2012年07月24日

[タイツスポーツ]
ふた昔前の女子大生はタイツにブルマで体育の授業を受けていた。

■…タイトルと画像ですべてを語ってしまった様な気がするので、
あとのことは端から蛇足だと思って読んでください。

このことは昔、元女子大生のイラスト付きでエントリーを
書いた覚えもあるのだけど、自分のサイトを検索しても出てこない。
その元女子大生話だと、体育の時間はブルマを着用して
授業を受けることになっていたのだけど、
寒い時期でもジャージ禁止でみんなブルマーの下にパンストやタイツをはいて
ランガードを思いっきりはみ出させていたとのこと。

私自身はブルマタイツは小学生の時に目撃したのだが、
小学生のガールズタイツはランガードなんかなかったので
こういう光景とは違ったのだけど、
かのタイトロンのライックラー将軍は同級生のパンストタイツが
トラウマになっている人で、そのトラウマを再現すべく撮ったのが
この写真だったような気がする。(何分古い話なのではっきり覚えていないのだ。)

基本的にランガードは人に見せてはいけないものだ。
最近のショーパンタイツ女子大生はそこん所どう考えているのか
ツイッターでリサーチしてみたところ、半分は「恥ずかしい」と反応し
もう半分は「見えていない」と反応した。
見えてないってそれなに?

アーカイブのブルマタイツ写真を探すとまだ出てきそうだけど、
とりあえずはこの辺で。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tights.jp/MT-3.2-ja/mt-tb.cgi/1391

Comments

何かコメントをどうぞ。メールアドレスは入力しなくてもOKです。












Remember personal info?






Menu

Categories

Archives