2012年04月 Archives

2012年04月20日

[タイツ歳時記]
雑記・2012年4月。

■あっという間に4月も半ばを過ぎ、いよいよタイツの季節も
終わりを告げようとしているはずなのですが、信じられない私がいます。
東北の春はどうなのかなあ。写真のような中学生がいっぱいいるのかしら?

●タイツ男子の会はエイプリルフールのネタだと思っている人も多いでしょうが、
実施します。メールをくれた皆さんには近々おへんじ差し上げますのでよろしくお願いします。

●10年くらい前にアニメやゲームに出てくる女の子キャラをすべて
網羅しようとたくらんだこともありましたが、あまりの増えっぷりにもう力尽きました(笑)

●アツギのASTIGUのシアータイツ(25デニール)のはき心地が大変エッチな件。
はいているだけでいやらしい気分になってしまうタイツは久しぶりです。

●またタイツワールド大宴会も今年の11月にやりますよ!
前回はドタキャン続出で大赤字だったので、今回は完全前払い制にします。

●今年は有料制会員の会費更新をしません。
理由は画像掲示板の更新があまりにも少なかったから。
同じパスワードを来年までお使いいただけます。
もし気が向いた方はサーバー代カンパをよろしくお願いします。

 

2012年04月03日

[タイツアニメ]
今期のタイツアニメ。

■2011年秋アニメには「ベン・トー」という稀代のタイツアニメがあったのですが、
2012年の冬はタイツアニメが不作でした。

そこで2012年の春アニメ。
角川グループが一押しなのが画像の「アクセルワールド」。
黒雪姫というヒロインが制服時は黒タイツ!
ただしタイツ部はベタ塗りな気配濃厚。

もう一つ期待できるのが「黄昏乙女×アムネジア」。
クラシックなセーラー服に黒タイツ(ストッキング?)がたまりません。

Menu

Categories

Archives