2014年02月11日

[タイツ同人誌]
テイクさんのタイツ同人誌が面白いんだけど売れてない

■こんにちは、「更新しないならサイトを削除しろ!」と言われてムカついてるぷりんす。です。

さて、トリコットカフェのテイクさんが冬コミとコミティアで頒布した
「タイツっ娘画報 VOL.1」がすごく出来がいいんです。

中身はこんな感じ。

  

というような、ページは少ないものの、フルカラーの素晴らしい同人誌です。

この「タイツっ娘画報 VOL.1」、イベントでは地味に出ているんですが、
同人誌専門書店での店頭の動きがよくない。
通販は完売しているんですが、COMIC ZIN秋葉原店の2階には
入荷した分がそのまま残っているそうです。(著者調べ)

さあ、みんな秋葉原のCOMIC ZINの2階に行ってこの本を買おう!
(新宿店の在庫は未確認)

【2月26日追記】
COMIC ZINさんの通販サイトに在庫が復活したようです!
ぜひこの機会にお求めください。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=18677

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tights.jp/MT-3.2-ja/mt-tb.cgi/1402

Comments

何かコメントをどうぞ。メールアドレスは入力しなくてもOKです。












Remember personal info?






Menu

Categories

Archives