2011年05月03日

[生放送]
やべえ、二次元サイトになっている!?

■もう街を行くタイツを見るだけで人生に満足してしまっているぷりんす。です。
(トレンカになんかだまされないんだからね!)
気温が上がってもスクールタイツがいたりしてなんかもう、ねえ。
連休だからって高校生があわててショーパンタイツをはいている姿に萌え。

画像はちょっとまえにとらのあな横浜店で見かけたタペストリー。
絵師は「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」のぷよさんです。
あの人もタイツフェチだよなあ。
そんなわけで(どんなわけだ?)久しぶりに生放送やるます。

タイツの歌⇒ http://www.tights.jp/tights_song.mp3

生放送⇒ http://www.ustream.tv/channel/tightsworld

Streaming Video by Ustream.TV


2011年04月09日

[生放送]
タイツワールド生放送 4月9日はニコニコ生放送で!

■ども、ぷりんす。です。
桜が満開の神奈川県よりお送りするタイツワールド生放送は
土俵をニコニコ生放送へと移しての開催です!
みんな間違えないように!スタートは23時だよ!

2011年04月02日

[生放送]
やっと春になってタイツに悩まされる頻度が下がるね。

■暖かくなってほっとしているぷりんす。です。
世を忍ぶ仮の職場ではショーパンタイツ娘に怒られています。
ああ、つらくて死んでしまいたいw

先週の放送がスカイプの不調でぐだぐだ、エイプリルフールネタも
シャレになっていないということでタイツワールド生放送で気を紛らわせます。
直前の更新だから12時から放送スタートな。

2011年03月24日

[生放送]
3/26の土曜夜11時からタイツワールド生放送やるよ~

■なんか最近比較的マメに更新しているぷりんす。です。
ペンタックスオート110スーパーという世界最小の一眼レフフィルムカメラを衝動買いしたのですが、
フィルムが手に入らなくてどうにもなりません。
まあ、オブジェだよな。

最近solidくんのマネをしてデジタル写真集の通販をはじめたんだけど
宣伝が下手であまり売れません。
その前に写真が下手だという説もありますが。

そんなんで最近ちょっと元気なのでこんどの土曜日、3月26日の23時から
久しぶりのタイツワールド生放送をやろうと思います。
URLは直前にここに公開するのでよろしく~!

2010年11月20日

[生放送]
大宴会直前!タイツワールド生放送は24時から。

■いよいよタイツワールド大宴会!
私などは楽しみすぎて気持ちが悪くなってきましたw
さあ、そんなわけで大放送をちょっとやります。
参加する人も参加しない人もぜひ聞いてね!
一緒にタイツの歌を歌うんだ!

タイツの歌⇒ http://www.tights.jp/tights_song.mp3

生放送⇒ http://www.ustream.tv/channel/tightsworld


2010年11月13日

[生放送]
タイツワールド生放送は24時から

やりますよ~

2010年10月01日

[生放送]
明日10/2の23:30からタイツワールド生放送やろうかと。

■先週は風邪っぽくて声がガラガラしたのでドタキャンしたけど今度は大丈夫だと思うんだ。

いやあ、もう10月ですね。今年もあと残すところ3ヶ月となりました。
本格的なタイツシーズンももうすぐですねえ。
最近は思うところがあるとタイッツー、いやツイッターで垂れ流しが多いぷりんす。ですが、
ちゃんとブログも書かないとね。
(でも昔みたいな文章力はないけどね)

明日のタイツワールド生放送では11/21のタイツワールド大宴会の予告編や、
スクールタイツについて思うところなどを語っていこうかと思います。

というわけで画像は最近買った18禁同人誌のスクールタイツなど。
詳細について知りたい人は明日の放送を座して待て!

2010年08月07日

[生放送]
本日8/7の24:00からタイツワールド生放送。

■ワールドカップもツール・ド・フランスも終わったのでやっと平穏な土曜日が過ごせるようになりました。
そんなわけでタイツワールド生放送プレシーズン編、突発放送の予定です。
熱帯夜をタイツをはいて死にそうになりながら放送するぞ!

2010年05月01日

[生放送]
今夜もやります、タイツワールド生放送。

■ショーパンをはくためにはタイツが必要。

そんな真理に気がついたぷりんす。です。
先週は久々にうらさん&水たまさんをゲストにスカイププレイをして
水たまさんにはタイツ生ばきをリクエストしてしまいました。
その分今夜はゆる~くやろうかな?


2010年04月24日

[生放送]
3週間ぶりのタイツワールド生放送は今夜23時。

■体調はいまいちなんだけど、23時からのらくらとやります。 

2010年04月03日

[生放送]
4/3のタイツワールド生放送は「あしピタ!!」の反省会と「大宴会」について。

■もう4月ですね、早いです。
寒い日が続いたおかげで桜がいまだに満開なところがありがたいですが
タイツは激しくトレンカに侵食されていて悲しいです。
黒すぎる脚はトレンカを疑え!

そんなわけでタイツワールド生放送は3/28の「あしピタ!!」の反省会と
「タイツワールド大宴会」展望について語ろうと思います。
放送開始は23:00! 心して待て! 


【追記】
水たま様の登場にめろめろになって、反省どころか反省事項をさらに増やす結果となりました。

2010年03月27日

[生放送]
「あしピタ!!」の準備も終わってタイツワールド生放送。

■夕べ徹夜したおかげで何とかコピー本ができました。
8ページのぺらぺら本ですけど。
そんなわけでタイツワールド生放送をやります。
パッケージデザインに追われて自分の本は間に合うのかテイクさん?
生放送自粛中の将軍はいかに?
余裕の入稿だったはずのうらはるこんさんはどこに?

そんなこんなで生放送、よろしくお願いします。

2010年03月14日

[生放送]
UストリームにアカウントBAN!されたけど別垢で復活。

■夕べのタイツワールド生放送の放送中、いきなりUストリームの方から強制放送中止、
いままでのアカウント(tokyotights)では二度と放送ができないことに。
あわててステッカムのほうで映像なしの音声だけの放送を続けたんですが、参りました。

放送中止に追い込まれた原因はいくつか考えられます。
1.話している内容がエッチ過ぎた。
2.映像が過激すぎた。
3.チャットで風俗店のURLを貼ったのが逆鱗に触れた。

どうも考えてみると原因は3だったようで。
Uストリームの垢は一旦早々停止に追い込まれると
そのアカウントとIPアドレスが使えなくなります。
そこで今までの放送記録を消して、番組名「TIGHTSWORLD」も放棄して
IPアドレスを接続しなおし、あらたに「prince-tights」のアカウントを取得して
番組名「TIGHTSWORLD」を取得したら、前と同じURLが拾えました。
ためしに録画でCMを流したら無事放送可能に。
という分けで時間の放送では風俗店のURLを張るのは禁止ですw

2010年02月27日

[生放送]
今夜も生放送は23時から! 追記~無事終了。

今日はテイクさんうらさんがマンガの締め切り、将軍はお出かけということで
第一部からソロでやりますよ!

【追記】
結局一人では間が持たなかったので戻ってきた将軍にスカイプかけて
無理やり出演をお願いしました。

話の内容としては将軍がモデルのレイヤーさんと撮影と称して
横浜でタイツデートをしたエピソードをたっぷり聞くことができました。
将軍、ありがとうございました。

私的には声が枯れててしゃべるのがつらかったんですが、
よかったのかな?
今度は録音しておこう、

2010年02月20日

[生放送]
タイツを拾いました。

■某ビルの忘れ物置き場にタイツボールが置いてあったのを発見!
詳しくはタイツワールド生放送で!(画像と関係なくてすまん)

【追記】
生放送に参加くださった皆さん、ありがとうございました!
タイツボールとはタイツをくるくる丸めて作ったボール状のものです。
そんなタイツボールを生放送中にほぐしてみたら、なんともかぐわしい香りが!
もちろんおいしくいただきましたよ、ええ。
生放送、また来週もお楽しみに!

2010年02月06日

[生放送]
タイツワールド生放送・第3回は2/6の23:00スタート!

■上海エキスプレス君に聞いたんですが、札幌のラジオには女性レポーターが
その日のタイツの厚さを予報する「デニール予報」があるんですって!
音声ファイルを送ってもらったので流しますよ~!

そのほかのコーナー
・将軍、コスプレタイツを語る
・タイツちょっといい話

2010年01月31日

[生放送]
タイツワールド生放送第2回は23:00より放送

■さてタイツワールド生放送、本日1月31日の23時からお送りします。
(試験放送は22時から)
タイツにまつわるバカ話が好きな人、下のURLをクリック!

http://www.ustream.tv/channel/tightsworld

2010年01月26日

[生放送]
「タイツワールド生放送」第2回は1/31・23:00から!

■もうすぐ1月も終わりですか。

最近、iPhoneが面白くておもちゃにしまくってるぷりんす。です。
「脱獄」させてテレビが見られるようにしたり、モデムに出来る改造をしたりで
もう完全に保障外、電池の具合が悪くなって修理に出すハメになったらどうしよう。

さてタイツワールド生放送、次回は1月31日・日曜日の23時からお送りします。
本当は土曜日の予定でしたがちょっと都合が悪くなったので変更しました。
URLも変わって再びUストリームでお送りします。

http://www.ustream.tv/channel/tightsworld

No Tights, NoLife


楽天でお買い物して
ぷりんす。に自転車を

Contents

FETICCO

Shop

Notice

※18歳未満の閲覧を禁止します。

★携帯版タイツワールドが
新しくなってスタートしました!


★アマゾン利用はこちらから



★楽天市場はここから!



CM LINKS

タイツワールドお勧めの
タイツビジネスリンク。



● 半蔵の窯
タイツガレージキット
製作代行承ります
1/8無改造(キット代別)
¥ 35,000〜




● フェチッコ
タイツ・パンスト
写真集とDVD
ダウンロード写真集
¥ 1,480




●ネットでのタイツ通販なら
おしゃれな靴下専門店コポ






カタクラ CARON CANNA CANNA100%サポート フィットネスタイツ(スルータイプ)
・カタクラ CARON
CANNA CANNA100%サポート
フィットネスタイツ

¥ 1,260

ヘルシー&フィットネスDCYブライトサポート ダンシングタイツ
・ヘルシー&フィットネス
DCYブライトサポート
ダンシングタイツ

¥ 1,200




●タイツのひかり屋



・ピエールマントゥ
コラント・カチュレ

¥ 3,200


Comments

タイツワールドショップ

Trackbacks

Categories

YouTube (26)
お知らせ (33)
つうこんのいちげき (6)
ぷりんす。 (7)
アキバ。 (7)
エイプリルフール (3)
カラータイツ (13)
コスプレタイツ (1)
コメントより (1)
スクールタイツ (69)
ゼンタイ (3)
タイツNOW (9)
タイツSM (1)
タイツのココがすごいんだ (25)
タイツの仲間 (7)
タイツアイドル (5)
タイツアニメ (14)
タイツアート (8)
タイツイベント (22)
タイツゲーム (11)
タイツコスプレ (5)
タイツコミック (31)
タイツスポーツ (1)
タイツトラウマ (7)
タイツトレンド (15)
タイツドラマ (1)
タイツフィギュア (8)
タイツフェチというもの (16)
タイツブックス (2)
タイツムービー (2)
タイツムーブメント (9)
タイツレポート (2)
タイツワールドショップ (6)
タイツ事件 (3)
タイツ写真集 (2)
タイツ女子の本音 (1)
タイツ妄想 (6)
タイツ小景 (20)
タイツ歳時記 (17)
チャリタイツ (2)
ツイッター (1)
デニム&タイツ (4)
バレエタイツ (4)
パッケージ美術館 (6)
パンスト (15)
フェチッコ (34)
ポッドキャスト (19)
メディアの中のタイツ (24)
今日の表紙買い (3)
夏タイツ (2)
拾い物。 (1)
生放送 (18)
黒タイツキャラ (1)

Old Archives
Tights Novel (9)
World Tights (1)
_EVENT (2)
_about PrinceTights (19)
★タイツトピック (63)
おまけ (1)
お知らせ (47)
つうこんのいちげき。 (2)
アキバ。 (17)
アーツ・オブ・マウス (11)
エイプリルフール (2)
コトバ (9)
スクールタイツ (46)
ゼンタイ (12)
タイツおねえさん (25)
タイツアート (6)
タイツエッセイ (49)
タイツコレクション (10)
タイツストーリー (6)
タイツスポーツ (2)
タイツデイズ (13)
タイツドリーム (20)
タイツフェチというもの (25)
タイツブックス (23)
タイツマゾヒズム (15)
タイツレポート (12)
タイツワールドショップ (1)
バレエタイツ (6)
パッケージ美術館 (9)
パンスト。 (8)
ヘンタイの生き様 (1)
メディアの中のタイツ。 (8)
リンク (14)
レオタードとタイツ (2)
今日のタイツ (29)
密着衣の呪術 1 (1)
密着衣の呪術 2 (1)
密着衣の呪術 3 (1)
身辺雑記 (13)
黒タイツ三十六景 (6)






Archives

2012年07月 (4)
2012年06月 (2)
2012年04月 (2)
2012年03月 (3)
2012年02月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (3)
2011年09月 (1)
2011年07月 (1)
2011年05月 (1)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (1)
2011年01月 (3)
2010年12月 (2)
2010年11月 (5)
2010年10月 (3)
2010年09月 (3)
2010年08月 (3)
2010年07月 (2)
2010年05月 (4)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (11)
2010年01月 (13)
2009年12月 (7)
2009年11月 (7)
2009年10月 (11)
2009年09月 (7)
2009年08月 (9)
2009年07月 (8)
2009年06月 (7)
2009年05月 (7)
2009年04月 (4)
2009年03月 (5)
2009年02月 (7)
2009年01月 (10)
2008年12月 (10)
2008年11月 (8)
2008年10月 (8)
2008年09月 (14)
2008年08月 (9)
2008年07月 (5)
2008年06月 (3)
2008年05月 (8)
2008年04月 (8)
2008年03月 (17)
2008年02月 (16)
2008年01月 (11)
2007年12月 (12)
2007年11月 (15)
2007年10月 (24)
2007年09月 (4)
2007年08月 (1)
2007年07月 (2)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (13)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (13)
2006年12月 (8)
2006年11月 (10)
2006年10月 (7)
2006年09月 (7)
2006年08月 (8)
2006年07月 (7)
2006年06月 (12)
2006年05月 (22)
2006年04月 (5)
2006年03月 (6)
2006年02月 (1)
2006年01月 (3)
2005年12月 (7)
2005年11月 (14)
2005年10月 (19)

Old Archives
2005年09月 (5)
2005年08月 (1)
2005年07月 (10)
2005年06月 (10)
2005年05月 (18)
2005年04月 (14)
2005年03月 (21)
2005年02月 (15)
2005年01月 (9)
2004年12月 (19)
2004年11月 (11)
2004年10月 (10)
2004年09月 (8)
2004年08月 (4)
2004年07月 (7)
2004年06月 (22)
2004年05月 (28)
2004年04月 (46)
2004年03月 (59)
2004年02月 (81)
2004年01月 (84)
2003年12月 (47)
2003年11月 (17)
2003年10月 (1)
2003年08月 (1)


MyBlogList





好きなとこ。

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
Syndicate this site (XML)

















Powered by