2011年04月 Archives

2011年04月22日

[タイツコミック]
タイツ+東方=最強の俺得同人誌。

■コミケのあまりの東方の氾濫振りに悔しそうだったテイクさんと将軍とうらはるこんさんは
「こうなったら東方のタイツ本を作れば売れるかもね」と冗談交じりに話していたものだが、
あった。

東方のタイツ本があった。それもかなり頭が悪い(ほめ言葉です)狂いっぷりです。
まあ東方がなんなのかわからない人もこれは買いだ。
徹頭徹尾黒タイツ。すばらしすぎる。

 


 

■サークル:あなたを、廃人です。 

「艶黒パラノイア」:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/38/040010243816.html
「艶黒ロールシャッハ」:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/38/040020003845.html

2011年04月16日

[タイツコミック]
ほむほむタイツ。

■ほむほむタイツ、いや「HOMUHOMU☆タイツ」。
最初この同人誌の存在をテイクさんから聞いたときは耳を疑いましたよ。
ネタ元は「魔法少女まどか☆マギカ」。
その中に登場するキュートなタイツっ娘がほむほむこと「ほむらちゃん」なわけです。

アニメは震災のあおりを受けて現在10話(関東は9話)までで停滞中。
ほむらちゃんと(影の薄い)主人公まどかのほのかな百合模様を交えて
虚淵玄のシナリオは悲惨なエンディングへ向けてまっしぐら(?)。

そんな中でこの同人誌はひたすらほむらちゃんの黒タイツに発情するまどかの
神々しいまでのバカさ加減を見せてくれています。
とりあえずタイツフェチコミック好きなら買え。

  

p.s. 23時からタイツワールド生放送やるよ~

[お知らせ]
タイツワールド会員制エリア更新中です

■写真はタイツワールド大宴会の一コマより。

今夜、4/16の夜23時からまたタイツワールド生放送やります。

タイツワールド会員制エリアに入会希望の方は「案内希望」メールを
prince@tights.jp まで。
折り変えし案内メールを送ります。

2011年04月09日

[生放送]
タイツワールド生放送 4月9日はニコニコ生放送で!

■ども、ぷりんす。です。
桜が満開の神奈川県よりお送りするタイツワールド生放送は
土俵をニコニコ生放送へと移しての開催です!
みんな間違えないように!スタートは23時だよ!

2011年04月02日

[生放送]
やっと春になってタイツに悩まされる頻度が下がるね。

■暖かくなってほっとしているぷりんす。です。
世を忍ぶ仮の職場ではショーパンタイツ娘に怒られています。
ああ、つらくて死んでしまいたいw

先週の放送がスカイプの不調でぐだぐだ、エイプリルフールネタも
シャレになっていないということでタイツワールド生放送で気を紛らわせます。
直前の更新だから12時から放送スタートな。

2011年04月01日

[エイプリルフール]
さようならタイツワールド。(今年のネタはイマイチでした)

■いろいろ悪さをしてきました。
こんなこととか。

こんなことも。

いやあ、ネット時代に入って加速したぷりんす。のタイツ暴走ですが
すごい13年間でしたね。 

タイツSMなんでいうしょうもない分野を開拓したりもしました。

いや、鬼畜王子なんて名乗ってた時代もあったんですよね。
もちろんスクールタイツも大好きです。

自分撮りも好きでした。

絵も描いたよ。

しょうもない写真ばかりですが、
ぷりんす。セレクションとして販売することにしました。
みんな今までありがとう!
(収益は日本赤十字に寄付されます) 

【追記】タイツワールドはまだまだ続きますよ!

Menu

Categories

Archives