2011年03月 Archives

2011年03月24日

[生放送]
3/26の土曜夜11時からタイツワールド生放送やるよ~

■なんか最近比較的マメに更新しているぷりんす。です。
ペンタックスオート110スーパーという世界最小の一眼レフフィルムカメラを衝動買いしたのですが、
フィルムが手に入らなくてどうにもなりません。
まあ、オブジェだよな。

最近solidくんのマネをしてデジタル写真集の通販をはじめたんだけど
宣伝が下手であまり売れません。
その前に写真が下手だという説もありますが。

そんなんで最近ちょっと元気なのでこんどの土曜日、3月26日の23時から
久しぶりのタイツワールド生放送をやろうと思います。
URLは直前にここに公開するのでよろしく~!

2011年03月23日

[タイツのココがすごいんだ]
女子シルエットに占めるタイツ面積の割合。

■大事なのはそれではないかと思ったりするわけです。

遠目でタイツ女子を眺めた場合、立体感は損なわれて
二次元的な映像情報としてわれわれの眼にタイツ部分が刺さってきます。
そのときに重要なのが全体像に対するタイツ面積比であると思うわけです。

つまり
・ブーツよりスニーカーやローファー、パンプス
・ひざ上20センチ以上を露出するショーパンやミニスカ
これらを満たすタイツ比の高い女子は凶悪度が高い。

上手くすればこの値は数値化することも可能です。
あ、今度テイクさんとシルエットのグレード表を作ろうかな。

2011年03月18日

[スクールタイツ]
solidくんの最新スクールタイツ写真集「tights addict 6」

■「凶悪な」という表現を時々使いますが、それは本来長いスカートに隠されていた
スクールタイツがそのタイツひざをを露わにし、タイツ太ももまで見せ付けることによって
タイツフェチに強力なダメージを与えるようになったことを指しています。

「凶悪な」スクールタイツは本当に始末に悪い。
なぜなら多くの場合、彼女たちはその凶悪さに気づいていないふりをしているからです。
「かわいいからミニにしているだけ」 彼女たちはそんな言い方をします。

そういう「凶悪な」娘たちはsolidくんのこの写真集を見せつけて
どんな顔をするものか、一人ひとり確認したいという欲求が抑えられない早春の夜。



2011年03月16日

[タイツフェチというもの]
こんなときでも

■こんなときでもスクールタイツが目の前を横切れば
目で追ってしまうおれを許してくれ。


Menu

Categories

Archives