2010年07月27日

[タイツゲーム]
シュタインズゲートのWindows版は2010/8/26発売ですよ。

 

■×箱のゲームで唯一やりたいと思わせた「シュタインズ・ゲート」がPC版に移植、って
ぜんぜん新しいニュースじゃないんですが主人公の牧瀬紅莉栖がタイツキャラなので
とりあえずエントリー書いておきます。
推定素材:革の黒のショーパンがまぶしいですね。
あとここのイラストがすばらしすぎる。 

2009年10月01日

[タイツゲーム]
ラブプラスにて衣替え、もちろん寧々さんは黒タイツ!

■ラブプラスの世界でも本日より衣替え。
現実世界より一足早くタイツキャラ寧々さんが黒タイツですよ。

昨日ラブプラスの公式ガイドが出たんですが、
それの衣装一覧を見ちゃったところ、タイツがほとんどないのにちょっとがっかり。
その分、今朝はタイツ姿の寧々産の全身をじっくり眺めさせていただきましたけれども。

画像は早くも品薄なゲーマガ付録のラブプラス・痛ステッカー。
ミノ☆タロー氏描き下ろしの黒タイツのグラデーションがまぶしいですが、
このタイツはラブプラスのプロデューサー内田明理氏の趣味だとか。

タイツワールド見てくれてるかなあ?

2009年09月07日

[タイツゲーム]
ラブプラスのネネさんのスクールタイツ。

■これしか見えません(泣

SDキャラの黒タイツなら全身見られるんですが。

2009年09月02日

[タイツゲーム]
ラブプラスの姉ヶ崎寧々ちゃんと交際してタイツ脚をすりすりする予定


■明日はいよいよ「ラブプラス」の発売日ですね。
正直、私は買ったら一日中DSをにらんでいるような気がします。

タイツキャラは年上の先輩・姉ヶ崎寧々ちゃん。(画像左)
中の人はおれとそれほど年が変わらないがキニシナイよ!

さて、どこまでタイツな遊びを許してくれるか今から楽しみです。

ラブプラス公式

ラブプラス
ラブプラス
コナミデジタルエンタテインメント 2009-09-03
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
starすみません、その日は彼女の誕生日なんですよ('・∀・`)
star久しぶりに!
starまったく、業が深いな……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年01月23日

[タイツゲーム]
タイプムーンの中の人は絶対タイツフェチだと思うんだ。

  

■新作「魔法使いの夜」の前宣伝のために角川から雑誌を丸一冊ださせてしまう
人気と実力を兼ね備えたゲームメーカー(?)、タイプムーン。
主要キャストのキャラクターデザインが発表されたがそのイラストがもろにタイツ!

もともとタイプムーンの作品にはタイツキャラが主役休で出ていることが多いです。
「月姫」のアルクでしょ、「Fate」のセイバーでしょ、
そして黒パンストセンターシームもろだしのカレン!

今回の新作はキャラデザがこやまひろかず氏ですが、
間違いなく彼はわれわれの仲間だと思います、ええ。

詳しくはタイツムーンエース、いやタイプムーンエースを読むべし!

(C)TYPE-MOON / Kadokawashoten

TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2009-01-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008年08月04日

[タイツゲーム]
なんとも微妙なタイツゲーム「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」

■タイトルは凄いです。
”美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」 ”
「私のタイツ」というフレーズはかなりそそります。
惜しむらくは絵が微妙であることと、タイツが穴だらけなのがちょっと。
でも声優さんが「私のタイツになにをするの!」という台詞がありそうで期待できます。
なおシナリオも挿入よりタイツにこだわったルートセレクトができるようで、
これは久々に買うしかないか、という気になっています。

アマゾンに商品が載ったら購入情報貼ります。

■キャラクター紹介 http://www.love-juice.jp/over-dose/bikyaku/main.htm
■セールスポイント http://www.love-juice.jp/over-dose/bikyaku/sales.htm

美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」
美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」
オーバードーズ 2008-10-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2007年03月20日

[タイツゲーム]
タイツゲーム二題。

「桃華月憚(トウカゲッタン)」というゲーム(エロゲ)が4月に発売されるそうな。
4月6日の発売日が平成19年 4月27日に延期されたそうな。
で、アニメも始まってこちらはBS朝日にて4月2日からだそうな。

で、ここで紹介するからにはタイツゲームなんですよ。
一応伝奇ファンタジー(?)なんだけど学校の女子の制服がしっかりタイツ!
キャラによってニーハイだったりハイソだったりと半端なな真似はしません!
(もちろんニーハイパッチなんてクオリティを下げるオプションもありません!)
「まし○ぼたん」が寒いことになりそうな今、おじさんはちょっと期待しちゃうよ。
イベントCGもこんな感じだからHシーンももちろんタイツ・・・だよね?

  『桃華月憚』応援中です!

アニメも含めてということで期待したいと思います、「桃華月憚」。
ソフマップ1号店で「桃華月憚」が1位でした エロゲ予約ランキング 2/21(アキバBlog)


さて、そしてもう一本

■で、もう一作はパンスト同人ゲーム「ピクスチャー」をリリースしたハンジュクノラから
でた最新ゲーム、その名も「ピクスタイツ」!
こっちも4月5日にマンガ版が掲載されるというメディアミックス展開ですよ~!
(富士美出版「月刊COMIC桃姫 5月号(4月5日発売)」にて掲載)
内容は・・・

今年もわが社『ブルーカンパニー』に採用試験の時期がやってきた。 あなたの役は特務人事部の採用面接。いろいろな男性社員の快適な業務のために 採用試験に応募してきた女性は体つきから行為まで全身くまなく審査対象になる。 今年、応募してきたのは大学卒業(見込み)の『北野みなみ』 体型からじっくり審査するのもいきなりハードな行為で審査をするのも自由だが 度が過ぎると逃げられたり、面接辞退ということになる。 さらに個別面接有り重役面接有りで贈る『セクハラ系採用試験アドベンチャー』! Pixtureから引き継いだ「SCCS(Stocking Color Change System)」を強化! 好みのストッキングカラー+靴を選ぶことが出来ます。

ということでもう実はかなり前に発売されているこのゲーム、やってみました!
いいです!パンストのカラーが選べるシステムもいいし、
パンストの上から股間をいじいじしちゃう描写がもうたまりません。

で、どこで売っているかというと・・・
こちらこちらでダウンロード販売しているんですね。
いや、はっきりいって1000円は安いっす。
みんな今すぐダウンロード!

  

2007年01月28日

[タイツゲーム]
タイツゲーム「ましろぼたん」は3月23日発売! でも予約特典にはがっかり

■エロゲー史上類を見ない「登場するヒロインは『全員黒タイツっ娘』」という
すばらしいゲーム「ましろぼたん」の発売日が3月23日に決定した。
てゆか、もう春じゃん!

とりあえずそれでも買いますが予約特典のインフォメーションを見て愕然。
「ゲーム本編の制服黒タイツが制服ニーソに変わるニーソパッチを収録!」
ってそれじゃ黒タイツゲームじゃなくなっちゃうじゃん!!!
どうせだったら予約特典は以前イベントで配布したオリジナルスクールタイツがよかったなあ・・・
(画像下)
せめて本社通販分にだけでもつけてよ、オリジナルタイツ!!
ましろぼたんオフィシャルページ


2006年11月07日

[タイツゲーム]
登場キャラが全員スクールタイツ! 驚異のタイツゲー「ましろぼたん」

■ありえない。
いくらタイツキャラがヲタク界に認知されているとは言え、
こんなゲームは絶対にありえないはずだ。

2007年冬にFizzから発売予定の18禁のギャルゲー、「ましろぼたん」のことだ。

まずここを見よ。

「登場ヒロインは全員タイツっ娘。学園制服には黒タイツを採用。
ましろなのに、黒。
制服姿のエッチシーンでは学園シチュエーションに加えて
タイツならではのちょっとフェチなプレイも!
制服以外のコスチュームや私服でも黒タイツ率高し」

で、以下の会話。

山田
「はっ……? すまないマドモアゼル。
 猛り狂う黒き滑らかな輝き(“黒タイツ”と書いてそう読む)が、
 一時俺の心を惑わせていたようだ……まっこと恐ろしきものよ……まさに魔物!?」

ましろ
「黒タイツに関しては、雑誌にはすでに掲載されているので、
 そちらでご覧になった方も居るでしょうね」

山田
「通常のイベントCGは勿論、あんなシーンやこんなシーンでも黒タイツにこだわった内容となっている。
 ……この辺はWEBや雑誌にて追って紹介してゆくことになるだろう……楽しみにしててくれ!」

陽子
「ところで、どうしてみんな黒タイツなのかしら?」

真白
「それは……大鳥学園の校則に、女子がタイツを着用する場合は紺、または黒のものとする…
 …って書いてるからですよ。これはホントの話」

ましろ
「柿崎のタイツは何デニール? わたしは60だけれど」

真白
「わたしも60。校則でデニールは決まってないけれど…
 …80以上だとちょっと厚い気がするんだよね。でも40とかだとちょっと薄いし」

山田
「デニールとは、糸の太さの単位。
 デニールが高ければタイツの色は濃くなり、低ければ薄くなってゆくのだ!
 何と神秘的な……」

陽子
「でも、みんな私服でも黒タイツなんでしょ?
 まだプライベートな服装の絵は発表されてないけど……これはどうしてかしら?」

ましろ
「冬のスカートはとても寒いから……タイツを穿くと脚がかなり温かいですよ」

真白
「太陽光を吸収してくれるし、冬場はやっぱり黒がいいよね」

ましろ
「うん。妹も黒いの穿いてるし。みんな黒タイツが好きなんじゃないのかな」

陽子
「つまり、たまたま黒タイツを愛用する女の子が集まった……と解釈していいのかしら?」

真白
「えーと……そういうことにしておいてください。あはは」



・・・・・・
タイツワールドはましろボタンを全面的に応援いたします。


Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪

[タイツゲーム]
登場キャラが全員スクールタイツ! 驚異のタイツゲー「ましろぼたん」

■ありえない。
いくらタイツキャラがヲタク界に認知されているとは言え、
こんなゲームは絶対にありえないはずだ。

2007年冬にFizzから発売予定の18禁のギャルゲー、「ましろぼたん」のことだ。

まずここを見よ。

「登場ヒロインは全員タイツっ娘。学園制服には黒タイツを採用。
ましろなのに、黒。
制服姿のエッチシーンでは学園シチュエーションに加えて
タイツならではのちょっとフェチなプレイも!
制服以外のコスチュームや私服でも黒タイツ率高し」

で、以下の会話。

山田
「はっ……? すまないマドモアゼル。
 猛り狂う黒き滑らかな輝き(“黒タイツ”と書いてそう読む)が、
 一時俺の心を惑わせていたようだ……まっこと恐ろしきものよ……まさに魔物!?」

ましろ
「黒タイツに関しては、雑誌にはすでに掲載されているので、
 そちらでご覧になった方も居るでしょうね」

山田
「通常のイベントCGは勿論、あんなシーンやこんなシーンでも黒タイツにこだわった内容となっている。
 ……この辺はWEBや雑誌にて追って紹介してゆくことになるだろう……楽しみにしててくれ!」

陽子
「ところで、どうしてみんな黒タイツなのかしら?」

真白
「それは……大鳥学園の校則に、女子がタイツを着用する場合は紺、または黒のものとする…
 …って書いてるからですよ。これはホントの話」

ましろ
「柿崎のタイツは何デニール? わたしは60だけれど」

真白
「わたしも60。校則でデニールは決まってないけれど…
 …80以上だとちょっと厚い気がするんだよね。でも40とかだとちょっと薄いし」

山田
「デニールとは、糸の太さの単位。
 デニールが高ければタイツの色は濃くなり、低ければ薄くなってゆくのだ!
 何と神秘的な……」

陽子
「でも、みんな私服でも黒タイツなんでしょ?
 まだプライベートな服装の絵は発表されてないけど……これはどうしてかしら?」

ましろ
「冬のスカートはとても寒いから……タイツを穿くと脚がかなり温かいですよ」

真白
「太陽光を吸収してくれるし、冬場はやっぱり黒がいいよね」

ましろ
「うん。妹も黒いの穿いてるし。みんな黒タイツが好きなんじゃないのかな」

陽子
「つまり、たまたま黒タイツを愛用する女の子が集まった……と解釈していいのかしら?」

真白
「えーと……そういうことにしておいてください。あはは」



・・・・・・
タイツワールドはましろボタンを全面的に応援いたします。


Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪

2005年11月06日

[タイツゲーム]
なんかグレータイツが目に付く今シーズン。

■画像はプリンセスソフトの「ふぁいなりすと」のパッケージより。
ヒロインのひとり、真沙穂たんがグレーのタイツです。(「しぶしぶのオタ日記」さんより)
二次元とはいえ、ひざ裏のしわがもうたまりませんね。
ギャルゲーのヒロインって他のヒロインと見分けをつけやすくするために
髪の色を変えたり、制服はおなじでもソックスの長さを変えたりと
いろいろなアプローチをするんですが、その中で「タイツ属性」のヒロインは
確実に市民権を得ているようです。
素直にうれしいことじゃないですが。しかもグレーというところがいい。

現実タイツの世界でも、おとといオセロの白い方がデニムのミニスカにグレータイツで
つま先のとんがった靴をはいててかなりくるものがありましたが、
今年はグレータイツがもしかしてフェチ的にもブームですか?

「ふぁいなりすと」は来年一月発売です。
誰かプレイしたらグレータイツの感想をお寄せください。

No Tights, NoLife


楽天でお買い物して
ぷりんす。に自転車を

Contents

FETICCO

Shop

Notice

※18歳未満の閲覧を禁止します。

★携帯版タイツワールドが
新しくなってスタートしました!


★アマゾン利用はこちらから



★楽天市場はここから!



CM LINKS

タイツワールドお勧めの
タイツビジネスリンク。



● 半蔵の窯
タイツガレージキット
製作代行承ります
1/8無改造(キット代別)
¥ 35,000〜




● フェチッコ
タイツ・パンスト
写真集とDVD
ダウンロード写真集
¥ 1,480




●ネットでのタイツ通販なら
おしゃれな靴下専門店コポ






カタクラ CARON CANNA CANNA100%サポート フィットネスタイツ(スルータイプ)
・カタクラ CARON
CANNA CANNA100%サポート
フィットネスタイツ

¥ 1,260

ヘルシー&フィットネスDCYブライトサポート ダンシングタイツ
・ヘルシー&フィットネス
DCYブライトサポート
ダンシングタイツ

¥ 1,200




●タイツのひかり屋



・ピエールマントゥ
コラント・カチュレ

¥ 3,200


Comments

タイツワールドショップ

Trackbacks

Categories

YouTube (26)
お知らせ (33)
つうこんのいちげき (6)
ぷりんす。 (7)
アキバ。 (7)
エイプリルフール (3)
カラータイツ (13)
コスプレタイツ (1)
コメントより (1)
スクールタイツ (69)
ゼンタイ (3)
タイツNOW (9)
タイツSM (1)
タイツのココがすごいんだ (25)
タイツの仲間 (7)
タイツアイドル (5)
タイツアニメ (14)
タイツアート (8)
タイツイベント (22)
タイツゲーム (11)
タイツコスプレ (5)
タイツコミック (31)
タイツスポーツ (1)
タイツトラウマ (7)
タイツトレンド (15)
タイツドラマ (1)
タイツフィギュア (8)
タイツフェチというもの (16)
タイツブックス (2)
タイツムービー (2)
タイツムーブメント (9)
タイツレポート (2)
タイツワールドショップ (6)
タイツ事件 (3)
タイツ写真集 (2)
タイツ女子の本音 (1)
タイツ妄想 (6)
タイツ小景 (20)
タイツ歳時記 (17)
チャリタイツ (2)
ツイッター (1)
デニム&タイツ (4)
バレエタイツ (4)
パッケージ美術館 (6)
パンスト (15)
フェチッコ (34)
ポッドキャスト (19)
メディアの中のタイツ (24)
今日の表紙買い (3)
夏タイツ (2)
拾い物。 (1)
生放送 (18)
黒タイツキャラ (1)

Old Archives
Tights Novel (9)
World Tights (1)
_EVENT (2)
_about PrinceTights (19)
★タイツトピック (63)
おまけ (1)
お知らせ (47)
つうこんのいちげき。 (2)
アキバ。 (17)
アーツ・オブ・マウス (11)
エイプリルフール (2)
コトバ (9)
スクールタイツ (46)
ゼンタイ (12)
タイツおねえさん (25)
タイツアート (6)
タイツエッセイ (49)
タイツコレクション (10)
タイツストーリー (6)
タイツスポーツ (2)
タイツデイズ (13)
タイツドリーム (20)
タイツフェチというもの (25)
タイツブックス (23)
タイツマゾヒズム (15)
タイツレポート (12)
タイツワールドショップ (1)
バレエタイツ (6)
パッケージ美術館 (9)
パンスト。 (8)
ヘンタイの生き様 (1)
メディアの中のタイツ。 (8)
リンク (14)
レオタードとタイツ (2)
今日のタイツ (29)
密着衣の呪術 1 (1)
密着衣の呪術 2 (1)
密着衣の呪術 3 (1)
身辺雑記 (13)
黒タイツ三十六景 (6)






Archives

2012年07月 (4)
2012年06月 (2)
2012年04月 (2)
2012年03月 (3)
2012年02月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (3)
2011年09月 (1)
2011年07月 (1)
2011年05月 (1)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (1)
2011年01月 (3)
2010年12月 (2)
2010年11月 (5)
2010年10月 (3)
2010年09月 (3)
2010年08月 (3)
2010年07月 (2)
2010年05月 (4)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (11)
2010年01月 (13)
2009年12月 (7)
2009年11月 (7)
2009年10月 (11)
2009年09月 (7)
2009年08月 (9)
2009年07月 (8)
2009年06月 (7)
2009年05月 (7)
2009年04月 (4)
2009年03月 (5)
2009年02月 (7)
2009年01月 (10)
2008年12月 (10)
2008年11月 (8)
2008年10月 (8)
2008年09月 (14)
2008年08月 (9)
2008年07月 (5)
2008年06月 (3)
2008年05月 (8)
2008年04月 (8)
2008年03月 (17)
2008年02月 (16)
2008年01月 (11)
2007年12月 (12)
2007年11月 (15)
2007年10月 (24)
2007年09月 (4)
2007年08月 (1)
2007年07月 (2)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (13)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (13)
2006年12月 (8)
2006年11月 (10)
2006年10月 (7)
2006年09月 (7)
2006年08月 (8)
2006年07月 (7)
2006年06月 (12)
2006年05月 (22)
2006年04月 (5)
2006年03月 (6)
2006年02月 (1)
2006年01月 (3)
2005年12月 (7)
2005年11月 (14)
2005年10月 (19)

Old Archives
2005年09月 (5)
2005年08月 (1)
2005年07月 (10)
2005年06月 (10)
2005年05月 (18)
2005年04月 (14)
2005年03月 (21)
2005年02月 (15)
2005年01月 (9)
2004年12月 (19)
2004年11月 (11)
2004年10月 (10)
2004年09月 (8)
2004年08月 (4)
2004年07月 (7)
2004年06月 (22)
2004年05月 (28)
2004年04月 (46)
2004年03月 (59)
2004年02月 (81)
2004年01月 (84)
2003年12月 (47)
2003年11月 (17)
2003年10月 (1)
2003年08月 (1)


MyBlogList





好きなとこ。

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
Syndicate this site (XML)

















Powered by