2009年05月 Archives

2009年05月30日

[タイツ小景]
虹とスニーカーの頃。

■なんでスニーカーとタイツの組み合わせは男子をどきどきさせるのですかね?

基本的にスニーカーと言うのは男子の履く靴だと思うんですよ。
ところが女子がそのスニーカーにタイツ足を突っ込んでタイツ脚を露わにしてしまう。
その姿はいにしえの半ズボンタイツ男子をホーフツとさせて、
そんな部分からもタイツ+スニーカーの妖しさにとらわれるのかもしれない。

不思議なことにたとえば東北の女子校生が長いスカートでタイツでスニーカーでも
この妖しさは感じられない。
ミニスカでもショーパンでも、タイツ面積が大きいほどタイツ+スニーカーのインパクトは増大する。

パンプスとは違うスニーカーとタイツの相乗効果。
まだまだ、私にとってもタイツは謎だらけの存在です。

2009年05月29日

[YouTube]
ショーパン黒タイツ美脚女子が『はんにゃ』のずくだんずんぶんぐん

■私は浅学にして『はんにゃ』が何なのか知りません。
とりあえずタレコミがあったYouTube動画。
顔出し黒タイツ女子(一人は超黒美脚)がアホなポーズを披露します。
やっぱ現役女子の顔出し画像はいいわー。


2009年05月27日

[カラータイツ]
ショートブーツと白タイツ。

■白や薄いグレーのタイツを平気ではく女の子は相当自分の脚とセンスに自信がある。

まず脚は太ましくてはいけない。
白いタイツの恐ろしさは光と影で足の力の入り具合まで露わにしてしまうところである。
バレエのレッスンに使われるピンクタイツはまさにそのために生み出された。

筋肉のつき方の不整合までを露わにしてしまう明度の高い色のタイツは
ある意味、女の子の脚を彫刻的に鑑賞することを可能にするアイテムだ。

白いタイツをはいたゆえに品定めをされてしまう画像の女の子。
午後の光がやわらかく陰影を浮き立たせ、彼女の脚の素性のよさを明示している。

そして黒のショートブーツは照れ隠し。
程よい筋肉のつき方といい、やるなあ、この彼女。

2009年05月25日

[フェチッコ]
総務部の原田ミサの黒タイツぶりは許せない。

■タイツ女っているよね。

ブームとかに関係なく、毎日というぐらいタイツをはいていて、
それも様々なタイツを用意してて、でもやっぱり黒が自分によく似合っているのを知っていて
暑い季節にもタイツをはいて街を颯爽と歩いてしまう女。

そんなタイツ女と知り合いになるたびに私は愛憎入り混じった複雑な思いを持つのです。
こんなにタイツをはいて許しがたい。
でもそんな彼女の黒美脚がたまらなく好きだ。

タイツ女にはかなわない。戦わずして負けるしかないのさ。

★ホリデータイツ 俺とタイツとハラダミサ scene-1

2009年05月18日

[タイツのココがすごいんだ]
やっぱりタイツ。

■タイツのすばらしさは、つま先から腰まで均一な素材が体表を覆い尽くしている点である。
つま先は股間へとつながっていることを如実に示しているこの衣装の美点は他にはない。

タイツの内側は宇宙である。
女性の下半身という内宇宙である。
レギンスやトレンカではその内宇宙が崩壊して、構成因子が流出してしまう。

タイツは唯一無二である。
そんなことをこの画像から感じていただけるとうれしい。

2009年05月07日

[タイツトレンド]
タレ目メイクにまがいもの。

■いっせいにタイツからつま先がなくなってしまった。
街にあふれる「まがい物」タイツ、いやレギンスの嵐。

許せねえ、絶対許せねえと思っていた私だったが
なんか画像のような風景を見るにつけ、許し始めてしまっている。

80デニールのレギンスに透けるパンツを見せて欲しい。

2009年05月02日

[フェチッコ]
まだまだ終わらんよ。11年戦ってきた。あと10年は戦える。

「けいおん!」のタイツキャラ、ゆいちゃんが夏服になってしまってがっかりですが、
あのアニメは時間が経つのが早いので次回ではすぐ秋の学園祭、
またもゆいちゃんは黒タイツになるわけで、今からわくわくしますね。

で、このところ薄黒パンストの新作のリリースが続いていたフェチッコさんから本格タイツの
新作シリーズがスタートしました!
タイトルは『アブないオジサンと白いスニーカー part1 強制パンチラ編』、ひどくシュールです。
で厚手のタイツヒップがドカンと画面を席巻!
ああ、タイツパンチラ、タイツパンチラ、タイツパンチラ・・・
今週より3週連続でリリースされるとのこと。もちろんエスカレートは必至でしょう。

★『アブないオジサンと白いスニーカー part1 強制パンチラ編』


Menu

Categories

Archives