! 黒タイツマンガ「放課後プレイ」

■アンテナが低いというのは淋しいものだな。

久しぶりにそんなことを痛感しましたよ。
黒タイツ脚フェチマンガ、いや本当はゲームカップルマンガなんですが
あちこちのレビューを見るとすでに一般マンガの枠を超えています。
ツリ目で黒髪で黒タイツで脚が性感帯という凄い主人公なのに
どうして手に入らないんだ!

「放課後プレイ」 コミックスも同人誌も壊滅 アキバ店員の予想を超える売れ行き

いくつか書店を回ってみましたが全て売り切れ。
恐るべし、アキバブログ。
というわけで中身のレビューは私が実際読んでから。

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)黒咲 練導

アスキー・メディアワークス 2009-01
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star超絶フェチ4コマ漫画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[スクールタイツ]
黒タイツをはいててもまだまだ子供

■月曜になると「東京フレンドパーク2」の観覧席の黒タイツ脚が気になって
食べかけのご飯をぽろぽろこぼすぷりんす。です。

太一君に借りたこの画像。
スクールタイツ姿で胡坐、おまけにタイツつま先まで見えているという逸品。
すばらしいですね。

でも不思議とエロい気持ちにならない。
あまりにも彼女が無防備すぎて「あらあら!」というオバサン気分になってしまうからだと思う。

無知は罪である。
無防備であることである種の男性の精神にダメージを与える彼女も罪深い。
そんなことを言い始めたら街には罪深いタイツ女性がいっぱいなんだけどね。

Menu

Categories

Archives