2008年05月22日

[アキバ。]
アキバでこんな写真を。

  

■タイツモデルに応募してくれたエリカちゃんとアキバでこんなような写真を撮影してきましたよ。
いやあ、天気がよくて光る赤いカラータイツに恥ずかしがってました。

会員制エリアで順次公開の予定。
ごめん、今夜は眠い。
明日も更新します。

2007年05月25日

[アキバ。]
アキバタイツ5月23日

  

■5月23日の秋葉原で見られた三次元タイツの画像をうpして見ました。
正直、感慨が薄いです。アキバにはやっぱりもっと強烈な二次元タイツ娘がいますから~
まずは18禁ではないサウンドのベル「神曲奏界ポリフォニカ」がいよいよ完結編発売!

    

■ゲーム版はタイツなのに小説版やアニメはニーハイだという不条理さを超えて
このランガードむき出しのタイツ太ももが楽しめるPCゲーム版を買うしかないでしょう!

    


■んでエロゲもがんばっています

    

■「君が主で執事が俺で」、ヒロインの彼女は黒タイツ!
ソフマップの予約特典はタイツ半脱ぎの彼女のあられのない姿が
プリントされたシーツという洗濯に困るシロモノ! (でもほしい)

で、のびのびになっていた「桃華月憚」がやっと発売。

 

■残念ながら左のテレカはげっちゅ屋のみの特典なので欲しい方はげっちゅ屋へ!

あ~、全部買ったら一体いくらになるんだ、これ・・・

2006年11月19日

[アキバ。]
イン・ザ・レイン

■ひさしぶりにアキバへ行った。

冷たい雨がが降りしきる中、
駅前にはもはや名物ともなったビラ配りの女の子の群れ。

その中に、ひときわ目立つ黒タイツの女の子。

そっとカメラを取り出し、レンズを向ける。

銀のデジカメのボディが彼女の視界に入ったのか、
私の方を向き直り、にこりと笑った彼女。

「イベントをやるんです。よかったらきてください」

ありがとう、と軽く会釈し、もらったチラシを握りしめる。

============================================

お待たせしましたw

水槻沙未ファーストイベント開催決定!!

~ここから始まる沙未物語~
#01『はじめまして!!水槻沙未です☆』

〈時〉 11月26日(日) 集合・受付10:45 START 11:00
〈場所〉秋葉原予定
[出演]水槻沙未
[参加費]3000円(ドリンク代込み)

~クレシェの定番となったイベント復活~
#02『沙未と一緒に萌え巡り・1』

〈時〉 11月26日(日) 集合・受付 14:15 START 14:30
〈場所〉秋葉原予定
[出演]水槻沙未
[参加費]3500円

※内容は参加される方が創りあげるイベントなので、参加者のみのお楽しみ♪


#03『沙未と一緒に萌え巡り・2』

〈時〉 11月26日(日) 集合・受付 16:15 START 16:30
〈場所〉秋葉原予定
[出演]水槻沙未
[参加費]3500円

※内容は参加される方が創りあげるイベントなので、参加者のみのお楽しみ♪

【定員】先着10名・#02、#03のみ 先着3名

※イベントに参加希望の方は11月22日までにクレシェへメールにてお名前、電話番号、参加希望イベントの申込みナンバーorイベント名を必ず明記の上ご連絡下さい。

※なお今回のイベントは、先着順となり定員になり次第受付を締め切らせて頂きますので予めご了承下さい。

http://www.h6.dion.ne.jp/~cresce/

============================================

えーと、ぷりんす。第一部行きます。
みなさんも一緒に行きませんか?

2006年08月12日

[アキバ。]
ワンフェス、半蔵さんの作ったともえちゃんに月吉先生のイラストが!

  

■タイツガレージキット作成代行の「半蔵の窯」の半蔵さんが
8月20日のワンフェスでついに自分でガレージキットを量産し、いよいよ原型師デビュー!
その第一弾となるのがタイツワールドではおなじみの月吉センセーが描いた
「冬虫夏葬」の御堂ともえちゃんとエロゲ「ホワイトブレス」の浅葉ののかの
二人を一気に発売しちゃうらしいですよ!

もちろん二人ともバリバリのタイツキャラ!
半蔵さんはタイツ下半身のリアルな表現にこだわるあまり、
なんと下半身パーツの分割をタイツのセンターシームで行うという
世界初の蛮行(?)を敢行。

それでですね、なんとともえちゃんキットには月吉先生がイラストを提供するという豪華さ!
これはもう、8月20日は東京ビッグサイトに行くしかありませんね。
もちろんキットですから脚は黒く塗られてませんよ?
でも買ったキットを組み立て代行してもらえばきっと素晴らしい出来栄えになるでしょう。
(もちろんタイツワールドも製作代行依頼しますた)
ブースの卓番はB19-16。


2006年06月23日

[アキバ。]
ミア・カフェのウエイトレスさんのフィギュアが出たよ。

■アキバでも最も黒タイツ脚のウエイトレスさんが見られるメイドカフェがミア・カフェである。
その愛してやまないミア・カフェの新制服をまとったフィギュアが全国発売された。
写真の通り、短いスカートに黒タイツの組み合わせは全国のタイツフェチに
強力なインパクトを与えることであろう。

・・・すいませんいまうそつきました本当のフィギュアはニーハイです
ごめんなさい勝手に脚をぜんぶ黒く塗ってしまいました。

でもね。
フィギュアはニーハイだけど、運がよければミア・カフェでこんな見事な
タイツWR(ウエイトレス)さんを見ることだって夢ではないんです、ホント。

2006年05月04日

[アキバ。]
タイツワールドは「シャッツキステ」をサポートしています。

■うかつだった。
昨日5月3日は「帝國メイド倶楽部」に参加したのにもかかわらず、
タイツメイドさんの写真を撮るのをすっかり忘れていた。
寝不足で体調がいまひとつだったことも確かだが、以前なら絶対そんなことはなかった。
やっぱり歳のせいだだろうか。

確かに歳はとったのだ。
タイツフェチはこの季節に歳をとる。
春になり、陽だまりでうつうつ眠る犬のように、物憂い季節に目をつぶる。
冬の剃刀のような朝の空気と黒タイツの林は遠くに去り、
また来るかもしれない季節までの長いお別れに傷ついている。

メイドさんといえば。

老犬の私が傷を抱えて逃げ込む場所がある。
千代田区外神田三丁目の急峻な階段しかない雑居ビルの5階にある宝箱。
シャッツキステ」というその場所は、お店と言っていいのかどうか。
ただメイドさんはいる。紅茶が飲める。天秤で量り売りするクッキーも置いている。

かつてアキバで伝説となったメイド長が一年ぶりに帰還して
自らの手で作り上げた、ビクトリアン・カントリーサイドの屋根裏の小部屋。
私はそこでだらしなく、何もせず、ただはにかみ笑いを浮かべ、紅茶をすすり、
メイドさんたちの姿を眺めて異空間の非現実にひたすら溶解する。

「あ、今日はいてますよ、いただいたタイツ」

サポーテッド・バイ・タイツワールド。
タイツワールドは「シャッツキステ」を応援しています。

(※画像はイメージです。スカートが長いのでこのようなタイツ脚は見られません)

★関連リンク
【メイドのお店】 シャッツキステ 【正当派】 評価 10/10 一度はイケ
メイドさんのお店 シャッツキステ 「本当に萌えました。やばいよ、たまりません」

2005年10月07日

[アキバ。]
最近黒タイツメイド分が不足しています

■最近、血中脂肪値が高いせいで前ほど○ア・カフェに甘いものを食べに行くことができず、
アキバで唯一黒タイツミニスカの制服を見る可能性があるにもかかわらず、
ここ三ヶ月ほどで2回しかミニスカ黒タイツウエイトレスさんを見ていない。

自前のメイドさんたちに事務所の掃除に来てもらおうと声をかけたが、
体調不良や受験勉強や前髪の切りすぎなどでなかなか彼女たちも来てくれない。

そういえばアキバのラオックスのザ・コンの地下の「ウッド」の跡地が
めいどinじゃぱんというメイドカフェになるらしいが、「中世・洋館」ということで
ミニスカ黒タイツメイドさんは望めそうもない。

事務所の掃除に来てくれるメイドさん募集中。(制服&黒タイツ貸与)

No Tights, NoLife


楽天でお買い物して
ぷりんす。に自転車を

Contents

FETICCO

Shop

Notice

※18歳未満の閲覧を禁止します。

★携帯版タイツワールドが
新しくなってスタートしました!


★アマゾン利用はこちらから



★楽天市場はここから!



CM LINKS

タイツワールドお勧めの
タイツビジネスリンク。



● 半蔵の窯
タイツガレージキット
製作代行承ります
1/8無改造(キット代別)
¥ 35,000〜




● フェチッコ
タイツ・パンスト
写真集とDVD
ダウンロード写真集
¥ 1,480




●ネットでのタイツ通販なら
おしゃれな靴下専門店コポ






カタクラ CARON CANNA CANNA100%サポート フィットネスタイツ(スルータイプ)
・カタクラ CARON
CANNA CANNA100%サポート
フィットネスタイツ

¥ 1,260

ヘルシー&フィットネスDCYブライトサポート ダンシングタイツ
・ヘルシー&フィットネス
DCYブライトサポート
ダンシングタイツ

¥ 1,200




●タイツのひかり屋



・ピエールマントゥ
コラント・カチュレ

¥ 3,200


Comments

タイツワールドショップ

Trackbacks

Categories

YouTube (26)
お知らせ (33)
つうこんのいちげき (6)
ぷりんす。 (7)
アキバ。 (7)
エイプリルフール (3)
カラータイツ (13)
コスプレタイツ (1)
コメントより (1)
スクールタイツ (69)
ゼンタイ (3)
タイツNOW (9)
タイツSM (1)
タイツのココがすごいんだ (25)
タイツの仲間 (7)
タイツアイドル (5)
タイツアニメ (14)
タイツアート (8)
タイツイベント (22)
タイツゲーム (11)
タイツコスプレ (5)
タイツコミック (31)
タイツスポーツ (1)
タイツトラウマ (7)
タイツトレンド (15)
タイツドラマ (1)
タイツフィギュア (8)
タイツフェチというもの (16)
タイツブックス (2)
タイツムービー (2)
タイツムーブメント (9)
タイツレポート (2)
タイツワールドショップ (6)
タイツ事件 (3)
タイツ写真集 (2)
タイツ女子の本音 (1)
タイツ妄想 (6)
タイツ小景 (20)
タイツ歳時記 (17)
チャリタイツ (2)
ツイッター (1)
デニム&タイツ (4)
バレエタイツ (4)
パッケージ美術館 (6)
パンスト (15)
フェチッコ (34)
ポッドキャスト (19)
メディアの中のタイツ (24)
今日の表紙買い (3)
夏タイツ (2)
拾い物。 (1)
生放送 (18)
黒タイツキャラ (1)

Old Archives
Tights Novel (9)
World Tights (1)
_EVENT (2)
_about PrinceTights (19)
★タイツトピック (63)
おまけ (1)
お知らせ (47)
つうこんのいちげき。 (2)
アキバ。 (17)
アーツ・オブ・マウス (11)
エイプリルフール (2)
コトバ (9)
スクールタイツ (46)
ゼンタイ (12)
タイツおねえさん (25)
タイツアート (6)
タイツエッセイ (49)
タイツコレクション (10)
タイツストーリー (6)
タイツスポーツ (2)
タイツデイズ (13)
タイツドリーム (20)
タイツフェチというもの (25)
タイツブックス (23)
タイツマゾヒズム (15)
タイツレポート (12)
タイツワールドショップ (1)
バレエタイツ (6)
パッケージ美術館 (9)
パンスト。 (8)
ヘンタイの生き様 (1)
メディアの中のタイツ。 (8)
リンク (14)
レオタードとタイツ (2)
今日のタイツ (29)
密着衣の呪術 1 (1)
密着衣の呪術 2 (1)
密着衣の呪術 3 (1)
身辺雑記 (13)
黒タイツ三十六景 (6)






Archives

2012年07月 (4)
2012年06月 (2)
2012年04月 (2)
2012年03月 (3)
2012年02月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (3)
2011年09月 (1)
2011年07月 (1)
2011年05月 (1)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (1)
2011年01月 (3)
2010年12月 (2)
2010年11月 (5)
2010年10月 (3)
2010年09月 (3)
2010年08月 (3)
2010年07月 (2)
2010年05月 (4)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (11)
2010年01月 (13)
2009年12月 (7)
2009年11月 (7)
2009年10月 (11)
2009年09月 (7)
2009年08月 (9)
2009年07月 (8)
2009年06月 (7)
2009年05月 (7)
2009年04月 (4)
2009年03月 (5)
2009年02月 (7)
2009年01月 (10)
2008年12月 (10)
2008年11月 (8)
2008年10月 (8)
2008年09月 (14)
2008年08月 (9)
2008年07月 (5)
2008年06月 (3)
2008年05月 (8)
2008年04月 (8)
2008年03月 (17)
2008年02月 (16)
2008年01月 (11)
2007年12月 (12)
2007年11月 (15)
2007年10月 (24)
2007年09月 (4)
2007年08月 (1)
2007年07月 (2)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (13)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (13)
2006年12月 (8)
2006年11月 (10)
2006年10月 (7)
2006年09月 (7)
2006年08月 (8)
2006年07月 (7)
2006年06月 (12)
2006年05月 (22)
2006年04月 (5)
2006年03月 (6)
2006年02月 (1)
2006年01月 (3)
2005年12月 (7)
2005年11月 (14)
2005年10月 (19)

Old Archives
2005年09月 (5)
2005年08月 (1)
2005年07月 (10)
2005年06月 (10)
2005年05月 (18)
2005年04月 (14)
2005年03月 (21)
2005年02月 (15)
2005年01月 (9)
2004年12月 (19)
2004年11月 (11)
2004年10月 (10)
2004年09月 (8)
2004年08月 (4)
2004年07月 (7)
2004年06月 (22)
2004年05月 (28)
2004年04月 (46)
2004年03月 (59)
2004年02月 (81)
2004年01月 (84)
2003年12月 (47)
2003年11月 (17)
2003年10月 (1)
2003年08月 (1)


MyBlogList





好きなとこ。

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
Syndicate this site (XML)

















Powered by