2009年09月 Archives

2009年09月29日

[パンスト]
女子大で薄黒パンストが流行ってるってホント?

■最近よく見かけるんです、薄黒パンストの女子大生。
もしかして流行っているのではないかと思っているんですがどうなんでしょうか。
情報プリーズ。

2009年09月24日

[タイツアニメ]
「化物語」の第3話を見て、いまさらながら自分の老いを知る。

■今年最大のアニメの名作と言えば化物語だろう。
シャフト制作のこのドラマは西尾維新の原作を越えて強烈な映像世界を展開している。
初回から蟹に体重を奪われた少女・戦場ヶ原ひたぎは類まれなるツンデレぶりを発揮していたが、
第3話に登場した彼女はもの凄いデレぶりでおまけに黒タイツなのだ。

彼女が黒タイツの似合う私服姿で主人公につかずいてくるシーンを見ているとき、
私は自分に失われたものはっきりと自覚してしまった。
ガールフレンドはいる。
でも彼女たちは私に昨日買った服を見てもらいたいとは思わない。

若さは香の煙のように空中に飛び去り、残された私はひたすら老いを噛み締めている。

「この黒タイツ姿を見てもらいたかったんだ」

そんな幻の言葉を胸に抱いてさらに私は老いててゆくのだろう。
切ないが悲しくはない。
それは自然の摂理なのだから。


2009年09月22日

[タイツNOW]
タイツシーズン始まる。

■臥薪嘗胆の末にタイツシーズンがやってきました。
ブームになるかならないかはどうでもいい、
ただタイツをはいて街を歩いている女の子がいてくれるだけでいいのです。

いまさらトレンカをはいて足の指を露出する女の子は野蛮です。
タイツは全てを多い尽くしてこそタイツ。
トレンカの穴から崩壊しつつあった宇宙は補正されつつあるのです。

さあ諸君、街へ出よう。

2009年09月07日

[タイツゲーム]
ラブプラスのネネさんのスクールタイツ。

■これしか見えません(泣

SDキャラの黒タイツなら全身見られるんですが。

2009年09月03日

[タイツトレンド]
業界は柄物をはかせたがり、フェチはプレーンなタイツを好む。

■正直、業界はたくさん高いタイツを買わせないと儲からない。
バリエーションを増やして女子の引き出しを占領してゆかないと商売が立ち行かない。

一方。
フェチは商売向きではないプレーンなタイツが大好きである。
てゆかタイツフェチの嗜好の本質は何デニールであろうとプレーンにあり。
(俺的には80デニールだけどな)

しかしこのプレーンなタイツは業界泣かせの代物だ。
目新しさがない。放っておいても誰でもはく。
どこでも変えるから「プレーンな80デニールを売りますよ!」と宣伝しても
動員力は生み出せない。

見る立場としてはターゲットである彼女たちが、どこまで柄物を推奨する
業界に乗せられないかがポイント。

なんと言っても真っ黒なタイツはカッコイイ。

9月になり、某氏が都内の駅ビルへ行ったらそこの売り子さんはみな真っ黒タイツだったそうな。
トレンド予想をする気もないが、この冬もタイツはおしゃれな意味で強いらしい。

2009年09月02日

[タイツゲーム]
ラブプラスの姉ヶ崎寧々ちゃんと交際してタイツ脚をすりすりする予定


■明日はいよいよ「ラブプラス」の発売日ですね。
正直、私は買ったら一日中DSをにらんでいるような気がします。

タイツキャラは年上の先輩・姉ヶ崎寧々ちゃん。(画像左)
中の人はおれとそれほど年が変わらないがキニシナイよ!

さて、どこまでタイツな遊びを許してくれるか今から楽しみです。

ラブプラス公式

ラブプラス
ラブプラス
コナミデジタルエンタテインメント 2009-09-03
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
starすみません、その日は彼女の誕生日なんですよ('・∀・`)
star久しぶりに!
starまったく、業が深いな……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年09月01日

[スクールタイツ]
夏の終わりのスクールタイツ娘。

■まさにこの季節に撮られた奇跡的な街角スナップ。
半そでシャツに黒タイツのすばらしいコーディネイト。
ああ、彼女のしもべになってしまいたい衝動が。
ヘッドフォンがかっこよすぎます。

Menu

Categories

Archives