2010年12月 Archives

2010年12月31日

[お知らせ]
今年も一年タイツの年でございました。よいお年を。

■オクニくんの撮ったすばらしい画像。
ある意味、今年のタイツブームの女子高生進出を裏付けている画像ですね。
フリーダムすぐるw

皆様あってのタイツワールド。
来年こそは本気を出して、2004年ごろのパワーを取り戻したいと思っています。
タイツ女子の黒脚露出攻撃に負けないように皆さんとがんばりたい!
今年も一年いろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

ぷりんす。拝

2010年12月28日

[タイツイベント]
12/31、コミケ最終日。

■大宴会以来腑抜けになってしまったぷりんす。です。
なんというか、人生の大半の夢がかなってしまって、
あの「タイツの歌」の大合唱のとき、
私のダークなタイツDNAが参加者の皆さんの胸に飛来するのを見届けて、
なんというか、「寿命が尽きてもいいな」と思ったりもしました。

ただ時は非情に巡ります。
気がつけば2010年もほぼ終わり。
またコミケ本番最終日3日前という時になってしまった。

紹介するのは将軍のフォトROMです。
あくまにあさんとりかさんがモデルになったすごいタイツ写真集。
なんというか、モデルとの呼吸感がすごくて、息苦しいほどです。
目の前でタイツを掃かれてしまうことの残酷感がひときわきらめいています。
お求めは【東ム53-b】にて。

そしてタイツワールドは本を作るのをあきらめました。
かわりにテイクさんとうらはるこんさんの新刊が出ます。
【東C43-b】にて。


Menu

Categories

Archives