2013年06月09日

[ゼンタイ]
映画「ゼンタイ」が8月に公開されるらしい。

■長生きはするものだと思った。
詳細は不明なのだが、ゼンタイの映画なのである。
予告編を見るとなんかどこかで見たことがあるような光景が再現されている。

http://youtu.be/yRRk3tYwGZg

「ぐるりのこと。」「ハッシュ!」の橋口亮輔監督、待望の最新作は、全身タイツ愛好家­?!が紡ぎだす"可笑しくて、痛い"オムニバス・コメディ!8月31日よりテアトル新­宿にてレイトショー!

素晴らしいのだが、ありえない。
これをお金を払って見に行く人々が日本にはいるのか。
(一応私は見に行こうと思っているが)

さっそくaliceくんは反応している。
「万感。感無量。自分は何をしたわけでもないけど、この予告編を見­ただけで、これまでの30年間に紡いできた思いを、ようやく遂げ­られたような気がします。本編、楽しみです!」

うむ、小林じんこさんもツイッターで反応しているし、展開がちょっと楽しみ。
(やっぱり見に行くときは服の下にゼンタイを着こんでいくべき?)


Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tights.jp/MT-3.2-ja/mt-tb.cgi/1399

Comments

何かコメントをどうぞ。メールアドレスは入力しなくてもOKです。












Remember personal info?






Menu

Categories

Archives