2012年10月19日

[タイツ妄想]
30デニールのASTIGUをはいた女。

■お久しぶりです。
気が付くと夏も終わってタイツシーズンが始まっているじゃないですか。
この時期のタイツはコートに邪魔されていなくて
タイツ女子の渾身のファッションを思う存分楽しめるのがいいですね。

あータイツタイツ。

(取り合えず意味なく言ってみた。)

そういえば「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね」ってものすごいタイツアニメですね。
スクールタイツ着替えシーンまであるので感動しましたが惜しむらくは
センターシームがしっかり描かれていない。
それでだけが残念です。

話戻ってATSUGIのASTIGU美30デニール。
オールスルーで光沢あり。
センターシームはマチ付き。
これはいいタイツです。はいてもはかせても。
早くも品薄なので見つけた時はお早めに!

  

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tights.jp/MT-3.2-ja/mt-tb.cgi/1394

Comments

何かコメントをどうぞ。メールアドレスは入力しなくてもOKです。












Remember personal info?






Menu

Categories

Archives