2012年12月28日

[コミケ]
将軍のCD写真集がタイツ的に頭が悪くて笑える素晴らしさ!

■明日12/29から東京ビックサイトでコミケが始まります。

友人である将軍のタイツCD写真集が素晴らしいので宣伝。
「十羽野高校の制服はタイツがデフォになりました。」
あのラブ○ラスの舞台である学校では3人のヒロインのうち1人がタイツキャラなのですが、
他の二人もタイツに浸食されてしまうというお話。
ばかばかしい設定で大笑いしてしまうのですが、写真もモデルも素晴らしい。
まずはこれ見てください。

ネ○さんがタイツを隠し持ってもう一人のヒロイン(肌色パンスト)に近づいてます。
あああ、この後どんな場面が展開されるのかを考えると夜も眠れませんw
見本画面もご紹介。
将軍のサークルは3日目・Q-44bです!
詳細は「ナイロニックフォース」のHPデジタルフィクションにて!

   

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tights.jp/MT-3.2-ja/mt-tb.cgi/1397

Comments

何かコメントをどうぞ。メールアドレスは入力しなくてもOKです。












Remember personal info?






Menu

Categories

Archives