2009年04月 Archives

2009年04月24日

[スクールタイツ]
ミニスカと前屈。

■アキバにいた頃は頻繁にメイドカフェに通って
ミニスカタイツのメイドさんが前屈してテーブルを拭く光景を
目を細めて愛でていたものだ。

そう、前屈が重要なのである。

駅でミニスカタイツの制服女子高生が前屈を始めて地面に置いたバッグから
ゆっくりiPodを取り出して何事もなかったように起き上がった。
その過程で彼女のスカートは大きくその盛り上がったヒップで持ち上げられ、
スカートの後ろのすそラインはひざ上30センチの位置、
まさに下着が透けるデッドラインを通過していた。

前屈は危険だ。というよりミニスカ自体が危険な存在だ。

この冬の、一番の思い出。

2009年04月07日

[タイツトレンド]
スカートの中のタイツを見られてもいいという女子が14%も!?

■ちょっと古いけど1/27のエキサイトニュースのコラムから。

  第2位は「タイツ」(14%)。タイツは下着という分類だけど、
  “平気”と答えた女子がこんなに。
  でも、男性陣から見たら、レギンスもタイツもそう変わりはない!? 

  「透けないくらい厚いやつなら」
  「下にショーパンを仕込んでいるから平気」
  「まぁパンツ見えないし、大丈夫でしょ」
  「しょうがない…かな」
  「色付きならね」

だそうです。

ありえねえ。まったくもってありえねえ。

そんなに見せてもいいと思っている女子が多いなら、
もっとタイツおしりが拝めてもおかしくない。
頼むから見せてください、タイツおしり。

2009年04月04日

[タイツアニメ]
京アニが本気でタイツキャラを動かした「けいおん!」に注目!

■原作より200%増しでタイツアニメ化しています。
タイツをはいたヒロイン「ゆい」がタイツはだしでフロアで空回りするシーンは絶品。
原作ではタイツシーンも少なく衣替えとともにタイツをはかなくなってしまうのですが、
アニメのしょかいではとりあえずこれでもかという勢いでゆいのタイツが強調されています。
以下その画像などを引用。


子のもっちりしたタイツ脚を見よ。

タイツに当たる光の表現がリアルです。

とりあえず今一番注目のアニメですね。

2009年04月02日

[メディアの中のタイツ]
テレビの観覧席って。

■「東京FP2」を見てても「ミリオネア」を見てても、番組の内容より女子アナよりも
観覧席にいる女性のタイツ脚が気になってしまうぷりんす。です。

十分にライティングされたタイツ脚が低い位置から眺められるスペクタルは
ある意味大変貴重なものといえるのではないでしょうか?

特に4/1に放送された「ミリオネア」は凄かったですね。
照明はやや暗かったものの、ショーパンギャルのタイツ太ももを
低い位置からこれでもかと映しまくる大サービスの映像の嵐。

しかしあれですねえ、映された女の子はなんとも思わないのかあれ。
(画像は掲示板よりお借りしました)

Menu

Categories

Archives