2011年11月 Archives

2011年11月27日

[タイツ妄想]
タイツワールドの思い出。

■なにやら意味深なタイトルです。

いや、本当は大して含むところはありません。
ただ終わりのないものはないわけで、いつかタイツワールドがなくなったときに
誰かがそんなタイトルの文章を書いてくれるんじゃないかと先回り。

写真は2003年に撮影された一コマです。
モデルのエリちゃんはこのあとロープで縛られたりしてがんばってくれたんですが、
しかしこの頃は本当にタイツに飢えていたなあ。

今みたいに街中の女の子の7割がタイツをはいているという夢のような現在に比較すると
タイツをはいている女の子というのはレアだったわけで。
そのレアさを自分のものにするためにエリちゃんにギャラを払ってタイツをはいてもらっていたわけです。

凄いな自分。
今となっては世間がタイツだらけなのでそんなにムキにならなくてもよくなってしまった。
タイツ撲滅。タイツを街から駆逐しよう。
そう、ぷりんす。の復活はそんな逆境から生まれるのです(謎

2011年11月25日

[タイツ写真集]
冬の風物詩・solid くんのタイツ写真集の最新版が発売されたよ。

■コミケに向けてまじめにタイツ小説を書いているぷりんす。です。

もう街はタイツでいっぱいですね。
でもスクールタイツ分は相変わらず不足気味です。
そんな時、solidくんから届いた新作スクールタイツ写真集発売のお知らせ。

tights addict

とくかく、クリア。
見たいスクールタイツの成分が一枚一枚の写真から染み出してくるようです。
今ならお得な980円!
ああ、スクールタイツ娘のぶっとい脚にすがりつきたい。

2011年11月12日

[タイツムーブメント]
アスティーグのサイトでタイツストーリーが始まったよ!

■お久しぶりのぷりんす。です。
最近アツギのASTIGUの80デニールを愛用していますが、
このタイツ、「パンスト手当ての1万円」が当たるキャンペーンをやっているんですよね。
さっそく応募しましたが、応募に使うシリアルナンバーの文字が小さくて
老眼が始まった私にはきついです。

で、アツギのASTIGUのサイトでTAOさん主演のタイツフォトストーリーが始まりましたよ!
http://astigu.jp/2011aw/index.html

「タイツ」という文字が大きくて男性タイツフェチには恥ずかしいですw

Menu

Categories

Archives