2010年02月 Archives

2010年02月27日

[生放送]
今夜も生放送は23時から! 追記~無事終了。

今日はテイクさんうらさんがマンガの締め切り、将軍はお出かけということで
第一部からソロでやりますよ!

【追記】
結局一人では間が持たなかったので戻ってきた将軍にスカイプかけて
無理やり出演をお願いしました。

話の内容としては将軍がモデルのレイヤーさんと撮影と称して
横浜でタイツデートをしたエピソードをたっぷり聞くことができました。
将軍、ありがとうございました。

私的には声が枯れててしゃべるのがつらかったんですが、
よかったのかな?
今度は録音しておこう、

[お知らせ]
タイツついったー。

ぷりんす。のツイッターのURLをあらためて掲載。

http://twitter.com/princetights

2010年02月26日

[タイツアイドル]
凄いんだけどこのニセモノ感がどうも・・・

■すげえ。
ハロープロジェクトが送り出す新ユニット「スクールデイズ」である。
残念なことにこれはユニフォームと言うわけではなく、
撮影用の衣装であったらしい。

それにしてもスカートが短い。
イヤ、短すぎる。

ヤンキー女子高の卒業式で、その日だけ黒ストッキング着用を義務付けたら
妙なセクシーさが学校全体に漂っていたというエピソードを思い出す。

いわゆる日々の着用で研ぎ澄まされたタイツ使用感が感じられないのが惜しい。
ソフトバンクのCMで感じられたようなナチュラルさがないのだ。

私の知っている某男子高校生は大学受験でスクールタイツが気になって
試験の出来が散々だったという話を聞いた。
本物のスクールタイツにはそういった魔性が潜んでいると思うのだ。

2010年02月25日

[タイツ歳時記]
ブーツを脱いだ日。

■花粉症です。
鼻水も涙も出ないのにもの凄い頭痛で悩んでおります。

そんな春の日。

タイツ面積の多さも冬の終わりを物語る。

海からの風がスカートをかすかに揺らしている。

またひとつ年をとった、そんな気がする2月の終わり。

2010年02月22日

[タイツ写真集]
ナイロニックフォースのタイツ写真集のダウンロード販売が開始!

■ライックラー将軍が主催する「ナイロニックフォース」。
そのナイロニックフォースからデジタル写真集のリミックスバージョンが
ダウンロード販売サイトで買えるようになった。
タイトルはブルマメインの「タイツだヨ!全員集合・ブルマ&タイツremix 」と
スクールタイツメインの「タイツだヨ!全員集合・スクールタイツremix 」の2本。

購入ページはこちら

さて、タイツワールドもタイツ写真集を販売するぞ~!!

2010年02月20日

[生放送]
タイツを拾いました。

■某ビルの忘れ物置き場にタイツボールが置いてあったのを発見!
詳しくはタイツワールド生放送で!(画像と関係なくてすまん)

【追記】
生放送に参加くださった皆さん、ありがとうございました!
タイツボールとはタイツをくるくる丸めて作ったボール状のものです。
そんなタイツボールを生放送中にほぐしてみたら、なんともかぐわしい香りが!
もちろんおいしくいただきましたよ、ええ。
生放送、また来週もお楽しみに!

2010年02月19日

[お知らせ]
タイツワールド会員制サロン改修中。

■画像は拾いですまん、先にあやまっとく。

会員制エリアのCGIを2/22までの予定で改修中です。
これで少しは帯域制限時間中(23:00~25:00)でもサクサク動いてくれるはず。
この間の連絡等はprince@tights.jpまでどうぞ。

あ、明日の生放送は23:00から予定通りやりますよん。

2010年02月17日

[タイツフェチというもの]
熱っぽい頭で思う、黒タイツの美は曲線にあり、と。

■また風邪がぶり返した。
胃のあたりが重くて熱っぽい。
早く寝ればいいのにこういう日に限ってタイツワールドを更新している。

棒みたいな細い足はどうも黒タイツをはいても映えない、とずっと思っていた。
そんな棒みたいなふくらはぎや太もものメリハリのないタイツ脚でも
椅子に座って曲線を描くと魅力がアップする不思議さ。
そう、黒タイツ脚を鑑賞する際の醍醐味のひとつがこの曲線、
極論すれば折り曲げられたひざの部分を中心にあると思っている。

女性の脚は様々な曲線を持っている。
ひざだけではなく、太もも、ふくらはぎ、足首、すね。
生脚の魅力には無頓着なわれわれも黒タイツをはいた脚が歩いていると
その脚が描き出すコントラスト豊かな曲線美に魅了される。
 
ふと恐ろしいことを考える。
もし仮に黒くペイントされた脚を持った女性が歩いていたら、
われわれはどうしたらいいのか?

なぜかその考えはひどく私を狼狽させる。
寒気が脊髄を駆け上がり、熱に浮かされた私は思考を停止して
布団にもぐりこもうとする本能だけでのろのろとパソコンのスイッチを切るのだ。

2010年02月13日

[タイツ小景]
九州は燃えているか?

■冬に床屋に行くと必ず風邪をひくぷりんす。です。

タイトルには深い意味はありませんが画像を提供してくれた某氏に敬意を表して。
すばらしい画像です。
流出に歯止めをかけるためにクレジットを入れるのが忍びなかった。
帽子もいい、自転車もいい、そしてランガードのはみ出しもいい。
ある意味完璧すぎて目がくらみますね。

さあタイツシーズンもいよいよ終盤戦、ブームも末期的な様相を呈してきました。
そんなメランコリーな気分のあなたにはタイツワールド生放送。
次回は本日、2/13の23時よりお送りします。
特集は「2009-2010シーズンタイツムーブメントランキング!」

2010年02月08日

[スクールタイツ]
ソフトバンクの社長は嫌いなんですが・・・

■損社長は嫌いなくせにiPhoneを使っているぷりんす。です。
ソフトバンクの新CMのスクールタイツがすばらしい。
もっとよく見たいのだけど、微妙にクリアでないところがもどかしい。
さすがに足元はローファーじゃないですね。
ああ、テイクさんのように青春18きっぷで宇都宮と静岡に行きたいです。

2010年02月06日

[生放送]
タイツワールド生放送・第3回は2/6の23:00スタート!

■上海エキスプレス君に聞いたんですが、札幌のラジオには女性レポーターが
その日のタイツの厚さを予報する「デニール予報」があるんですって!
音声ファイルを送ってもらったので流しますよ~!

そのほかのコーナー
・将軍、コスプレタイツを語る
・タイツちょっといい話

Menu

Categories

Archives