2011年02月 Archives

2011年02月06日

[スクールタイツ]
【連載その2】solidくんの世界

■すべては女子高生のスカートが短くなったことが元凶なのだと思う。
それ以前、黒いスクールストッキングを身につけていた往年の女子高生は
長いスカートでひざを隠し、そのセックスアピールを封印していた。
その時代ですら黒ストッキング脚の女子高生に発情していた男性は
数多くいたのに、タイツひざをあらわにした女子高生の出現は
そういうフェチの息の根を止める行為にも似通っていた。

タイツに包まれたひざをあらわにすることは危険だ。

スクールストッキングのふくらはぎのわずかなカーブに狂喜していた
我々にとってアクティブに動くタイツひざの破壊力は崇高すぎた。

solidくんはそんな凶悪なスカートの短い女子高生のタイツ脚を
ものすごいディテールで我々の前に画像として現出して見せた。
肉付きのよい女子高生の脚に引き伸ばされたタイツの網目。
一冬を女子高生とともに過ごしたくたびれたタイツの毛玉。
そんな現実を恐るべき解像度で示したsolidくんの写真に
タイツフェチのだれもが胸を打たれたのはそう不思議なことではないのだ。

tights addict

Menu

Categories

Archives