2010年01月05日

[タイツの仲間]
タイツワールドBBSから。

■タイツワールドには掲示板があってですね、
なかなか面白い投稿が寄せられます。
本日はそんな中で個人的に萌えた投稿をご紹介。

名前:ネオシーム 投稿日: 2010/01/01(金) 09:46:08
けいおんのブルーレイ各巻にはDVDにはない2,3分のオマケ動画があって
4巻では憂が唯の小さかった頃の話をしていた。
その中に「お姉ちゃんは小さかった頃は靴下が上手くはけなかったのに
今ではタイツも履けるようになって」
というのがあった。
唯のタイツが映るけど残念ながらオマケ動画はらくがき作風

うお! これは見たいと思ってYouTubeを探したら削除されてた・・・

名前:クリケッツ 投稿日: 2010/01/01(金) 12:23:53
明けましておめでとうございます。
昨日、泡姫の所へ行ってきました。
今回はアツギのスリムライン毛混タイツ(サイドにリブがある)のベージュです。
当った子が、元ヤンキー?っていう感じの金髪、ちょっと怖そうな女性でした。
「ハイ、じゃあズボン脱ぎましょうね」って、ズボンを脱がされ
「イヤ、ダメ!ズボンの中見ないで・・・」
「別にイイでしょう、何にも恥かしいことないでしょう?冬は女の子だってタイツ履くんだよ。
それに今のコ、こういうの履かないでしょう。だから風邪ひいたりするの!」
いやぁ・・・以外でした。タイツなんてとんでもないっていう感じの女性が、タイツ推奨女性だなんて!
最後、服を着せてもらうとき
「じゃあ、良いお年をね。お正月も寒いからタイツよ!」ってタイツを履かせてもらいました。

ウラヤマシス。すばらしい泡姫さんですね。

名前:タイツの毛玉のななしさん 投稿日: 2009/12/27(日) 01:45:54
いつも会社に来る長身のコーヒー屋セールスおねえさん、この前黒タイツで会社来てちょうど俺のデスクの隣で女子社員と立ち話を始めたんで、
それとなく後から拝ませてもらっていたら突然、左足をパンプスから浮かせて足をクリクリし始めた!!
思わず卒倒しかけてしまった・・

こういう日常タイツには計り知れない破壊力がありますね。

名前:みかげ 投稿日: 2009/12/24(木) 08:30:21
先日、平日の夕方買い物で静岡市中心部に行きました☆
去年12月の10倍、それも歩いている高校生の95%がタイツばかりで
ビックリしましたね! 「おいおい、ここはいつから熊本になったのか?」
みたいな~w
先々日に行った宇都宮の3倍はいましたよ(本当)。
ぷりんすさんがもしこの光景を目の当たりにしたら、あまりの黒脚の多さに
卒倒してしまうかも^ ^;

まじっすか! あ~宇都宮に加えて静岡にも行かなくては~! 3月が狙い目かなあ。
次は熊本より。

名前:タイツの毛玉のななしさん 投稿日: 2009/12/23(水) 22:46:39
熊本からです。ウチの高校の女子は10月中旬頃からタイツを履き始め、今は100%ですが、
クラスに三歳からバレエを習っている長身の娘(顔はまあまあ)が居て、
モチロン毎日スクールタイツ履います。放課後は大抵年中バレエ教室で
白いタイツ+レオタードでレッスンに励んでいる様です(文化祭で披露するほどの腕前)。
そんな彼女、休みだった今日の普段着はと言うと、ホットパンツ、
光沢テカテカの水色のタイツに黒いサイハイブーツを履いていて
心臓が止まるかと思いました。
ひょうきんな性格で、この格好で猪木のモノマネをしてました。友人の証言によると、
彼女はスタイルがいいんで今の時期はほとんどミニスカ+カラータイツ+ブーツばかりだそうで、
学校、放課後(バレエ)、OFFとタイツ履きっぱなし。もしかしてフェチ??
また明日はスクールタイツで登校して来ます。

なんともうらやましい&悩ましい。私だったら間違いを起こしてしまいそうだw

名前:みかげ 投稿日: 2010/01/01(金) 10:07:29
日テレ・ズームインスーパー「書道ガールズ甲子園」で
優勝した埼玉川●高校がブレザー制服&黒タイツww
黒鯛で巨大書道パフォーマンスしてくれした☆
テレビでなく間近に本物がいたら撮影してたかも~。
ぷりんすさんが喜びそうですねwww

画像拾ってきました。
みなさん、いかがだったでしょうか。
あまり表には出ませんが掲示板もよろしくね!

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tights.jp/MT-3.2-ja/mt-tb.cgi/1162

Comments

ブランドコピー激安

◆100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!

◆(主な販売2011年最新作ブランドコピー新品

◆(louis vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)
◆(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
◆(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)
◆(D&G)、(BALENCIAGA)、ボッテガ ヴェネタ

◆クリスチャンディオール、時計、ファッション雑貨&小物

◆当社の商品は絶対の自信が御座います,S/N品質 シリアル付きも有り付属品完備!

◆ご注文を期待しています!

◆当店URL: http://www.brand-google.com

◆店長:鈴木 貞子

◆以上
◆宜しくお願いします


Posted by: 鈴木 貞子 at 2011年02月21日 22:46

何かコメントをどうぞ。メールアドレスは入力しなくてもOKです。












Remember personal info?






Menu

Categories

Archives