2009年06月 Archives

2009年06月27日

[フェチッコ]
原田美佐(仮名)ちゃんからタイツコメントが届いたよ。

■ハラダミサ・シリーズの新作、「マレタイツ」のリリース記念に
彼女からコメントが届きましたよ。

  「こんばんわ、タイツが好きな原田美佐(仮名)です。
  いつもご愛顧ありがとうございます。
  タイツは靴下屋さんのタイツをよく買ってます。
  撮影で使ったDAILY USE のDT-8000も自分で買ったことがあるんですよ!
  性癖はちょっと押しに弱いMですね。
  妄想壁が強いので、あれこれいろんなシチュエーションを想像して一人で照れています。
  もちろん実践も少々・・・
  タイツモデルの撮影でいろんな要求をされてタイツ妄想に火がつきそうです。
  つんと澄ましてタイツ姿で正座をしているところを後ろからインサートされちゃうとか・・・
  表情を変えないように耐える姿を想像しただけでかなり危険なことになっちゃいます。
  そんなプレイをちょっとねちっこい年上の男性にされたらもう・・・
  タイツって奥が深いですね(笑)」
  
そうですか、タイツ姿で正座でお澄ましインサートですか。
ぜひいつかタイツラジオで競演したいものだのう。

そんな彼女の制服なタイツがいっぱいの新作、「モマレタイツ」、
時折見せる恍惚の表情がまさにタイツM女。
ぜひ正座して鑑賞してくださいw 

2009年06月26日

[タイツアニメ]
月吉ヒロキセンセー原作の「独蛾」アニメの第1巻が発売

■あのコミックの迫力にどこまで迫れるか!?
とりあえずOVA版「独蛾」、6月26日に発売されました。
私はまだ見ていないのですが、タイツ描写にはかなり力が入っている模様。
(ちょっと原作よりデニール数が低めで推定25デニール?)
タイツを破かずもてあそぶ、そんな月吉イズムがしっかり継承されているとのこと。
届くのが楽しみです。

独蛾~THE ANIMATION~Counseling.1「診療」 [DVD]
独蛾~THE ANIMATION~Counseling.1「診療」 [DVD]アダルトアニメ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[スクールタイツ]
夏至過ぎて。

■タイツフェチにとっては今の季節が一番雌伏を強いられる季節。

その一方でアニメやゲームの影響かもしれませんが、
女子高生のスクールタイツファッションに「季節性」が失われているかもしれないという事実。
つまり「私はタイツキャラ」ということになったら彼女は「けいおん!」の唯のごとく、
6月が終わろうとしていてもスクールタイツで登校しちゃうわけです。

場合によっては半袖+黒タイツなんていう夢のような光景も。
しかし最近は街角ファッションスナップが撮りにくくていかんわー。

2009年06月24日

[パンスト]
ランガード。

■これは絶対まずいだろ、という一枚。
彼女にはこの間違いを指摘してくれる友人はいなかったのだろうか?

黒タイツだったらまだ仕方がない。
でもパンストでこれは絶対におかしい。

ああ、はずかしい、自分が彼女だったらうっとり濡らしてしまうよ。

・・・まさか、ね?

2009年06月07日

[フェチッコ]
もう原田美紗(仮名)にはやられっぱなしだけど悔しくないやい。

■ハラダミサ・シリーズが3本そろいましたね。
品のいい普通のおねえさんが黒タイツをはいて澄ました顔で
恥ずかしいポーズをとっている姿に猛烈に嫉妬します。

凄く思わせぶりなタイツ姿。
つまりおれはタイツをはいたハラダミサになりたいんだと気が付いた。

まあ、このお嬢さんは実際に存在するわけで、明日地下鉄の駅ですれ違うかもしれないし、
高級居酒屋のトイレの前でばったり出くわしてしまうかもしれない。

僕はアナタでアナタは僕。
そんな催眠術を瞬間的にかけてもう一度、私自身のカメラ(とつたない腕)で
タイツなハラダミサを撮りおろしてみたいと激しく思ったりするのです。

タイツの上から縄とかかけてボールギャグをかませたりして局所には電マ。
どんなに切ない目をしても許しませんよ、ハラダミサ。

『ホリデータイツ 俺とタイツとハラダミサ ~Scene1~』
『タタミタイツ 俺とタイツとハラダミサ ~Scene2~』
『ハレンチタイツ 俺とタイツとハラダミサ ~Scene3~』

2009年06月06日

[タイツイベント]
タイツワールド、夏コミ受かる。 日曜日 東地区“エ”ブロック-58

■夏コミ受かりました。
こんな5分で描いたサークルカットで受かっちゃって申し訳ない。

実はシコシコ本を作っています
「黒タイツキャラ評論本」そして「タイツワールド1998~2009」
一応オフセットで出すつもりです。「彼女さん」抱き枕も作ろうかなー。

8/16はビッグサイトで僕と握手!

2009年06月05日

[タイツイベント]
『あしピタっ!!3』、2009年11月1日(日)開催決定。

■待ちに待った「あしピタっ!!3」です。
場所は川崎。
タイツ人生かけて挑むかなー。
いや、そんな大した人生じゃないですが。

Menu

Categories

Archives