2009年11月 Archives

2009年11月27日

[タイツトレンド]
RG(ランガード)を見せるショーパンタイツガールの心情

■昔はね、タイツやパンストの切り替え、つまりランガードを
見せちゃうのは女子としては「負け」の状態だったんですよ。
それがいまやまったく無頓着。

ありなのか、ありなのか?
イヤ、それ以前に彼女たちは「切り替え見えてるのもおしゃれだもん」という
境地に達してしまっている。こうなったらもう手はつけられない

狂乱の冬。

タイツを見せすぎてタイツフェチはもうふらふらである。
とりあえずタイツ前半戦、終了。

2009年11月19日

[タイツレポート]
究色タイツ 80デニール 黒+ 590円

■久々のタイツレポートです。

掲示板へのタレコミで発見したこのタイツ、
今のところセブンイレブンの一部店舗の店頭でしか見かけていません。
DDマガジンから生まれた企画ものだそうです。

なんでも今までのタイツと違って繊維を染めただけではなく、
もとの繊維素のものが黒いので黒さが際立つ製品らしいです。
さらにオールスルー、部位のよる着圧変化とマニア心をくすぐる仕様。

さっそくモデルさんに着用依頼&自分でテストしてみました。

・・・正直申し上げてあまり見た目もよくないし、さわり心地もよくないです。
履き心地はまあまあでしたけどね。
あ、でも遠目にはきれいに見えるのかも。
新し物好きな人にだけお勧めできるって感じかな?

■パッケージ : 珍しい箱型パッケージ。
■仕様 : 80デニール・オールスルー
■価格 : 590円 セブンイレブン限定発売
■評価=☆☆

[SABRINA DEUX Warm+] タイツ2足組80デニール
[SABRINA DEUX Warm+] タイツ2足組80デニール
SABRINA DEUX Warm+(SABRINA DEUX Warm+)
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年11月18日

[タイツトレンド]
スカートの下にはタイツに包まれたパンツがあるという幻想。

■女子が思い切ってタイツ脚を露出する前提として
「パンツが見えないこと」がギャランティーされていなければいけないらしい。

遡れば過年、シャツワンピースにタイツの女の子が
いきなりワンピースの裾をめくって尻に手をやった姿を見て
心臓が止まりそうになったものだが、
種を明かせば何のことはない、彼女はデニムのショートパンツを
そのシャツワンピースの下にはいていたのである。

それ以来、短すぎるスカートの下には必ずと言っていいほど
タイツ尻を遮断するショートパンツの存在があった。
それは時として憎悪を掻き立てるほどの徹底振りであった。
もはやミニスカートの中にはタイツ尻は存在しないと思えるほどの。

何かの間違いで目にしたタイツに包まれたヒップは
ある種人生の重みの何分の一かを賭けないと目に出来ない僥倖である。
スカートの聖性を取り戻すためにも、スカートの下のショートパンツは消滅すべきである。

2009年11月14日

[タイツのココがすごいんだ]
黒タイツは防壁かフェロモンか?

■久しぶりに夜の街に繰り出して世の中の女子がキチガイのように
黒タイツ脚を見せつけている様を見て、頭がおかしくなりそうになったぷりんす。です。

いや、頭はもう十分おかしいんですが。
それにしてもここまでタイツ脚を出すか、世の婦女子。
以前にも書いたんですが彼女たちの言い訳として
「生脚をさらすのはみだらだがタイツをはくことによってそれを防いでいる」
というロジックがあります。

一見筋が通った論ではありますが、彼女たちはそう嘯きながら
無意識の下でちょろっと舌を出しているような気がするのです。
そう、彼女たちはタイツの威を借りて一まで出すことの出来なかった
足の付け根まで白日にさらす事を楽しんでいるのです。

タイツフェチは敏感です。

彼女たちのそういう悪意を見抜き、防壁の下のフェロモンを
嗅ぎ分け、ペニスを勃起させるのです。

正義はどちらにあらんや。

私?
端から勝ち目のない戦いには参加せず、
もうぼこぼこのサンドバッグ状態ですわ。

[Tuche Color ] カラータイツ80デニール[Tuche Color ] カラータイツ80デニール

Tuche Color (Tuche Color )
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年11月09日

[お知らせ]
サーバー移転計画開始。

重い。
サーバーが重い。
これと言うのもkagoyaが帯域制限をかけているせいだ。
どうもシーズンを迎えてタイツ画像の転送量が大幅に増えているらしい。

なのでサーバーを移転することにした。
膨大な画像もドメインもMTももろとも移転する予定なので
専門の技術者の方を募集します。
あまりギャラは出せませんがそれなりにお礼をさせていただきます。
われこそはと思われる方はぷりんす。までご一報ください。

2009年11月05日

[タイツアニメ]
「とある科学の超電磁砲」、タイツ姿のヒール(悪役)が出てきましたよ!

■黒パンストの彼女。
女子中学生がメインヒロインである本作の中でひときわオトナの女の雰囲気を撒き散らし、
おまけに「暑いから」とやたらと服を脱ぎまくる。
タイトスカートの下の黒パンストのインパクトが凄いことに。
この作品からは目が離せませんよ~!!

【追記】
よく見たらタイツじゃなかった・・・orz


2009年11月02日

[タイツフェチというもの]
宇都宮視察・札幌のタイツ女性痴漢事件

■先週の週末、私は宇都宮にいた。
週末なので学校の多くは休みなのだが、それでも10月なのにタイツ女子高生をたくさん見かけた。
中でも宇都宮駅の西方にある女子高は100%タイツで自転車通学をしている生徒がたくさんいて、
正直目のやり場に困った。

その晩、酒に酔った私は歩道橋を上るトレンカ女性の後ろを歩きながら
「トレンカは、ダメだ!」と大声で叫んでしまった。
いかんと思ったがすでに遅い。
彼女の背中が見る見る硬直し、逃げるように彼女は去ってしまった。
歳のせいか自制が効かない部分が目立つようになって困っている。

その一方でこのニュース。
----------------------------------------------------------
「タイツの女性狙った」痴漢容疑で25歳男を逮捕 札幌2009.10.31 09:24

札幌・白石署は31日、北海道迷惑防止条例違反の疑いで札幌市白石区本通、契約社員、×××容疑者(25)を逮捕した。同署によると、××容疑者は「タイツをはいた女性を狙い、これまでに30回くらい痴漢をした」と供述しているという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091031/crm0910310929004-n1.htm
----------------------------------------------------------

紛れもなくタイツフェチの犯行。
この容疑者がどのようなタイツにターゲットを絞っていたのかはわからないが、
タイツ女性は眺めるもので、決してさわるものではない。

タイツフェチと自制心。
比較的紳士が多いタイツフェチですが、いつ魔が差すかわからない。
もって他山の石となすべきである。

Menu

Categories

Archives