2010年08月 Archives

2010年08月24日

[タイツブックス]
エンターブレインより黒タイツアンソロジー! テイクさんも書くよ!

2010年9月25日に「黒脚 -kuroashi- 黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー」という本が
エンターブレインより発売される。

もう「黒い脚」しか見えない…!! 全国一千万の黒タイツ・黒ストッキングファンの皆さま、大変ながらくお待たせいたしました! 一冊まるごと黒ナイロンに脚を覆われた娘、娘、娘!! まさに黒脚だらけの企画コミックの登場です! その名も「黒脚-Kuroashi-」であります!! コミック内容はすべからく黒タイツ、黒ストッキングにまつわるエピソードで構成され、あまつさえヒロインが履いているブランドが特定可能な描写も挿入!? おまけにタイツコラムニスト・秋村テイク氏のタイツ評も掲載! まさに黒脚づくしの逸品です。黒ナイロンフェチの皆様、ご期待ください!

テイクさんなにやってんですかwww 
これはもう買うしかないよね! 定価は945円です。 




黒脚 -Kuroashi- 黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー (マジキューコミックス)黒脚 -Kuroashi- 黒タイツ・黒ストッキング娘アンソロジー (マジキューコミックス)
マジキューコミックス編集部

エンターブレイン 2010-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2010年08月07日

[生放送]
本日8/7の24:00からタイツワールド生放送。

■ワールドカップもツール・ド・フランスも終わったのでやっと平穏な土曜日が過ごせるようになりました。
そんなわけでタイツワールド生放送プレシーズン編、突発放送の予定です。
熱帯夜をタイツをはいて死にそうになりながら放送するぞ!

2010年08月02日

[YouTube]
パリス・ヒルトンのタイツパンチラとか。

■久しぶりにYouTubeで検索をかけてみたら興味深い動画をいくつか発見しましたよ。
YouTubeで検索をするときは「タイツ」で検索するとイマイチで「tights」で検索した方が
おもしろ動画が見つかるようです。

気をつけないといけないのが「putting on tights」で外人の女の子がいかにタイツ(レギンスェ・・・)をはくか、
ということをタイツを見せながらトークする動画に混じって、男がタイツをはいて見せる
動画も多くて期待をしすぎるとがっかりするかもしれません。

今回見つけた中で頭が悪いなあ、と思ったのがパリス・ヒルトンのパンチラ静止画を集めたもの。
パリスってやっぱり頭が悪いんだなあ、と感心するばかりです。 

Menu

Categories

Archives