2010年04月 Archives

2010年04月26日

[ツイッター]
ツイッターにおける「ショーパン タイツ」の検索結果。

■ツイッター検索で「ショーパン タイツ」で出てきたツイートを再放流しているんだけど
女の子が書くブログより生な赤裸々感がいいです。

「タイツとショーパンの組み合わせ好き。動きやすいから 」
動くんですね!ショーパンタイツで激しく動くんですね!

「黒タイツのストックが切れた。折角昨日買ったショーパン穿こうと思ってたのに・・・・。」
黒タイツをきちんとストックしているあなたはエライ。

「生足でいけるかなと思って買ったショーパン、履いてみると案外短くてタイツ必須(´;ω;`) 」
短かったんだ。それはぜひ見てみたかった。

「満員電車怖い(´;ω;`)おじさんにショーパンの裾から手入れられそうになったぽい。
触られた…気がする……まあタイツだったけど。あの生暖かさ、気持ち悪い吐き気する 」

これは・・・「タイツだったからまだよかった」というあたりに不覚にも萌えた私を許してください。

「酔って、自転車を放置したまま2件目3件目4件目までいき、何件目かで更に泥酔して、
トイレに引きこもり、先輩を呼びつけ、介助させ、長めのトップスにショーパンを履かず
タイツのままで夜の街を謳歌し、先輩に持ってもらっていたショーパンをなくし、
気付くと自転車の鍵をもなくし、 」
ひどすぎるwwww タイツだけで表を歩いたのか!!!

「ショーパン2本げっとー!でもそろそろタイツの季節終わりかなぁ… 」
トレンカという選択肢が出てこないところがすばらしい。

これからも随時チェックしますよ~!
ちなみにぷりんす。のツイッターのIDは@princetightsです。よろしく。

2010年04月24日

[生放送]
3週間ぶりのタイツワールド生放送は今夜23時。

■体調はいまいちなんだけど、23時からのらくらとやります。 

2010年04月20日

[タイツコミック]
難易度高いぜ、このタイツグッズは!

 

■キャラアニより「放課後プレイ」のグッズ発売です。

タイツワールドTシャツ」を平気で着て歩く私でも、このグッズはハードルが高いです・・・
個人的にはTシャツで許してもらおうと思っているのですが、
「kiss my Asi」ならともかく、「ど根性ガエル」はかなり勇気がいるかもしれない。
うむむ、迷ったときには全部買うべきか! 

2010年04月07日

[YouTube]
バブルなころの麻木さんがタイツ生脱ぎ強制動画。

■テイクさんのネタを横からつまんですまん。
タイトル通りの動画です。
じゃんけんに負けた麻木久仁子さんがタイツを脱がされ、
そのタイツのにおいをかがれ、観客にプレゼントされてしまうという羞恥プレイ。
昔のテレビって俗悪で最高ですね。 





[タイツ歳時記]
春休みタイツ。

■いや、実はもう春休み終わっているわけですが。

今年の春休みは背伸びしたジュニアタイツがたくさん見られました。
ショーパンタイツの女子中高生たち。
いいことです。
普段はかないタイツをここぞとばかりにはいて、友達とお出かけする姿は
フェチの心を熱くさせます。
来年の春休みもぜひお願い! 


2010年04月05日

[タイツアイドル]
美脚スレンダーの「パンティーストッキング~!」、4月7日発売

■久々に恥ずかしいゲイノー人が登場しましたよ!
そのものズバリ、「パンティーストッキング~!」なんてタイトルで
40年前のパンストのコマーシャルを髣髴とさせる楽曲が登場!
肌色パンスト着用のPVなんかもろにうらはるこんさんの世界ですなあ。
被りたいとか破りたいとかいってるし。
とりあえず、見るべし!(網タイツは許せないけどな!) 




パンティーストッキング~!(DVD付)パンティーストッキング~!(DVD付)
美脚戦隊スレンダー

ジョリー・ロジャー 2010-04-07
売り上げランキング : 4988

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Twitterでのつぶやき









2010年04月03日

[生放送]
4/3のタイツワールド生放送は「あしピタ!!」の反省会と「大宴会」について。

■もう4月ですね、早いです。
寒い日が続いたおかげで桜がいまだに満開なところがありがたいですが
タイツは激しくトレンカに侵食されていて悲しいです。
黒すぎる脚はトレンカを疑え!

そんなわけでタイツワールド生放送は3/28の「あしピタ!!」の反省会と
「タイツワールド大宴会」展望について語ろうと思います。
放送開始は23:00! 心して待て! 


【追記】
水たま様の登場にめろめろになって、反省どころか反省事項をさらに増やす結果となりました。

2010年04月02日

[タイツブックス]
「図説女子高制服百科」、タイツイラストは全部で9点。

■幻冬舎から発売された1600円・100校の女子高の制服を集めた本。
イラストのクオリティはそこそこ高いです。。
特に表紙も描いている加茂さんのイラストはすばらしい。
白眉はその加茂さんの描いた白百合学園高等学校。
すばらしいスクールタイツです。
残念なのは決定的にスクールタイツのイラストが少ないこと。
現実にはありえない紫ヘアーのニーソ女子高生(鎌倉女学院)を描くなら
全部タイツにしてほしかった。
得に北海道東北は一年の1/3はタイツでしょ?
宇都宮&熊本が載っていないのも残念!
でも一家に一冊の価値はあると思うのだ。 

  


図説女子高制服百科
図説女子高制服百科
幻冬舎コミックス 2010-03
売り上げランキング : 50

おすすめ平均 star
starライトノベルタッチの萌える「女子校制服図鑑」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010年04月01日

[エイプリルフール]
2010年10月17日(日)・タイツワールド大宴会開催!

■あやまんJAPANはタイツからトレンカになっちゃったけどね。

10月17日、かねてから言いまくっていたタイツワールド大宴会を都内某所で開催いたします。
エイプリルフールだけど「ウソ」じゃないよ!本当にやるよ!
タイツなホステスさんが飲み物や食べ物をサービスする中、
タイツコンパニオンのおねえさんが「ジェットコースター」を披露し、
タイツモデルのおねえさんがストロボの嵐を浴びる・・・
そんなタイツな夢の一日をタイツワールドが演出!

さあ、あしたからがんばって働くぞ~!!


Menu

Categories

Archives