2010年03月 Archives

2010年03月31日

[タイツイベント]
「あしピタ!!」ご来場ありがとうございました。

■やっとイベントの疲労から立ち直りました。

3/27に川崎に来てくださった皆様どうもありがとうございます。
画像はお店を広げるうらはるこんさん(右)と製本に追われるテイクさん(左)。
私は二人の間でぺらぺらの本を一部100円で売っておりましたが
ご満足いただけたか心配です。
また機会があったらお会いしましょう。

2010年03月27日

[生放送]
「あしピタ!!」の準備も終わってタイツワールド生放送。

■夕べ徹夜したおかげで何とかコピー本ができました。
8ページのぺらぺら本ですけど。
そんなわけでタイツワールド生放送をやります。
パッケージデザインに追われて自分の本は間に合うのかテイクさん?
生放送自粛中の将軍はいかに?
余裕の入稿だったはずのうらはるこんさんはどこに?

そんなこんなで生放送、よろしくお願いします。

2010年03月26日

[タイツイベント]
将軍のタイツROMはパッケージからしてすごいです。

■えー、いよいよ明日は(もう明日か!)「あしピタ!!」です。
本番を前に将軍のすばらしい販売物のパッケージ&広報写真が届いたので掲載。
将軍の売り物(予定。落ちるかも)は「ウソプラス」(予価1,500円)、「女番長タイツ」(予価2,000円)の
2種のフォトROM(動画は入ってません)。
この「女番長タイツ」のパッケージデザインを見よ!
デザインはテイクさんですがケレン味あふれる昭和の東映テイストを
ここまで再現したデザインがあっただろうか?
通販もやるみたいなので遠方の人はぜひご利用ください。


せっかくなので追加の画像も紹介しよう。

  


2010年03月25日

[タイツイベント]
ザ・ラストイベント。

■3月28日の日曜日、川崎で最後の「あしピタ!!」が開催されます。
今回で4回目となるイベントですが、貴重なタイツイベントだっただけに
最後というのはやるせないものです。

体調不良の私ですが、何とかコピー本を間に合わせようと奮闘中。
ご都合の会う方はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?

頭から煙を出して原稿書いている私ですがあさっての生放送は意地でもやりますよ、ええ。

2010年03月20日

[お知らせ]
タイツワールド生放送は今夜はお休みです。

すまん、体調不良。
来週はがんばるよ!
コメントはこちらまで。
http://twitter.com/princetights

2010年03月14日

[生放送]
UストリームにアカウントBAN!されたけど別垢で復活。

■夕べのタイツワールド生放送の放送中、いきなりUストリームの方から強制放送中止、
いままでのアカウント(tokyotights)では二度と放送ができないことに。
あわててステッカムのほうで映像なしの音声だけの放送を続けたんですが、参りました。

放送中止に追い込まれた原因はいくつか考えられます。
1.話している内容がエッチ過ぎた。
2.映像が過激すぎた。
3.チャットで風俗店のURLを貼ったのが逆鱗に触れた。

どうも考えてみると原因は3だったようで。
Uストリームの垢は一旦早々停止に追い込まれると
そのアカウントとIPアドレスが使えなくなります。
そこで今までの放送記録を消して、番組名「TIGHTSWORLD」も放棄して
IPアドレスを接続しなおし、あらたに「prince-tights」のアカウントを取得して
番組名「TIGHTSWORLD」を取得したら、前と同じURLが拾えました。
ためしに録画でCMを流したら無事放送可能に。
という分けで時間の放送では風俗店のURLを張るのは禁止ですw

2010年03月13日

[タイツ歳時記]
卒業。

■3月。
もうあと8ヶ月で冬である。
そんなある日。

卒業式だけ黒いタイツをはく少女たち。
彼女たちは慣れないタイツが気になって仕方がない。
ほこりをはたいたり引っ張ったり、
挙句の果てにはバレエのプリエまでやってみせた。

彼女たちの忘れられないタイツ記念日をしっかり目撃したよ。

さて今夜もタイツワールド生放送。

[デニム&タイツ]
ダメージデニムの穴から見えるタイツのエロさは異常。

■表題のとおりです。
しかし女性はなぜこんな危険なファッションをするのか。
「少しぐらい見えたってタイツはいてるから平気だよね。(タイツフェチは弱っちいし)」
お決まりのロジックである。(タイツフェチのことなんか意識はしてないけどね)

怒れタイツフェチの諸氏。
われわれはひどくなめられているのだ。
「けしからーん! そんな格好をされたらてぃむてぃむが空を向くではないか!」
「小学生がそんな穴越しのタイツを見てタイツフェチに目覚めたらどうするのだ!」

ま、われわれとしては仲間が増えるのは歓迎ですが。
それにしても悔しい。まさにその一言である。

2010年03月10日

[タイツ事件]
都条例で「非実在青少年」の規制がされたらタイツワールドも地に潜るか。

■着々と石原都政ははびこる2次元ポルノに圧力を加えているなあ。
参照ページ

他人事ではないです。
同人作家には友人も大勢いるし、まず第一にこんな画像を挙げてエッチな文章を書きなぐってる
タイツワールドはサーバー会社からアクセスクローズされてしまうかもしれません。
まさに存亡の危機。

しかし不謹慎を承知であえて言わせてもらうなら、
私はこれから起こる受難の予感にぞくぞくしている。
誤解を恐れず言うのなら、タイツフェチのような恥ずかしい趣味は誰かに規制されるにふさわしい
行き場のないリビドーに満ちている。

やれるもんならやってみろ。
俺はとことん戦ってやる。
地下に潜り、パルチザンとなってファシストに抵抗し、
つかまってつるし上げられ、ひどい目にあうのだ。

それでも戦うことをやめないだろう。
アカウントを規制されても毎週放送を続け、
ツイッターでタイツの話題をぼやきまくり、
日本政府とアメリカ法の力が及ばないサーバーでタイツワールドを再構築、
タイツ画像を載せ続ける。

きっとそれは残りの人生をかけるに足る戦いだ。

2010年03月06日

[タイツトレンド]
バルキータイツ。

■またいつの間にかグーグルから八分に陥落してましたorz
ヤフーの方は相変わらずごひいきにしてくれてますが。

さてバルキータイツ。

別名:脚のセーター。
実に微妙です。
でも美人がはいていると何と言うか、フェチを通り越して素敵なのは確かなんだけどね。
特に座敷で靴を脱いでタイツはだしで歩いている姿の見事さよ。

というわけで今夜もやります、タイツワールド生放送。

2010年03月04日

[タイツ事件]
Google & YAHOO! 両検索エンジン「タイツ」で1位記念。

■いや、こんなアダルトサイトが1位になっちゃってすいません。

Googleの検索では長いこと「タイツ」で検索してもタイツワールドが表示されない状態が
続いていたんですが、なぜか今日、久しぶりに検索したらタイツワールドがトップに。
これで2大検索エンジンを制覇!

・・・だからといって特にいいことはないんですが。
それより見てよ、この画像。
完全にタイツフェチ殺しですね。
いいんですかね、女子的に。
性犯罪に巻き込まれないか本気で心配ですよ、おじさんは。

さて、次回のタイツワールド生放送は3/6の23:00スタートです。

Menu

Categories

Archives