2010年01月11日

[ポッドキャスト]
タイツワールド生放送。

■現在再びテスト放送中。(24時ぐらいまで)

しばらくサウンドだけ流してます。23:00から音声配信予定。

2009年07月29日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト番外編・原田美佐(仮名)ちゃんと遊んだよ。

 

■エー、ついに生原田美佐ちゃんに遭遇しました。
カラオケボックスのタイツ生履き&恥ずかしいセリフを収録してきましたよ。
生原田美佐ちゃんはお肌がつるつるでした。
タイツに透ける自前のパンティがナイス!

彼女から撮影に使った生ばきタイツのプレゼントを抽選で1名様に!
とりあえず「タイツプレゼント希望」のメールください。

なお新作はヒキハギタイツ 俺とタイツとハラダミサ ~Scene9~です。
パンスとの上にトレンカを重ねばきした彼女にどんなお仕置きが?



※iTunesをお使いでない方はここから
※iTunes使ってる人はここをクリックすればiTunesに登録できます

2007年12月09日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第17回。茶色タイツのともょくんとハイテンションな私。

■去年の夏のコミケの後の居酒屋対談以来、久々登場の女子大生・ともょくんです。
元・秋葉原のミア・カフェのメイドさんだった彼女もすっかり「タイツはエッチだ」と
認識してくれるようになりました。
まさにタイツフェチの醍醐味がここにあります。

対談の方は少々アルコールが入っているせいかものすごいハイテンションです。
自分で聞いててこれなんて自分?ていう感じで。
そんなわけで自分では恥ずかしくて聞き返せません。
でも聞いてください。

※iTunesをお使いでない方はここから
※iTunes使ってる人はここをクリックすればiTunesに登録できます
※過去のタイツワールドミッドナイトはヤフーのここで聞けます

2007年12月02日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第16回。タイツオヤジが久々に居酒屋でぐだぐだと

■早いもんでもう12月かよ、という感じのぷりんす。です。
もう一ヶ月前になりますか、浜松町で同人誌即売会があって、
タイツ仲間のテイクさんうらはるこんさんがブースを出していたので
午後からふらふら遊びに行って、そのまま4時から蒲田の居酒屋でタイツ談義です。
まあ、ある意味かなり幸せな人生。

しかしテイクさんの描くタイツ漫画はつくづく恥ずかしい。
自分の本質に近い恥部に触れられたような気がして
読んでいくうちにどっと汗が噴き出してきます。(上の画像参照)

そんなんで今回は大体こんなことを話しています
●タイツがいっぱい載っている女性誌のこと
●東京のタイツおねえさん生息状況
●二次元タイツの表現について
●その他ぐだぐだとなんとその収録時間は55分!

そういえば今月号の「JJ」はひどいね。
もうタイツだらけだもんね。
これ一冊買うだけで一年中使えそうだね。
しかし日本のきれい系女子大生はすごいね。
ものすごい時間と頭脳とエネルギーを自分をきれいにするために費やしていますからね。
そんな彼女たちのある意味世界一のタイツ姿が満載。

JJ (ジェィジェィ) 2008年 01月号 [雑誌]JJ (ジェィジェィ) 2008年 01月号 [雑誌]

光文社 2007-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

10月からこっち、ちょっとアクセル踏んでタイツワールドやってきたけど、
そろそろタイツ街撮り問題について真剣に考えています。
その辺の結果はおいおい。

あ、ものすごく好評だったフェチッコさんの「フェロモンタイツ」の続編が出ましたよ。
画像をクリックしてぜひぜひ買ってみてくださいね。

来週の「タイツワールドミッドナイト」は一年ぶりに現役女子大生・ともょくんが登場します。
お楽しみに!
※iTunesをお使いでない方はここから
※iTunes使ってる人はここをクリックすればiTunesに登録できます
※過去のタイツワールドミッドナイトはヤフーのここで聞けます

2007年11月26日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第15回。奈々ちゃん、秋葉原で路上タイツ撮影会。

■晴れた日曜の秋葉原の歩行者天国にはデジカメやビデオカメラを持った人が
うろうろと獲物を求めて徘徊している。
露出の大きいコスプレイヤーが通ると、「一枚いいですか?」と呼び止め、
撮影を始めるや否や、獲物を見つけたハイエナのようにわらわらとカメコが集まってくる。

はたして、タイツは彼らのターゲットになりうるのだろうか?

特にタイツフェチではない人々にとって、タイツはどれほどの価値を持つものか。
そう考えて我々は奈々ちゃんにカラータイツをはいてもらって荒野に放った。
呼び水としてわれわれ三人がカメラを構え、さりげなく撮影を始める。
通りかかった何人かがつられて彼女にカメラを向ける。

するとどうだろう。
数人だったカメコはいつしか20人を超える大集団に。
ターゲットはミニスカから伸びるオレンジのカラータイツ脚。
こちらがストップをかけるまで撮影は続いた。
つまり、オレンジタイツの奈々ちゃんにはカメコの足を止めるだけのものがあったということだ。

というわけでお聞きください。

【今日の一言】
「あえてサドであることは否定しませんよ?」

感想のコメント、彼女へのファンレター大・大・大募集中!
次回の収録のときに読ませていただきます~!
なお彼女の新芸名も募集してます!
※iTunesをお使いでない方はここから
ここをクリックすれば一発でiTunesに登録できます

2007年11月10日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第14回。相川奈々ちゃん、タイツなセリフ炸裂。

■体調不良で更新が遅れました。
お待ちかねの相川奈々ちゃんの2回目の登場です。
今回は前回にも増して恥ずかしいセリフが連発で。
次回はなんとアキバのホコテンでデニムのミニスカにカラータイツ!?
初音ミクのオリジナルタイツソングも入ってますよ!

【今日の一言】
相川奈々と初音ミクは仕事を選びません!

感想のコメント、彼女へのファンレター大・大・大募集中!
次回の収録のときに読ませていただきます~!
※iTunesをお使いでない方はここから
ここをクリックすれば一発でiTunesに登録できます。

それにしても機材(特に自宅用マイク)がダメダメです。
プリアンプつきのミキサー新調します。

2007年10月28日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第13回。16歳の女の子がタイツをはいてくれたよ

■1年ぶりの再開です。
今回は16歳の高校1年生の声優の卵・相川奈々ちゃんにゲストで来てもらいました。
奈々ちゃんはなんと物心ついてからタイツをはいた記憶がないという女の子。
そんなタイツバージンの奈々ちゃんにスタジオでタイツ生着用をお願いしちゃいました。

さらには恥ずかしいタイツなセリフを彼女のいろんなバリエーションで読んでもらいました。
声優初挑戦の彼女、今週だけでなく来週も登場しますよ~!
(あー、こういうのも犯罪になっちゃうんでしょうかw)

感想のコメント、彼女へのファンレター大・大・大募集中!
次回の収録のときに読ませていただきます~!
※iTunesをお使いでない方はここから
ここをクリックすれば一発でiTunesに登録できます。

2006年09月18日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第12回。 元ミア・カフェウエイトレスが大暴露!

■久しぶりにミア・カフェに行った。
S子さんというベテランウエイトレスがミニ制服を着ていて、
脚がずずっと真っ黒なのでてっきりタイツかと思ったら、
「すいません、タイツじゃないんです、ごめんなさい」と先にあやまれてしまった。

「そういえばこの間、制服にニーハイもそろそろ飽きてきたという話があって」
「ほほう」
「いっそのこと全員黒タイツにしようという話もあったんですが」
「うんうん」
「ぷりんすさんが喜ぶだけだという話になって却下されました」

私はミア・カフェに定期的にタイツの差し入れをしていたのだけど、
秋葉原を離れた今となってはなかなかそれもかなわない。

というわけで今週のポッドキャストは前々回の続き、
コミケの後の二次会で、元ミア・カフェのWRの子が、タイツについて熱弁をふるいます。
心して聞け!

で、タイツワールドTシャツ作るのか?おれ。
次のコミケで販売するのか?(は、はずかしい・・・)

※iTunesをお使いでない方はここから
ここをクリックすれば一発でiTunesに登録できます。

2006年08月26日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第11回。 タイツを廃棄する~ひとつの夢の終わり。

■今回は中年男のひとり言(弱音)です。
ダンボール一つ分だけ残してタイツのコレクションを廃棄しました。

そんな事件に関する感想を10分ほど語っています。

iTunesをお使いでない方はここから

ここをクリックすれば一発でiTunesに登録できます。


みんな、元気ですか?
生きてますか?

2006年08月14日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第十回。コミケで18歳女子2人に黒タイツをはかせて。

  

■コミケにご来場の皆様、お買い上げありがとうございました。
これなかった人、ごめんなさい。
黒タイツ18歳女子大生を2名用意して画像のようなブースを展開しておりました。

さて、こんばんのタイツワールドミッドナイトはその女子大生を交えてのタイツ座談会です。
現代の女子高スクールタイツ事情、挙句の果てにはともょくんのはいていたタイツを取り出して!?
それではお聞きください。

iTunesをお使いでない方はここから

ここをクリックすれば一発でiTunesに登録できます。

2006年08月06日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第九回。 続・中年タイツフェチ居酒屋対談

  

■今回はうらはるこんさんの新刊・既刊です。

・「FetiCosLayers2」(新刊)
・「妄想画帖」
・「Black/White」

ぜひ買いに来てね。
メガネっ子バニータイツ抱き枕売れると良いなあ。

Powder Skin

iTunesをお使いでない方はここから

ここをクリックすれば一発でiTunesに登録できます。

2006年07月31日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第八回。 中年男三人が居酒屋でタイツ談義

■コミケ商品紹介第2弾。
期間タイツワールドの増刊号、東野鰹さんの「メイドカフェツンデレ店員地獄編」500円。
ボーイッシュなくせに巨乳でタイツな祥ちゃんのタイツの上からあんなことこんなことが。
18禁なので大きなお友達だけが買いに来てください。

で、ポッドキャストの方は中年タイツサイト管理人三人が居酒屋に集結してタイツ談義。
おもにコミケの話題を酔っ払いながらいい調子で話しています。
(これを録音するためにローランドのR-09をわざわざ買いましたよ・・・)
iTunesをお使いでない方はここから

ここをクリックすれば一発でiTunesに登録できます。

2006年07月18日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第7回。あきらめたらそこで試合終了だよ

■世の中から見れば決してほめられることをしているわけではないので、
幾度となく叩かれ、そのつど這い上がってきたおれです。

一種年中行事のようなものなので今回のトラブルもまったく気にしていません。
巻き添えを食って画像掲示板というコミュニティを失ってしまった皆様には
申し訳ないと思いますが、これもまたこの時間平面上の必然なのでしょう。

そんなわけで久方ぶりのタイツワールドミッドナイトをお届けします。
iTunesを使用していない方はここから

すばらしいタイツ女子校生画像はITさんの手によるものです。

2006年06月24日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第六回。 タイツなおねえさんとみんなで遊ぼう!

■まいちゃんの登場も3週目になりました。
収録も回を重ねてタイツなまいちゃん、前回を上回る壊れっぷりです。

えー・・・
聞いてください。
(ダイレクトにお聞きの方はここをクリック:11分43秒)

2006年06月17日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第五回。 タイツ生ばきと恥ずかしい朗読。

■「タイツワールドミッドナイト」の第5回です。
先週爆走したまいちゃんのパフォーマンスが今週も炸裂。
ああ、みなさんごめんなさい、今回はうんちネタはありません。
内容は
・50デニールタイツ生ばきライブ
・恥ずかしい「タイツ」連呼ほか

iTunes6のダウンロードはここからできます。
ここをクリックすれば一発でiTunesに登録できます。
※そのまますぐに聞いてみたい場合、mp3ファイルはここです。(時間が少々かかります)

2006年06月09日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第四回。 まいちゃんがゲストに来てくれたよ。

■iTnes Music Stores 公認ポッドキャスト「タイツワールドミッドナイト」の第4回です。
今夜は凄いですよ。
予告していた通り、タイツガール・まいちゃんがゲストに来てくれました。
タイツからスカトロにまでぶっ飛ぶ彼女の壊れ具合をお楽しみください。
そういえばiTnes Music Storesのタイツワールドのレビューにこんなのがありました。

    はぁ??? ★
    変態のオッサンがしゃべってるのの何処が面白いの????
    画像に騙されても、中身はオッサンのトークのみです。

その通りです! でも今夜は女の子がしゃべってます。許してください。
ああ、一般の人にまで脳内侵略を開始したタイツワールドの未来やいかに!?

iTunes6のダウンロードはここからできます。
ここをクリックすれば一発でiTunesに登録できます。
※そのまますぐに聞いてみたい場合、mp3ファイルはここです。(時間が少々かかります)


2006年06月04日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第三回。 iTMSに登録されたよ!

■すいません、毎週土曜日に更新しようと思ってたんですが、一日遅れました。
トピックが二つほどあります。

【アップルのiTUNE MUSIC STOREに登録されました】
いちおう昔のヤフーにホームページを登録する時のように、申請すると
内容チェックを経た上でiTMSを通じて配信されるようになるわけです。
このポッドキャストの審査を通してくれた担当の方、感謝!
おかげでアートワークとかも登録できるようになって、iTunesで情報が見れるようになりました。
[Music Store]→[Podcasts]→[すべてのPodcastsを検索]で「タイツ」と入れて検索すれば
タイツワールドだけが検索されます。なんか感激。
配信登録が済んでいる人ももう一度登録しなおすと面白いかも。
ここをクリックすれば一発で飛べます)

【タイツワールドミッドナイトにアートワークが加わりました。】
iTunesでこれを聞いてくださっている方向けに、mp3ファイルにアートワークを仕込みました。
iPodに転送して聞くときにもこの上の画像が画面に表示されます!

進化するタイツワールド、これからもよろしく! あ、mp3ファイルはここです

【追記】アートワークが表示されないという報告をいただきましたが、
調べてみたら画像のURL間違えてました。すいません。今度の更新までには表示されるはず。

2006年05月31日

[ポッドキャスト]
タイツワールドミッドナイト第二回。

つい更新してしまいました。
BGMの音量とかは改善されてるかな?
MP3ファイルはこちらでございます。
画像はシャベリの中でちょっと触れた5月のラストタイツ。
苦難の季節の始まりです。

RSS配信

2006年05月27日

[ポッドキャスト]
「タイツワールドミッドナイト」をはじめました。

ぷりんす。の恥ずかしいタイツDJが聞ける!
とりあえずお聞きください。
聞いてみたい人は背後に家族がいないことを確認してこちらをクリック
もしくは右クリックで「対象をファイルに保存」してみてね(感想コメントよろしく)

【追記】ポッドキャストにも対応しているので、左のサイドバーの一番下にある
"RSS2.0"のアイコンをiTunesの「Podcast」にドラッグ&ドロップすれば常に新作が聞けます。
なお「音が大きすぎる」とコメントいただいたBGMは「Fra's Forum 」さんよりお借りしています。

RSS配信

★関連リンク  ポッドキャスティングの聞き方

No Tights, NoLife


楽天でお買い物して
ぷりんす。に自転車を

Contents

FETICCO

Shop

Notice

※18歳未満の閲覧を禁止します。

★携帯版タイツワールドが
新しくなってスタートしました!


★アマゾン利用はこちらから



★楽天市場はここから!



CM LINKS

タイツワールドお勧めの
タイツビジネスリンク。



● 半蔵の窯
タイツガレージキット
製作代行承ります
1/8無改造(キット代別)
¥ 35,000〜




● フェチッコ
タイツ・パンスト
写真集とDVD
ダウンロード写真集
¥ 1,480




●ネットでのタイツ通販なら
おしゃれな靴下専門店コポ






カタクラ CARON CANNA CANNA100%サポート フィットネスタイツ(スルータイプ)
・カタクラ CARON
CANNA CANNA100%サポート
フィットネスタイツ

¥ 1,260

ヘルシー&フィットネスDCYブライトサポート ダンシングタイツ
・ヘルシー&フィットネス
DCYブライトサポート
ダンシングタイツ

¥ 1,200




●タイツのひかり屋



・ピエールマントゥ
コラント・カチュレ

¥ 3,200


Comments

タイツワールド生放送。
園児
タイツワールドミッドナイト番外編・原田美佐(仮名)ちゃんと遊んだよ。
P-HOSE
blink passer
NS4Dr
うらはるこん
なんちって
タイツワールドミッドナイト第17回。茶色タイツのともょくんとハイテンションな私。
ホセオ
タイツワールドミッドナイト第16回。タイツオヤジが久々に居酒屋でぐだぐだと
タイツワールドミッドナイト第15回。奈々ちゃん、秋葉原で路上タイツ撮影会。
ぷりんす。
ホセオ
ごま太
B-LEO
うらはるこん
タイツワールドミッドナイト第14回。相川奈々ちゃん、タイツなセリフ炸裂。
ふぇちふぇちふぇち
リックJ
黒タイツLOVE
まなぶ
タイツワールドミッドナイト第13回。16歳の女の子がタイツをはいてくれたよ
まなぶ
ふぇちふぇちふぇち
kitahara
コン
うらはるこん
タイツワールドミッドナイト第12回。 元ミア・カフェウエイトレスが大暴露!
縦線
ともょ
うらはるこん
タイツワールドミッドナイト第11回。 タイツを廃棄する~ひとつの夢の終わり。
もんきち
Don't say work hard
ふむふむ
あつぎめいと
WEPSESVEIMB
タイツワールドミッドナイト第十回。コミケで18歳女子2人に黒タイツをはかせて。
ともょ
ぷりんす。
うらはるこん
ぷりんす。
タイツワールドミッドナイト第九回。 続・中年タイツフェチ居酒屋対談
蜜子
うらはるこん
タイツワールドミッドナイト第八回。 中年男三人が居酒屋でタイツ談義
タイツワールドミッドナイト第7回。あきらめたらそこで試合終了だよ
リックJ
あつぎめいと
GEO
m.m
m.m
タイツワールドミッドナイト第六回。 タイツなおねえさんとみんなで遊ぼう!
タイス
ST
フェチひでっ
d
タイツマシーン
タイツワールドミッドナイト第五回。 タイツ生ばきと恥ずかしい朗読。
うらはるこん
フェチひでっ
ST
素通り者
ショッカー婦人部
タイツワールドミッドナイト第四回。 まいちゃんがゲストに来てくれたよ。
ふぇちふぇちふぇち
うらはるこん
ST
フェチひでっ
aki
タイツワールドミッドナイト第三回。 iTMSに登録されたよ!
レオタイ
ぷりんす。
うらはるこん
ジュン
レオタイ
タイツワールドミッドナイト第二回。
ヘロロン
ST
ふぇちふぇちふぇち
レオタイ
こより
「タイツワールドミッドナイト」をはじめました。
アスカ
アスカ
アスカ
ごった煮
Teplokru

タイツワールドショップ

Trackbacks

Categories

YouTube (26)
お知らせ (33)
つうこんのいちげき (6)
ぷりんす。 (7)
アキバ。 (7)
エイプリルフール (3)
カラータイツ (13)
コスプレタイツ (1)
コメントより (1)
スクールタイツ (69)
ゼンタイ (3)
タイツNOW (9)
タイツSM (1)
タイツのココがすごいんだ (25)
タイツの仲間 (7)
タイツアイドル (5)
タイツアニメ (14)
タイツアート (8)
タイツイベント (22)
タイツゲーム (11)
タイツコスプレ (5)
タイツコミック (31)
タイツスポーツ (1)
タイツトラウマ (7)
タイツトレンド (15)
タイツドラマ (1)
タイツフィギュア (8)
タイツフェチというもの (16)
タイツブックス (2)
タイツムービー (2)
タイツムーブメント (9)
タイツレポート (2)
タイツワールドショップ (6)
タイツ事件 (3)
タイツ写真集 (2)
タイツ女子の本音 (1)
タイツ妄想 (6)
タイツ小景 (20)
タイツ歳時記 (17)
チャリタイツ (2)
ツイッター (1)
デニム&タイツ (4)
バレエタイツ (4)
パッケージ美術館 (6)
パンスト (15)
フェチッコ (34)
ポッドキャスト (19)
メディアの中のタイツ (24)
今日の表紙買い (3)
夏タイツ (2)
拾い物。 (1)
生放送 (18)
黒タイツキャラ (1)

Old Archives
Tights Novel (9)
World Tights (1)
_EVENT (2)
_about PrinceTights (19)
★タイツトピック (63)
おまけ (1)
お知らせ (47)
つうこんのいちげき。 (2)
アキバ。 (17)
アーツ・オブ・マウス (11)
エイプリルフール (2)
コトバ (9)
スクールタイツ (46)
ゼンタイ (12)
タイツおねえさん (25)
タイツアート (6)
タイツエッセイ (49)
タイツコレクション (10)
タイツストーリー (6)
タイツスポーツ (2)
タイツデイズ (13)
タイツドリーム (20)
タイツフェチというもの (25)
タイツブックス (23)
タイツマゾヒズム (15)
タイツレポート (12)
タイツワールドショップ (1)
バレエタイツ (6)
パッケージ美術館 (9)
パンスト。 (8)
ヘンタイの生き様 (1)
メディアの中のタイツ。 (8)
リンク (14)
レオタードとタイツ (2)
今日のタイツ (29)
密着衣の呪術 1 (1)
密着衣の呪術 2 (1)
密着衣の呪術 3 (1)
身辺雑記 (13)
黒タイツ三十六景 (6)






Archives

2012年07月 (4)
2012年06月 (2)
2012年04月 (2)
2012年03月 (3)
2012年02月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (3)
2011年09月 (1)
2011年07月 (1)
2011年05月 (1)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (1)
2011年01月 (3)
2010年12月 (2)
2010年11月 (5)
2010年10月 (3)
2010年09月 (3)
2010年08月 (3)
2010年07月 (2)
2010年05月 (4)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (11)
2010年01月 (13)
2009年12月 (7)
2009年11月 (7)
2009年10月 (11)
2009年09月 (7)
2009年08月 (9)
2009年07月 (8)
2009年06月 (7)
2009年05月 (7)
2009年04月 (4)
2009年03月 (5)
2009年02月 (7)
2009年01月 (10)
2008年12月 (10)
2008年11月 (8)
2008年10月 (8)
2008年09月 (14)
2008年08月 (9)
2008年07月 (5)
2008年06月 (3)
2008年05月 (8)
2008年04月 (8)
2008年03月 (17)
2008年02月 (16)
2008年01月 (11)
2007年12月 (12)
2007年11月 (15)
2007年10月 (24)
2007年09月 (4)
2007年08月 (1)
2007年07月 (2)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (13)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (13)
2006年12月 (8)
2006年11月 (10)
2006年10月 (7)
2006年09月 (7)
2006年08月 (8)
2006年07月 (7)
2006年06月 (12)
2006年05月 (22)
2006年04月 (5)
2006年03月 (6)
2006年02月 (1)
2006年01月 (3)
2005年12月 (7)
2005年11月 (14)
2005年10月 (19)

Old Archives
2005年09月 (5)
2005年08月 (1)
2005年07月 (10)
2005年06月 (10)
2005年05月 (18)
2005年04月 (14)
2005年03月 (21)
2005年02月 (15)
2005年01月 (9)
2004年12月 (19)
2004年11月 (11)
2004年10月 (10)
2004年09月 (8)
2004年08月 (4)
2004年07月 (7)
2004年06月 (22)
2004年05月 (28)
2004年04月 (46)
2004年03月 (59)
2004年02月 (81)
2004年01月 (84)
2003年12月 (47)
2003年11月 (17)
2003年10月 (1)
2003年08月 (1)


MyBlogList





好きなとこ。

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
Syndicate this site (XML)

















Powered by