2012年03月 Archives

2012年03月29日

[タイツSM]
タイツ吊り。

■最近齢のせいか老眼はひどいし物忘れも多くなって
この写真を使ったのか使ったことがないのかもわからなくなりました(微笑)。

撮影は2003年3月。
もう10年近くも昔の作品です。
(縛りも含めて)

自由の国・アメリカではSMに対する規制が厳しくて
いわゆる縛りを扱った写真が過去の作品を除いてほとんど出回っていません。
日本でも征服写真、いや制服写真をエロ雑誌の表紙に使うのが難しくなってますし、
こういうサイトも段々と規制されていくのでしょうね。

そういう時代が来たら私は地下にもぐります。
こっそり女の子を呼んで、黒いタイツをはかせて縛って表に出せない写真を撮るのです。

ああああ、まだ死ねないね。

2012年03月28日

[タイツのココがすごいんだ]
ランガード。

■いつのころからかタイツのガードル的なの切り替えし部分を「ランガード」と呼ぶようになっています。
ランガードのランは「伝線」の意味ですね。
伝線が走るのをここで食い止めるという意味でしょうか。

ショーパンのタイツの普及のおかげでランガード丸見せ娘が街にもあふれています。
大部分は無頓着ですが、中にはそのことを恥ずかしがる娘さんもいて、
駅のホームで一生懸命たくし上げている娘さんもいたそうです。
(それはそれで恥ずかしがるポイントがずれているような気もしますが)

タイツ露出面積は増大しているのに、伝線しているタイツをはいている娘さんを見る機会が少ない。
タイツも丈夫になっているみたいですね。
うむむ、いいことなのか?

もうすぐ春。
やっと心が平静になる季節の到来です。
(トレンカには地団太を踏みますが)

2012年03月23日

[タイツフェチというもの]
月記。

■更新をしていなかったらツイッターでなじられてて
ますますやる気がなくなったぷりんす。です。ごめん。

ツイッターで「ショーパンタイツ」を検索してばかりいます。
クライアントはTweetRocker2で、なぜカーマイナーなこのアプリがお気に入り。

@tightsworldというアカウントをやってます。
今では難しくなった待鳥なんかを流しています。

何回か書いたけど、これほど街にタイツがあふれたら
私やこのサイトの存在意義ってあんまりないですよね。
いいんです、それで。
またぞろタイツが少なくなったらごちゃごちゃ書き始めるような気がします。

写真はタイツモデルの女の子の着替え風景。
黒いパンストヒップが最高でした。

Menu

Categories

Archives