2009年12月 Archives

2009年12月31日

[お知らせ]
会員制サロン冬期会員若干名募集

欠員が出たのでサーバー代維持のため若干名募集します。
興味のある方は以下のメールアドレスに「案内希望」と書いて問い合わせてください。

 prince@tights.jp

ちなみに有料ですよ?

2009年12月30日

[タイツイベント]
あす12/31のコミケですが・・・

■私は落選したのでうらはるこんさんの「Powder Skin」に居候してます。
東 エ-50b です。
売り物はあしピタの残りのコピー誌と秘密のものを少々。
(画像はうらはるこんさんの新刊です。ラブプラスのリンコのタイツものもあるらしいです。)
来れない方でこの同人誌をご希望の方はとらのあなの通販でどうぞ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/57/040010205797.html

2009年12月29日

[タイツトレンド]
渋谷ギャルタイツのイマを見るなら「ギャル時計」

■テイクさんの大好きなギャル時計である。
美人時計にもタイツが出てくるが凶悪なショーパンタイツはギャル時計のほうが
一歩リードしている感が否めない。

「bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする」がテーマの人気ガジェット「美人時計」のギャル版。時計ガジェット。1440枚の時間表記のあるボードを持ったギャル写真が1分間毎に変わっていきます。

話がぜんぜん変わるが、今私は「黒タイツ娘にお説教」のビデオを企画している。
「なんでそんなタイツをはいて足を向き代sにしているんだ!」と言いがかりをつけるビデオである。
そういう企画でもして気を紛らわさないとすまないぐらいにギャルのタイツは凶悪だ。

さて、ギャルタイツ旋風が吹き荒れた2009年もそろそろ終わり。
来年はどんなタイツが見られるんだろうか?

2009年12月18日

[スクールタイツ]
ふたりの宇都宮のタイツ少女が「タイツファン」に受けている。

福祉活動を行う2人の生徒会長が、かわいいと話題になっている。 これにネットでは、「あれ!?かわいい」「二人ともかわええ(*´д`*)」「やべぇ左の子と結婚してぇ!」「右の子は首元まできっちりボタン占めてるから処女」「2人そろって黒タイツって所が素晴らしい」「お願いしますお願いします」「キウイ女と同じでお前らプロ童貞が好きそうな顔」「これが生徒会長の魔力か」「念の為、俺の股間のペットボトルにもキャップをつけて待機する」など絶賛の声が寄せられ盛り上がっていた。

もとは地元の新聞記事である。
それを取り上げたのは2ちゃんねる。
そして「まにあっくすZ」が上記の記事を書き、
「2人の女子生徒会長が、かわいいと話題 …W黒タイツで福祉活動 」とタイトルをつけ、
寄せられているコメントが興味深い。

「黒タイツは反則だろ~ 右の子、つぼみに似てるねw 」
「お前ら黒タイツに夢中なだけだろ 幸が薄そうだ 」

タイツファンはタイツフェチではない。
その一歩手前の状態だ。
これだけ町にタイツがあふれている昨今、タイツフェチはタイツ女子にどきどきし、
二次元のタイツ女子に恋をし、その何割かは確実にタイツフェチ蚊の道を歩んでいる。

・・・たいつふぁん、大事にしようね。

2009年12月15日

[タイツコスプレ]
ミア・カフェの制服が通販で買える時代がきた。

  

■いや、夢がまたひとつ実現しました。

2004年のオープン以来、その凶暴なまでのタイツとの親和性で
ぷりんす。を虜にしたアキバのメイドカフェ、ミア・カフェの制服がなんと
通販で買えるようになったというすばらしいお話。

さっそく購入してタイツ美脚のおねえさんに着用してもらいました。
もう冷静さを保つのが限界に近いほどの黒美脚っぷり。
ぷりんす。のライフはもうゼロよ!という感じでした。

あ、その制服はここ「ミア・コスチューム」で買えます。
http://mia.shop-pro.jp/?pid=16536847
いまなら税込み10,290円!

ちなみに彼女にはいてもらったタイツは靴下屋の80デニールブライトタイツです。

彼女に対するファンコメントもぜひよろしく。
またまた素敵なタイツ脚を見せてくれるかもしれませんよ?


2009年12月14日

[タイツアイドル]
黒タイツサンタ by 浅尾美和

  

■なぜビーチバレーの選手がサンタなのかはともかくとして、
浅尾美和が黒タイツというシチュエーションにまず萌え。
次にサンタの衣装に黒タイツを合わせてしまう微妙なスタイリングのまずさにも萌え。

年末になると普段黒タイツ姿を見せない女子ゴルフ選手とかの
黒タイツ姿が見られてどきどきしてしまうんだけどまさにそのノリです。

というわけで永久保存版。

2009年12月11日

[タイツアニメ]
「涼宮ハルヒの消失」ではみくるちゃんはスクールタイツ!

■「エンドレスエイト」の悪夢ですっかりファンを減らしてしまった涼宮ハルヒシリーズですが、
来年公開される劇場版では舞台が冬ということもあり、朝比奈みくるがいよいよタイツ姿を
披露することが確定した模様です。

上記画像は劇場版特典つき前売りチケットについているしおりなのですが、
ごらんのようにみくるちゃんはスクールタイツ!

かねてから彼女はタイツ設定があることが知られていましたが、
いよいよそれがアニメで見られるとわけで。
副次的にはコスプレの北高制服にタイツのレイヤーさんがイベントで見られそうでそれも楽しみです。


Menu

Categories

Archives