2012年10月19日

[タイツ妄想]
30デニールのASTIGUをはいた女。

■お久しぶりです。
気が付くと夏も終わってタイツシーズンが始まっているじゃないですか。
この時期のタイツはコートに邪魔されていなくて
タイツ女子の渾身のファッションを思う存分楽しめるのがいいですね。

あータイツタイツ。

(取り合えず意味なく言ってみた。)

そういえば「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね」ってものすごいタイツアニメですね。
スクールタイツ着替えシーンまであるので感動しましたが惜しむらくは
センターシームがしっかり描かれていない。
それでだけが残念です。

話戻ってATSUGIのASTIGU美30デニール。
オールスルーで光沢あり。
センターシームはマチ付き。
これはいいタイツです。はいてもはかせても。
早くも品薄なので見つけた時はお早めに!

  

2011年11月27日

[タイツ妄想]
タイツワールドの思い出。

■なにやら意味深なタイトルです。

いや、本当は大して含むところはありません。
ただ終わりのないものはないわけで、いつかタイツワールドがなくなったときに
誰かがそんなタイトルの文章を書いてくれるんじゃないかと先回り。

写真は2003年に撮影された一コマです。
モデルのエリちゃんはこのあとロープで縛られたりしてがんばってくれたんですが、
しかしこの頃は本当にタイツに飢えていたなあ。

今みたいに街中の女の子の7割がタイツをはいているという夢のような現在に比較すると
タイツをはいている女の子というのはレアだったわけで。
そのレアさを自分のものにするためにエリちゃんにギャラを払ってタイツをはいてもらっていたわけです。

凄いな自分。
今となっては世間がタイツだらけなのでそんなにムキにならなくてもよくなってしまった。
タイツ撲滅。タイツを街から駆逐しよう。
そう、ぷりんす。の復活はそんな逆境から生まれるのです(謎

2009年08月05日

[タイツ妄想]
トレンカに罰を、タイツにはもっと重い罰を。

■盛夏を迎えて街には厚黒タイツはぱたりといなくなったのに
厚黒トレンカはたくさんいる。
あれだけデニール数が高いものをはいていれば暑いのはタイツと変わりないはずなのだが、
彼女たちはトレンカのつま先かかとちょい見せに体を張っているので
タイツをはいたら意味がないと思っているらしい。

許せませんねえ。これは罰を与えないとね。

で、そんなトレンカの群れの中に奇跡的に厚黒タイツを発見したときの
喜びとときめきと怒り(!)といったら。

トレンカも許せないけどタイツで私を苦しめるあなたも許せません。

もっとひどい罰を用意しないとね、と頭の中で画像のような光景を思い浮かべて
何も言えずに黙りこくって雑踏の中に立ち尽くす私。

2008年12月20日

[タイツ妄想]
足癖の悪い娘。

■サラリーマンだった頃、会社でスリッパも脱いでタイツはだしでフロアを歩き回る娘がいた。

その娘は足癖が悪くて、椅子に座っていてもいわゆる女の子すわりで
タイツつま先をみんなに見せびらかしていたし、とにかくタイツと一体化して
そのタイツ脚を自然に見せることによって、俺をひどく苦しめたものだ。

(編集中)

2008年12月11日

[タイツ妄想]
黄昏時の街にはくさいタイツがいっぱいだ。

■ハルシオンが効きすぎて頭をぐらぐらさせながら書いてます。

タイツ女子の絶対数が増えてブーツで蒸され、短パンとパンティの間で蒸され、
夕方の街にはぷんぷん匂うタイツがいっぱい(のはず)だ。

まいにちまいにち大量生産されるくさいタイツはどこへ行ってしまうのだろー。

夢としてはね、タイツ姿で縛られて、体の自由を奪われた状態で
そのくさいタイツを生産した女の子に無理やりタイツを鼻に押し当てられて
その臭気を吸うことを強要されて、たまらず射精してしまうというシチュに萌え。
女の子は普通っぽい方がたまりません。

あ、ダメだ、何かいているのかわからなくなってきた。
うん、とりあえず夕方の街の妄想ネタが一個増えて得した気分。
ではおやすみなさい。

2008年10月28日

[タイツ妄想]
いろいろはみ出していますが

■旅から帰ってきました。

で、いただいたのがこの画像です。
なんかもう、レオタードの下半身にランガードがはみ出しまくって
(おまけになんか下着まではみ出してて)
よくわからん状態になっております。

むかし。
タレントを目指す怪しいスクールのダンスの授業風景の雑誌記事で、
みんなが黒のレオタードにフツーの黒パンストをはいてて、
ガードル部分がはみ出しててえらいことになっていた写真を見たことがありますが、
最近の女の子もショートパンツやミニスカからはみ出しまくっているので、
つまり、女の子はあんまりはみだしに気を使わないのか、
もしくは「赤信号、みんなで渡れば・・・」なのか。

中学生のとき、掃除は体操服に着替えてやることになってまして。
おとなしくてかわいい上級生の女子が渡り廊下にある水呑場の掃除をしてて、
ブルマーからパンツがきれいにはみ出していたわけです。
じっとそれを見ていたら、彼女は私の視線に気が付いて、真っ赤になって
パンツをブルマーの中に押し込んでいました。
タイツと関係ない思い出話ですまん。

2008年08月01日

[タイツ妄想]
黄色い階段、黄色いタイツ。

■黄色いタイツをはいてミニスカートで歩いている子は頭がおかしいんだってさ。

そういうワルイコニハ罰を与えないとね。

ほら、おいかけて、黄色い階段の建物においつめて、その急な階段を上らせて
スカートの中をのぞくんだ。

そこには黄色いタイツおしりが隠れているからさ。

どうしてくれようか。

この悪いおしりを叩くべきか、それとも縄をかけて戒めるべきか。

彼女は逃げる。しかし僕が追いつくのを待って階段で振り返る。もう許さない。

No Tights, NoLife


楽天でお買い物して
ぷりんす。に自転車を

Contents

FETICCO

Shop

Notice

※18歳未満の閲覧を禁止します。

★携帯版タイツワールドが
新しくなってスタートしました!


★アマゾン利用はこちらから



★楽天市場はここから!



CM LINKS

タイツワールドお勧めの
タイツビジネスリンク。



● 半蔵の窯
タイツガレージキット
製作代行承ります
1/8無改造(キット代別)
¥ 35,000〜




● フェチッコ
タイツ・パンスト
写真集とDVD
ダウンロード写真集
¥ 1,480




●ネットでのタイツ通販なら
おしゃれな靴下専門店コポ






カタクラ CARON CANNA CANNA100%サポート フィットネスタイツ(スルータイプ)
・カタクラ CARON
CANNA CANNA100%サポート
フィットネスタイツ

¥ 1,260

ヘルシー&フィットネスDCYブライトサポート ダンシングタイツ
・ヘルシー&フィットネス
DCYブライトサポート
ダンシングタイツ

¥ 1,200




●タイツのひかり屋



・ピエールマントゥ
コラント・カチュレ

¥ 3,200


Comments

タイツワールドショップ

Trackbacks

Categories

YouTube (26)
ありがとう (1)
お知らせ (33)
つうこんのいちげき (6)
ぷりんす。 (7)
アキバ。 (7)
エイプリルフール (3)
カラータイツ (13)
コスプレタイツ (1)
コメントより (1)
スクールタイツ (69)
ゼンタイ (3)
タイツNOW (9)
タイツSM (1)
タイツのココがすごいんだ (25)
タイツの仲間 (7)
タイツアイドル (5)
タイツアニメ (14)
タイツアート (8)
タイツイベント (22)
タイツゲーム (11)
タイツコスプレ (5)
タイツコミック (31)
タイツスポーツ (2)
タイツトラウマ (7)
タイツトレンド (15)
タイツドラマ (1)
タイツフィギュア (8)
タイツフェチというもの (16)
タイツブックス (3)
タイツムービー (2)
タイツムーブメント (9)
タイツレポート (2)
タイツワールドショップ (6)
タイツ事件 (3)
タイツ写真集 (2)
タイツ女子の本音 (1)
タイツ妄想 (7)
タイツ小景 (20)
タイツ歳時記 (17)
チャリタイツ (2)
ツイッター (1)
デニム&タイツ (4)
バレエタイツ (4)
パッケージ美術館 (6)
パンスト (15)
フェチッコ (34)
ポッドキャスト (19)
マガイモノ (1)
メディアの中のタイツ (24)
今日の表紙買い (3)
夏タイツ (2)
拾い物。 (1)
生放送 (18)
黒タイツキャラ (1)

Old Archives
Tights Novel (9)
World Tights (1)
_EVENT (2)
_about PrinceTights (19)
★タイツトピック (63)
おまけ (1)
お知らせ (47)
つうこんのいちげき。 (2)
アキバ。 (17)
アーツ・オブ・マウス (11)
エイプリルフール (2)
コトバ (9)
スクールタイツ (46)
ゼンタイ (12)
タイツおねえさん (25)
タイツアート (6)
タイツエッセイ (49)
タイツコレクション (10)
タイツストーリー (6)
タイツスポーツ (2)
タイツデイズ (13)
タイツドリーム (20)
タイツフェチというもの (25)
タイツブックス (23)
タイツマゾヒズム (15)
タイツレポート (12)
タイツワールドショップ (1)
バレエタイツ (6)
パッケージ美術館 (9)
パンスト。 (8)
ヘンタイの生き様 (1)
メディアの中のタイツ。 (8)
リンク (14)
レオタードとタイツ (2)
今日のタイツ (29)
密着衣の呪術 1 (1)
密着衣の呪術 2 (1)
密着衣の呪術 3 (1)
身辺雑記 (13)
黒タイツ三十六景 (6)






Archives

2012年11月 (1)
2012年10月 (1)
2012年08月 (1)
2012年07月 (6)
2012年06月 (2)
2012年04月 (2)
2012年03月 (3)
2012年02月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (3)
2011年09月 (1)
2011年07月 (1)
2011年05月 (1)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (1)
2011年01月 (3)
2010年12月 (2)
2010年11月 (5)
2010年10月 (3)
2010年09月 (3)
2010年08月 (3)
2010年07月 (2)
2010年05月 (4)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (11)
2010年01月 (13)
2009年12月 (7)
2009年11月 (7)
2009年10月 (11)
2009年09月 (7)
2009年08月 (9)
2009年07月 (8)
2009年06月 (7)
2009年05月 (7)
2009年04月 (4)
2009年03月 (5)
2009年02月 (7)
2009年01月 (10)
2008年12月 (10)
2008年11月 (8)
2008年10月 (8)
2008年09月 (14)
2008年08月 (9)
2008年07月 (5)
2008年06月 (3)
2008年05月 (8)
2008年04月 (8)
2008年03月 (17)
2008年02月 (16)
2008年01月 (11)
2007年12月 (12)
2007年11月 (15)
2007年10月 (24)
2007年09月 (4)
2007年08月 (1)
2007年07月 (2)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (13)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (13)
2006年12月 (8)
2006年11月 (10)
2006年10月 (7)
2006年09月 (7)
2006年08月 (8)
2006年07月 (7)
2006年06月 (12)
2006年05月 (22)
2006年04月 (5)
2006年03月 (6)
2006年02月 (1)
2006年01月 (3)
2005年12月 (7)
2005年11月 (14)
2005年10月 (19)

Old Archives
2005年09月 (5)
2005年08月 (1)
2005年07月 (10)
2005年06月 (10)
2005年05月 (18)
2005年04月 (14)
2005年03月 (21)
2005年02月 (15)
2005年01月 (9)
2004年12月 (19)
2004年11月 (11)
2004年10月 (10)
2004年09月 (8)
2004年08月 (4)
2004年07月 (7)
2004年06月 (22)
2004年05月 (28)
2004年04月 (46)
2004年03月 (59)
2004年02月 (81)
2004年01月 (84)
2003年12月 (47)
2003年11月 (17)
2003年10月 (1)
2003年08月 (1)


MyBlogList





好きなとこ。

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
Syndicate this site (XML)

















Powered by