2009年08月 Archives

2009年08月27日

[フェチッコ]
原田美佐(仮名)さん、黄色いスカートと黒タイツがエロいよ!

■いつの間にか原田(仮名)さんのシリーズも12弾・13弾です。
何でも彼女の個人撮影会の予約は最近常にいっぱいだとか。
ここで見て撮影会行っている方もいらっしゃるんでゃないでしょうか?

で、新作2本は黄色いミニスカが可憐です。
OLっぽい化嫉妬したコスプレも似合いますが、フレアミニにはフレアならではの華があります。

そうそう、先日のタイツプレゼントでは当選者の方にえらく喜んでいただきまして
原田(仮名)さんもひそかに喜んでいる様子。
いつかどっかで合同撮影会が出来るとすばらしいですね。

★ピーカンタイツ! 俺とタイツとハラダミサ ~scene12~
★ヨジレルタイツ 俺とタイツとハラダミサ ~scene13~


2009年08月25日

[タイツコミック]
最近の流行はタイツに穴を開けて、パンツをずらして挿入。

■タイツ同人誌コミックの多くがそういう感じですなあ。
実際にやるのはちょっと無理があるので、やっぱりマンガならではの表現のような気もします。

で、先日「嬲参」のことを書いて、3のことを書いたら1も2も欲しくなって
ヤフオクに入札したらそれまで1000円以下で落とせたものが2000円ぐらいに暴騰してました。
書く前に落札しておくんだったよ・・・

愚痴はともかく、最近また手に入れたタイツ印刷物を紹介。
まずはMEKONGDELTAの「僕の小規模なプレイ」。
放課後プレイの18斤同人誌です。とらのあなで1260円と高かった。

しっかりタイツをはいたままでインサートしていますね。
まさに夢のプレイですなあ。

で、お次は真希波本。
実際のマリは裏切りのストッキングでしたが、この作品はタイツ。
JACK-POTの「エントリープラグ・・・挿入!!」です。

作者自身が「マリさんに、ビーストモードで攻められたい」と書いておりますが
私も同感です。
獰猛眼鏡の僕になりたーい!

最後の印刷物はテイクさんが欲しがりそうな「けいおん!」声優さんが
桜高校の制服コスをしている画像が掲載された月間声優グランプリ5月号の付録。

豊崎愛生が黒タイツですよ!
先日のTBSアニメフェスタでもひとりで黒タイツはいていたし!
今一番欲しいタイツが豊崎愛生のタイツかもしんない。

【追伸】
先日の体調不良は新型インフルじゃなくて、単なる寝冷えでした。

2009年08月21日

[タイツコミック]
コミケ残照。

■新型にかかったかもしれないぷりんす。です。

コミケC76に出たタイツコミックを2冊ほど紹介。
まずはハイパーピンチの新刊「嬲参(naburi san)」。

黒パンストの繭子先輩が素敵過ぎる!
その繭子先輩が更衣室に脱いだ制服と黒パンストを着用してオナニーした
菊池君が真由子先輩に見つかって緊縛&アナル攻めのお仕置き。
菊池君のセーラーパンスト・オナニーシーンがかわいいです。

で、将軍にもらった一冊、 峠桜屋の旧刊・「破きたいっ!」。

「涼宮ハルヒの消失」を元ネタにした黒スト本。
まつろわぬ朝倉と従順な長門のスクールパンスト姿がすばらしすぎる。

熱っぽいので今夜はこの辺で。

2009年08月18日

[タイツイベント]
コミケ。

■終わって虚脱状態。

ちなみに売り子さんのコスプレは「放課後プレイ」。

次は11/1に川崎で行われる「あしピタ!」ですね。

2009年08月15日

[タイツイベント]
コミケ準備大詰め。

■まだ本作っているよ、おれ。
今年はコピー本ですがちゃんと出そうです。
当日はまたタイツな売り子さんが来てくれる予定です。
どんなタイツなのかわくわくしますね。

東地区 エ-58 Powder Skin & タイツワールド
東地区 K-41a tricotcafe

2009年08月09日

[フェチッコ]
おまたせしました、タイツプレゼントの当選者発表です!

■原田美佐(仮名)さんの着用タイツのプレゼントを公募したら、なんと87通もの応募が。
厳正な抽選の結果、ハンドルネーム「絢汰」さんが当選いたしました。!
メールでもお知らせしましたが送り先をお知らせください。
郵便局の局留めでもいいですよ!

というわけでフェチッコの今週の新作はこちら。
★マグワイタイツ 俺とタイツとハラダミサ ~Scene11~


2009年08月08日

[タイツコスプレ]
「けいおん!」の豊崎愛生がコスプレで唯タイツ。

■放課後ティータイム、よいです。
特に「わたしの恋はホッチキス」がクセになって一日12回ほどリピートしてます。
2009年前半の最大のタイツキャラは「けいおん!」の唯ちゃんですが、
その唯ちゃんの中の人・豊崎愛生が制服タイツコスをしている画像を発見。
不鮮明ですがこんな感じです。
テイクさんがなまでこれを見たらちょっと平常心ではいられない感じです。

来るべきコミケでは「放課後プレイ」の彼女もしくは「けいおん!」制服に黒タイツ娘を用意する予定。
よろしくです。
(ああ、もう来週の日曜か・・・)

2009年08月06日

[メディアの中のタイツ]
タイツアナウンサー夏目三久はどこへ行く?

■夏になってもタイツをはき続けるタイツアナウンサー・夏目三久。
例のコンドーム写真が公になったあとも黒タイツをはき続けております。
ここまでタイツにこだわる彼女の心根が非常に気になります。
また、彼女のお相手の御曹司もやっぱりタイツフェチなんでしょうか?
いずれにせよ目の離せない女子アナナンバーワンなのは間違いないところです。

2009年08月05日

[タイツ妄想]
トレンカに罰を、タイツにはもっと重い罰を。

■盛夏を迎えて街には厚黒タイツはぱたりといなくなったのに
厚黒トレンカはたくさんいる。
あれだけデニール数が高いものをはいていれば暑いのはタイツと変わりないはずなのだが、
彼女たちはトレンカのつま先かかとちょい見せに体を張っているので
タイツをはいたら意味がないと思っているらしい。

許せませんねえ。これは罰を与えないとね。

で、そんなトレンカの群れの中に奇跡的に厚黒タイツを発見したときの
喜びとときめきと怒り(!)といったら。

トレンカも許せないけどタイツで私を苦しめるあなたも許せません。

もっとひどい罰を用意しないとね、と頭の中で画像のような光景を思い浮かべて
何も言えずに黙りこくって雑踏の中に立ち尽くす私。

Menu

Categories

Archives