2010年07月 Archives

2010年07月27日

[タイツゲーム]
シュタインズゲートのWindows版は2010/8/26発売ですよ。

 

■×箱のゲームで唯一やりたいと思わせた「シュタインズ・ゲート」がPC版に移植、って
ぜんぜん新しいニュースじゃないんですが主人公の牧瀬紅莉栖がタイツキャラなので
とりあえずエントリー書いておきます。
推定素材:革の黒のショーパンがまぶしいですね。
あとここのイラストがすばらしすぎる。 

2010年07月22日

[お知らせ]
リターン トゥ フォーエヴァー

■熱帯夜の中でチック・コリアのこの曲を聴いている。
不安を掻き立てるような叫びとメロディーがどんより曇った、
でもスピードのある写真のジャケットにマッチして、今でも十分に新しい。

今、48です。
PRN48とかいうユニットでも作って「PRN~! フォーティエイト!」とか
叫んだらいいかも知れません。

近況。トレンカのあまりの多さに絶望した私はすべての入力デバイスの接続を切って
シャットダウン状態。
たまにタイツを見かけてもうれしさより不安が先に立つ精神状態。

5月末にタイツセックスをしました。
発情期だった女の子に誘われてタイツにショーパンをはかせて街を歩いてもらって
実に久々にセックスをするためにホテルに入ってタイツ緊縛・タイツ拘束。
彼女はわずかに自由なタイツ足を私の顔に押し付け、無理やり群れたタイツの匂いを嗅がせます。
痛い、くさい、いいきもち。ああ、あいしているよ。

むちむちタイツをむさぼるように味わいつくして実際に彼女を抱きしめて
タイツにあけた穴からインサートしたら、あまりの気持ちよさに
ろくにグラインドする前に射精してしまった。

「写真、いいよ、使っても」
女神がそういうのでこうやって写真を公にさせてもらってる。
そしてこの瞬間に私の夏眠は始まった。

それから約2ヶ月。
物書きの虫がうずいてきた。
コミケには落選したけどタイツワールド開幕です。

Menu

Categories

Archives