2011年12月 Archives

2011年12月24日

[タイツイベント]
タイツワールド冬コミ参加情報!

■スペースは3日目 東E-32b。
黒タイツ小説本「推定60デニールの黄昏」100部限定 500円
黒タイツコスプレROM「ほむほむタイツVS助手ショーパンタイツ」30部限定 1500円
うらはるこんさんのタイツ本&黒タイツマウスパッドもあります。

2011年12月21日

[スクールタイツ]
solidくんのデジタル写真集を買える場所が変わりました。

■タイトルの通りです。
しかし神奈川県では明るいところでスクールタイツがなかなか見られない!
悔しい!
一泊で宇都宮に行くしかないのか!
という思いをsolidくんの写真集を見ることで慰めています。
スクールタイツが好きなら買うべし。
価格は12/31まで980円!全八作発売中。

tights addict

2011年12月17日

[タイツのココがすごいんだ]
ショーパン光沢タイツにパンプス。

■ショーパン。光沢。パンプス。そしてその凶悪さに似合わぬ幼い髪。
こんなすばらしい写真に出会えたことを感謝します。

その昔、わたしは女の子がエッチな気分のとき、
黒いストッキングをはくのだと妄想を抱いていました。

今でもショーパンタイツの女の子はそのタイツ脚を見てほしくて
そんな格好をするのだと妄想しています。

某女子大生に「残念でした。すいません」と謝られちゃったけど
こういう写真を見るとそんな妄想をこれからも信じて生きてゆきたい。

あ、楽天バナーをクリックしてお買い物をしていただけるといろいろと助かります。

Menu

Categories

Archives