2010年01月 Archives

2010年01月31日

[生放送]
タイツワールド生放送第2回は23:00より放送

■さてタイツワールド生放送、本日1月31日の23時からお送りします。
(試験放送は22時から)
タイツにまつわるバカ話が好きな人、下のURLをクリック!

http://www.ustream.tv/channel/tightsworld

[スクールタイツ]
幻のスクールタイツサイトからデジタル写真集がリリース

■知る人ぞ知る幻のスクールタイツサイト・tights addict。
そのサイトに掲載された名作写真の数々がダウンロード販売されることになった。

この時期、黒タイツを穿いた女子高生を見かけるとつい反応してしまうあなた。 彼女達の黒いタイツを思い出しては日々悶々と過ごしてはいませんか? ミニスカートから伸びる妖艶な黒い脚、浮かび上がる魅惑のグラデーション。 彼女達の黒い脚を人目を気にせず、思う存分愛でてみたいと思いませんか? そんなあなたの欲求にお応えするのが、tights addictのタイツ写真です。 全身像からタイツの繊維が鮮明に映し出された剥き出しの太腿まで。 タイツ女子高生の全てを網羅したタイツ画像集の決定版。 画像枚数 120でお届けします。

価格は定価1200円のところ、先着200名は980円!
スクールタイツファンのあなたはもちろん買うよね?

http://www.dl-market.com/product_info.php/products_id/52833/sort/9d/page/1/language/ja

2010年01月30日

[YouTube]
『あやまんJAPAN』のもの凄い宴会コンパニオン黒タイツ安芸。

■口があんぐりである。
黒タイツの4人のおねーちゃんが、タイツ越しにパンツが見えるのも気にせず
歌って踊って恥ずかしくも安っぽい芸をするのである。
まさに午前2時のスナックのノリ。

テイクさん曰く、「こんなねーちゃんたちと遊びたい、というのが今日も働くモチベーション」。
こんなおねーちゃんがコンパニオンしてくれるなら呼びたいぞ!


20100128あやまんJAPAN
アップロード者 fo-rex. - その他の映画やテレビの動画をチェック。

2010年01月26日

[タイツムービー]
『書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-』はスクールタイツ映画だ!

■なんか書道ガールズとスクールタイツは縁が深いらしい。
でかい紙に書を書くときに、黒タイツだと墨汚れが目立たないからだろうか?

なんにしてもそんな映画が制作中である。
垢抜けない制服に黒タイツがうれしいじゃないですか。
「涼宮ハルヒの消失」のみくるちゃんのタイツ姿も楽しみだが、
こちらの映画も完成したらぜひ見に行かなくては。

公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/shodo-girls/

[生放送]
「タイツワールド生放送」第2回は1/31・23:00から!

■もうすぐ1月も終わりですか。

最近、iPhoneが面白くておもちゃにしまくってるぷりんす。です。
「脱獄」させてテレビが見られるようにしたり、モデムに出来る改造をしたりで
もう完全に保障外、電池の具合が悪くなって修理に出すハメになったらどうしよう。

さてタイツワールド生放送、次回は1月31日・日曜日の23時からお送りします。
本当は土曜日の予定でしたがちょっと都合が悪くなったので変更しました。
URLも変わって再びUストリームでお送りします。

http://www.ustream.tv/channel/tightsworld

2010年01月23日

[お知らせ]
タイツワールド生放送。

こちらでやってます。

http://www.stickam.jp/profile/princetights

[タイツの仲間]
将軍の作った世界でも類まれなるタイツ写真集。

■ライックラー将軍が帰ってきた。
それもカメラマンとして。
とにかく凄いタイツ愛にあふれたこの写真集、
モデルさんのクオリティの高さもあって壮絶な仕上がりなのである。
まずは見てほしい。
そしてそのタイツにゆだねる心地よさを感じろ!

http://www.ne.jp/asahi/tightron/world/nylonic_force

2010年01月22日

[タイツトレンド]
北海道版・美人時計が熱い!

■ギャル時計もそうですが元祖は美人時計なわけです。
今の季節、本家美人時計もタイツ美女でいっぱいですが、
このほどスタートした北海道版・美人時計のタイツ率の高さは異常。
ガジェットはありませんがiPhone版は販売されてます。
あー、どこかスクールタイツ時計出してくれないかなあ・・・
(自分で作ればいいのか!)

2010年01月17日

[お知らせ]
本日23:00よりタイツワールドミッドナイト生放送。

■写真の女の子、本当に真っ白なタイツでびっくりしましたよ。
それはさておき、本日23:00よりタイツワールド生放送を行います。
チャットも出来るから参加してね。

URLはこちら
http://www.ustream.tv/channel/tightsworld1

【24:07追記】
かなりgdgdでしたが何とか放送終了。
BGMの出し方は研究しておきます。
次回は土曜日の23:00の予定です。

2010年01月11日

[ポッドキャスト]
タイツワールド生放送。

■現在再びテスト放送中。(24時ぐらいまで)

しばらくサウンドだけ流してます。23:00から音声配信予定。

2010年01月09日

[スクールタイツ]
変な柄タイツ女子高生

■一体なにを考えて彼女はこのタイツをはいているのか。

1 おしゃれだと思っている
2 かわいいと思っている
3 セクシーさをアピール!
4 何も考えていない

個人的には彼女がなにか勘違いしていて3だったらうれしいのだが、
2あたりだったらちょっとトホホな気分である。
でもうれしい。
決定的情景を捉えたカメラマンに感謝。 

2010年01月05日

[タイツの仲間]
タイツワールドBBSから。

■タイツワールドには掲示板があってですね、
なかなか面白い投稿が寄せられます。
本日はそんな中で個人的に萌えた投稿をご紹介。

名前:ネオシーム 投稿日: 2010/01/01(金) 09:46:08
けいおんのブルーレイ各巻にはDVDにはない2,3分のオマケ動画があって
4巻では憂が唯の小さかった頃の話をしていた。
その中に「お姉ちゃんは小さかった頃は靴下が上手くはけなかったのに
今ではタイツも履けるようになって」
というのがあった。
唯のタイツが映るけど残念ながらオマケ動画はらくがき作風

うお! これは見たいと思ってYouTubeを探したら削除されてた・・・

名前:クリケッツ 投稿日: 2010/01/01(金) 12:23:53
明けましておめでとうございます。
昨日、泡姫の所へ行ってきました。
今回はアツギのスリムライン毛混タイツ(サイドにリブがある)のベージュです。
当った子が、元ヤンキー?っていう感じの金髪、ちょっと怖そうな女性でした。
「ハイ、じゃあズボン脱ぎましょうね」って、ズボンを脱がされ
「イヤ、ダメ!ズボンの中見ないで・・・」
「別にイイでしょう、何にも恥かしいことないでしょう?冬は女の子だってタイツ履くんだよ。
それに今のコ、こういうの履かないでしょう。だから風邪ひいたりするの!」
いやぁ・・・以外でした。タイツなんてとんでもないっていう感じの女性が、タイツ推奨女性だなんて!
最後、服を着せてもらうとき
「じゃあ、良いお年をね。お正月も寒いからタイツよ!」ってタイツを履かせてもらいました。

ウラヤマシス。すばらしい泡姫さんですね。

名前:タイツの毛玉のななしさん 投稿日: 2009/12/27(日) 01:45:54
いつも会社に来る長身のコーヒー屋セールスおねえさん、この前黒タイツで会社来てちょうど俺のデスクの隣で女子社員と立ち話を始めたんで、
それとなく後から拝ませてもらっていたら突然、左足をパンプスから浮かせて足をクリクリし始めた!!
思わず卒倒しかけてしまった・・

こういう日常タイツには計り知れない破壊力がありますね。

名前:みかげ 投稿日: 2009/12/24(木) 08:30:21
先日、平日の夕方買い物で静岡市中心部に行きました☆
去年12月の10倍、それも歩いている高校生の95%がタイツばかりで
ビックリしましたね! 「おいおい、ここはいつから熊本になったのか?」
みたいな~w
先々日に行った宇都宮の3倍はいましたよ(本当)。
ぷりんすさんがもしこの光景を目の当たりにしたら、あまりの黒脚の多さに
卒倒してしまうかも^ ^;

まじっすか! あ~宇都宮に加えて静岡にも行かなくては~! 3月が狙い目かなあ。
次は熊本より。

名前:タイツの毛玉のななしさん 投稿日: 2009/12/23(水) 22:46:39
熊本からです。ウチの高校の女子は10月中旬頃からタイツを履き始め、今は100%ですが、
クラスに三歳からバレエを習っている長身の娘(顔はまあまあ)が居て、
モチロン毎日スクールタイツ履います。放課後は大抵年中バレエ教室で
白いタイツ+レオタードでレッスンに励んでいる様です(文化祭で披露するほどの腕前)。
そんな彼女、休みだった今日の普段着はと言うと、ホットパンツ、
光沢テカテカの水色のタイツに黒いサイハイブーツを履いていて
心臓が止まるかと思いました。
ひょうきんな性格で、この格好で猪木のモノマネをしてました。友人の証言によると、
彼女はスタイルがいいんで今の時期はほとんどミニスカ+カラータイツ+ブーツばかりだそうで、
学校、放課後(バレエ)、OFFとタイツ履きっぱなし。もしかしてフェチ??
また明日はスクールタイツで登校して来ます。

なんともうらやましい&悩ましい。私だったら間違いを起こしてしまいそうだw

名前:みかげ 投稿日: 2010/01/01(金) 10:07:29
日テレ・ズームインスーパー「書道ガールズ甲子園」で
優勝した埼玉川●高校がブレザー制服&黒タイツww
黒鯛で巨大書道パフォーマンスしてくれした☆
テレビでなく間近に本物がいたら撮影してたかも~。
ぷりんすさんが喜びそうですねwww

画像拾ってきました。
みなさん、いかがだったでしょうか。
あまり表には出ませんが掲示板もよろしくね!

2010年01月01日

[タイツ歳時記]
あけましておめでとうございます。

■早いものでスクールタイツ委員会から起算すると今年で12周年となります。
空前のタイツブームが続いている2009~2010シーズンですが、
果たしてこのブームはいつまで続くものやら。

個人的にはブームが終わってしまってもいいと思っています。
ブームが終わってもタイツ婦女子の存在の種は尽きまじ。
磨き抜かれたタイツフェチのアンテナなら、その存在をかぎ当てることも容易でしょう。

また世の中にはター津ブームに起因した「タイツファン」も増加しています。
良いことだと素直に思います。
その中で、女子のタイツ露出の激しさに傷ついた人間がこちら側へと
渡って来るのは明白です。
仲間が増えることの喜びをみなで分かち合いましょう。

画像は2009年最後の日のコミケ会場より。

Menu

Categories

Archives