2009年08月27日

[フェチッコ]
原田美佐(仮名)さん、黄色いスカートと黒タイツがエロいよ!

■いつの間にか原田(仮名)さんのシリーズも12弾・13弾です。
何でも彼女の個人撮影会の予約は最近常にいっぱいだとか。
ここで見て撮影会行っている方もいらっしゃるんでゃないでしょうか?

で、新作2本は黄色いミニスカが可憐です。
OLっぽい化嫉妬したコスプレも似合いますが、フレアミニにはフレアならではの華があります。

そうそう、先日のタイツプレゼントでは当選者の方にえらく喜んでいただきまして
原田(仮名)さんもひそかに喜んでいる様子。
いつかどっかで合同撮影会が出来るとすばらしいですね。

★ピーカンタイツ! 俺とタイツとハラダミサ ~scene12~
★ヨジレルタイツ 俺とタイツとハラダミサ ~scene13~


2009年08月09日

[フェチッコ]
おまたせしました、タイツプレゼントの当選者発表です!

■原田美佐(仮名)さんの着用タイツのプレゼントを公募したら、なんと87通もの応募が。
厳正な抽選の結果、ハンドルネーム「絢汰」さんが当選いたしました。!
メールでもお知らせしましたが送り先をお知らせください。
郵便局の局留めでもいいですよ!

というわけでフェチッコの今週の新作はこちら。
★マグワイタイツ 俺とタイツとハラダミサ ~Scene11~


2009年06月27日

[フェチッコ]
原田美佐(仮名)ちゃんからタイツコメントが届いたよ。

■ハラダミサ・シリーズの新作、「マレタイツ」のリリース記念に
彼女からコメントが届きましたよ。

  「こんばんわ、タイツが好きな原田美佐(仮名)です。
  いつもご愛顧ありがとうございます。
  タイツは靴下屋さんのタイツをよく買ってます。
  撮影で使ったDAILY USE のDT-8000も自分で買ったことがあるんですよ!
  性癖はちょっと押しに弱いMですね。
  妄想壁が強いので、あれこれいろんなシチュエーションを想像して一人で照れています。
  もちろん実践も少々・・・
  タイツモデルの撮影でいろんな要求をされてタイツ妄想に火がつきそうです。
  つんと澄ましてタイツ姿で正座をしているところを後ろからインサートされちゃうとか・・・
  表情を変えないように耐える姿を想像しただけでかなり危険なことになっちゃいます。
  そんなプレイをちょっとねちっこい年上の男性にされたらもう・・・
  タイツって奥が深いですね(笑)」
  
そうですか、タイツ姿で正座でお澄ましインサートですか。
ぜひいつかタイツラジオで競演したいものだのう。

そんな彼女の制服なタイツがいっぱいの新作、「モマレタイツ」、
時折見せる恍惚の表情がまさにタイツM女。
ぜひ正座して鑑賞してくださいw 

2009年06月07日

[フェチッコ]
もう原田美紗(仮名)にはやられっぱなしだけど悔しくないやい。

■ハラダミサ・シリーズが3本そろいましたね。
品のいい普通のおねえさんが黒タイツをはいて澄ました顔で
恥ずかしいポーズをとっている姿に猛烈に嫉妬します。

凄く思わせぶりなタイツ姿。
つまりおれはタイツをはいたハラダミサになりたいんだと気が付いた。

まあ、このお嬢さんは実際に存在するわけで、明日地下鉄の駅ですれ違うかもしれないし、
高級居酒屋のトイレの前でばったり出くわしてしまうかもしれない。

僕はアナタでアナタは僕。
そんな催眠術を瞬間的にかけてもう一度、私自身のカメラ(とつたない腕)で
タイツなハラダミサを撮りおろしてみたいと激しく思ったりするのです。

タイツの上から縄とかかけてボールギャグをかませたりして局所には電マ。
どんなに切ない目をしても許しませんよ、ハラダミサ。

『ホリデータイツ 俺とタイツとハラダミサ ~Scene1~』
『タタミタイツ 俺とタイツとハラダミサ ~Scene2~』
『ハレンチタイツ 俺とタイツとハラダミサ ~Scene3~』

2009年05月25日

[フェチッコ]
総務部の原田ミサの黒タイツぶりは許せない。

■タイツ女っているよね。

ブームとかに関係なく、毎日というぐらいタイツをはいていて、
それも様々なタイツを用意してて、でもやっぱり黒が自分によく似合っているのを知っていて
暑い季節にもタイツをはいて街を颯爽と歩いてしまう女。

そんなタイツ女と知り合いになるたびに私は愛憎入り混じった複雑な思いを持つのです。
こんなにタイツをはいて許しがたい。
でもそんな彼女の黒美脚がたまらなく好きだ。

タイツ女にはかなわない。戦わずして負けるしかないのさ。

★ホリデータイツ 俺とタイツとハラダミサ scene-1

2009年05月02日

[フェチッコ]
まだまだ終わらんよ。11年戦ってきた。あと10年は戦える。

「けいおん!」のタイツキャラ、ゆいちゃんが夏服になってしまってがっかりですが、
あのアニメは時間が経つのが早いので次回ではすぐ秋の学園祭、
またもゆいちゃんは黒タイツになるわけで、今からわくわくしますね。

で、このところ薄黒パンストの新作のリリースが続いていたフェチッコさんから本格タイツの
新作シリーズがスタートしました!
タイトルは『アブないオジサンと白いスニーカー part1 強制パンチラ編』、ひどくシュールです。
で厚手のタイツヒップがドカンと画面を席巻!
ああ、タイツパンチラ、タイツパンチラ、タイツパンチラ・・・
今週より3週連続でリリースされるとのこと。もちろんエスカレートは必至でしょう。

★『アブないオジサンと白いスニーカー part1 強制パンチラ編』


2009年02月26日

[フェチッコ]
永遠の1984年。

■ロサンジェルスオリンピックのあったこの年。
アニメ「WHITE ALBUM」の舞台となった年よりさらに2年前。
携帯電話もCDもバブルの気配すらなかった1984年、
街には最後のユージュアル・パンストおねーさんがあふれていた。

女子大生は一人の例外もなくパンストをはいていたし、
スーパーやコンビニには「ノアール(ブラック)」のスクールストッキングが売られていた。

  

15デニールのスクールストッキングをはいていた女子高生の集団が
膝丈のスカートで街を闊歩していた最後の時代。
あの時代を思い出すだけで甘酸っぱい思いが胸にこみ上げてくる。

この子のスカートの中のスクールパンストはどうなっているのだろう。
電車やバスで黒パンスト女子高生に乗り合わせるたびに思いをはせたこの季節。
1984年はタイツ復活の年でもあった。
急速に薄黒パンストは女子高生のスカートの下から消えて行き、
後には時折残滓だけが見かけられるようになった。

1984年のおれ、女子高生のスカートの下はこうなっていたのだよ。

黒スト・セーラー・姪・色地獄 其ノ一 くいこみ白ショーツ編
黒スト・セーラー・姪・色地獄 其ノ二 あきらめ陵辱編


2009年01月27日

[フェチッコ]
フェチッコ動画始まりましたね。

■まず第1作は「妹タイツ」。
ようつべにサンプルムービーが上がっています。
ぎりぎりガイドラインをクリアしているらしく、削除されませんw

タイツに透けるパンツが見えそうでみなないこのもどかしさが悔しいです。
本編にはそんなシーンもばっちりなので気になる人はポチると幸せになれるのではないかと。

フェチッコ動画 「妹タイツ」前編
フェチッコ動画 「妹タイツ」後編

お、そういえばタイツ写真集も増えているんですよ。
★ERINAのハピ黒タイツ part1
★Rihoの冬めきナイロンデート part1

私が撮ったエリカちゃんの画像もフェチッコで販売してくれないかなー。

2008年11月26日

[フェチッコ]
いいよな、女の子は。

■こんなおしりをしていてぴかぴかのパンストなんか平気ではいちゃうんだぜ。
許せないのはその特権を当然のこととして享受していること。
「カワイイからタイツにショートパンツはいているだけよ。なんか文句ある?」
もう何も言えない。

リクスー遊びをすっかり楽しんじゃったあとは、フェチッコ名物・着せ替え遊びの始まり! 芽衣ちゃんがとっかえひっかえ穿いてくれるレッグウェアの数々! 脚の上をピッと走る一本のハイライトが美しいPT-107、もう入手困難なペイズリー柄のナチュストPG-39他、全5種のレッグウェアをエッチに穿いたり脱いだりの292ページ! 生足&パンスト足のつま先ドアップショットあり、最近珍しいほどパンストをはき慣れた芽衣嬢の、リアル脱ぎ穿きシーン満載です! 使用タイツ・パンスト:●セシールPT-107・シルクベージュ・70デニールタイツ・光沢スルータイプ●セシールPG-39・ベージュ(ペイズリー柄)[廃番]●Anna Umemiya・レッド・50デニールタイツ[ナイガイ]●J○Lのキャビンアテンダントが考案した、働く女性のためのパンスト・ベージュ[ナイガイ]●セシールPG-91・ダークブラウン[ダイヤ柄](登場順)

本当にうらやましいよね、女の子は。(血の涙)

めいりくす。 part3 - 着せ替えリクルーター Mei

2008年11月13日

[フェチッコ]
エッチな気分のとき、黒ストをはいています。

■今から約30年前、私は黒いパンティストッキングをはいている女の子は
みんな発情期であると思い込んでいた。(自分がそうだったように)

二駅先に女子大があって、そこの学生が黒いストッキングで駅前を歩いているのに
勇をふるって話しかけたことがある。もちろん気持ち悪がられて逃げられたが。

自体が飲み込めないバカだった私は、家に帰ってひみつのノートに
黒いストッキングをはいて火照った体をもてあます女子大生の図と、
その彼女がタイツをはいた私に犯されているイラストを描き添えた。

黒いパンストをはいている女の子はエッチな気分である。

私はいまでもそのロマンスを心のどこかで信じ続けている。
ほら、ここにそんな考えを裏付ける証拠があるじゃないか。

バレッタを外して髪を下ろした姉さんは、ベッドの上でさらに乱れていく。切なく見上げる目線に、僕は身震いするような興奮を覚える。姉さんは僕を焦らすようにストッキングの下に手をくぐらせ、やがてゆっくりとショーツを下ろす……。

姉はみだらな黒ストOL part1
姉はみだらな黒ストOL part2
姉はみだらな黒ストOL part3


2008年10月11日

[フェチッコ]
秋スーツ。

■秋スイーツ(笑)じゃないです。

リクスー、最近はリクルートスーツのことをそう呼ぶそうですね。
私はシュウカツ、という言葉すらピンと来ない昭和人なので、
時々時代に取り残されている疎外感を感じます。

で、そのリクスーには欠かせないのがナチュストですよ。

しかし最近の肌色パンストは性能がよすぎる。
昔はもっとかっこ悪くていい意味でそそる衣類でした。
あれだけナチュラルだと突っ込みどころが難しい。

で、フェチッコさんはそんな突っ込みどころが難しいナチュストに
これでもかという切り口で迫っています。

■よりみちリクルーター・レナ part1
■よりみちリクルーター・レナ part2

リクスーのスカートの中はワンダーランドです。


2008年09月27日

[フェチッコ]
凶暴な、あまりにも凶暴なランガードとタイツな健康美。

■もはやこれはアートの域に入りますな。
放課後チャリタイくらぶ part3」の一シーンです。
無論これに前後するカットもあるわけで、思わず息を呑んでページをめくる自分がいました。

ランガード、ガードル部分、パンティ部分、いろんな呼ばれ方をするタイツやパンストの
「あの部分」ですが、パイル状に編まれた「チャリタイ」のココがこれまで美しいとは。

いや、もちろんモデルさんもすばらしいわけで、ちょっとクセのある風貌が非常にまぶしいです。
こんな娘がいるタイツ風俗があったら通い詰めてあっという間に貧乏になってしまう。
ああ、こんな娘さんとちょっとSMチックなタイツデートをしたいです。

もちろん完結編のpart3と前に紹介したpart1をつなぐ放課後チャリタイくらぶ part2も必見。
(下の画像参照)


2008年09月13日

[フェチッコ]
スカートの中のサドル。

■女子校生はなぜ自転車のサドルに直に座ってなんとも思わないのか。

スカートの中に入ることを許されたサドル、私はお前がうらやましい。
タイツヒップに直に乗られ、こすられ、蒸らされるなんて。

信じられないのはそのシャングリラを作り出しているタイツ女子校生の心根である。
いくらスカートが短くてサドルにはさむのがめんどいからとは言え、
上の写真のような光景に性的な異常さを感じないのだとすれば
それはもはや罪ですらある。

夏も過ぎ、フェチッコさんからこの秋一番のスクールタイツものがリリースされました。

じょじょに忍び寄る秋の気配。フェチッコにとっては待望の季節到来です!ふとすれ違いざまの一瞬も、相手が黒タイツ女子校生となればうれしさもまたひとしお。遅刻しそうなのか、元気に立ちこぎで黒タイツ脚を回転させちゃうキュートな通学シーンに、さすがのフェチッコ諸兄も卒倒必死。そんな朝の風景をガッツリと切り取ってみました。 今回、芽衣さんが穿いているのは昨冬好事家の話題をさらった自転車通学専用タイツ『チャリタイ』。活発な学校ライフを考えた、腰部と爪先のパイル補強が特徴の通学タイツ。これなら固いサドルとの摩擦にもケナゲに耐えてくれそう!  そんな登校黒タイツ編です。 使用パンスト:チャリタイ 80デニール

あの関西の「しまむら」でしか買えないというウワサのチャリタイ!
私のコレクションにもない逸品を惜しげもなく撮影に使っております。
もちろん第2弾・第3弾と続きます。
心して待て。

★放課後チャリタイくらぶ part1


2008年08月23日

[フェチッコ]
生々しい、あまりになまなましい肌色。

■一時のパンスト離れが落ち着いてきているような気がします。
ビジネスカジュアルにおける若い娘さんのパンスト着用率が上がっているそうです。
ハーフパンツにパンスとの娘さんをこの夏もけっこう見ました。

これにはパンスト自体の質の向上が貢献しているようです。

まず第一にきつくなくなった。
バブルの頃のきっついサポートに比べ、今はソフトなサポートが主流です。
これがなかなかはきごこちがいい。
私のようなフェチのヘンタイはこのはきごこちを快感に感じますが、
若い娘さんも快感感じているのかもしれない。(楽観的観測)

そして第二にナチュラルカラーの実現。
本当に生脚と区別の付かないパンストが増えて困ります(なにが)。
このカラー選定を間違えると肌色のパンストも急にエロくなります。
女の子にとって黒子であるべきパンストがその存在感を主張し始めるのです。
世の中の若い娘さんが少しずつパンストカラーの選定を間違えてくれますように。

水沢レナの...『ボクの彼女は金融OL part1』

黒いのがないと生きていけない人にはリバイバルなこれ

綾瀬ひめ『路地裏セーラータイツ 前編』


2008年07月24日

[フェチッコ]
あなたは本当にまたタイツの季節がやってくるって信じていますか?

■冬は再び来るだろうが、もし女の子がまったくタイツをはかなくなったとしたら?

いつもそんな恐怖におびえてこの季節を過ごしています。
まあ、ちゃんと冬になればタイツをはいている女の子が街にあふれて、
また私は苦しい思いをするのでしょうが、「未来を信じる」には活きるエネルギーが必要です。

よく見る悪夢。
「ごめんなさい、黒いタイツはエッチではくのが恥ずかしいのでもうはきません」
テレビで女子校生の女の子がそんなことをニュースで宣言しているシーン。
そりゃそうだよな、はずかしいものな、俺だって女の子だったら恥ずかしくてしょうがないよ、
と納得してしまう自分が情けないと思いつつ。

雄弁なのは実際に女の子をはいてくれる女の子の姿です。
その姿だけがわれわれを絶望の地獄から救ってくれます。
そんなわけで私を地獄から救ってくれたあいの詩ちゃんのこの新作はすごすぐる。

アイサレタイツ。Part1
アイサレタイツ。Part2


2008年06月26日

[フェチッコ]
日本外交の北朝鮮に対する歴史的敗北にタイツワールドの将来を思う。

■「歴史は夜作られる」とは言い古された陳腐な言葉ではありますが、
事態というものはわれわれの知らないところでひそかに悪化しているものです。

この一ヶ月、体調の悪い中水面下ではいろいろな動きがありました。
心労の多くは「児童ポルノ」とタイツワールドに関するものです。
児童、すなわちタイツ姿の女子高生の画像をこのブログに掲載することは法に抵触するのか。

具体的にはストレートに「女子高生の画像はダメ」とは言ってきません。
事故死した小学生の画像をサイトに掲載した元小学校教諭が逮捕された罪状は
「児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ頒布)」でした。
つまり児童を使ってわいせつな写真を撮影したわけでなくても、被写体が児童である限り、
児童ポルノ禁止法には抵触する可能性があるわけです。
まさに司法の裁量ひとつでこの法律は発動させることができます。

1998年、タイツワールドは「スクールタイツ委員会」としてそのスタートを切りました。
以来約10年。
ネットを取り巻く環境は緩やかに変化を続け、現在に至ります。

十代の少女のタイツ姿の画像を載せてゆくのはこの先難しいでしょう。
代替となるシミュレーション、いわゆる児童ではない女性がタイツ女子高生を演じる
このシリーズと街角で見かけた一瞬の邂逅だけがわれわれのはけ口となる日がやってきたのです。

■くつ下、とリトルサッフォ・前編
■くつ下、とリトルサッフォ・中編

放課後昼下がり、梅雨寒むな空模様、家族が誰もいない家、寝室がふたりのシェルター。屈託ない笑顔、その頬に小鳥のキス。そんなタイツな午後の物語なのです……。 ムシムシした季節、ジットリ汗ばんじゃって疲れちゃいますね~。でもそれがナイロンの中のムレムレだと、とたんに元気が出ちゃうのがフェチッコなんです!  「くつ下」なんてタイトルですが、ゴロがいい気がしただけで、深い意味はありません。いつも通り全編黒タイツで、リカとカスミのつつき愛、いじり愛、からみ愛をお送り! 今回は110デニールと言うことで、透け感はちょっと控えめ。でも足首や膝裏の皺は、繊細にディテール出てます!

あいの詩 ヤカタイツ。 PART3もよろしくね。

2008年05月29日

[フェチッコ]
詩ちゃんがスカートを脱いだ。 ヤカタイツ。part2

■夢の中に出てくる脳内彼女はタイツ姿でやさしく手を伸ばして
私の頬をその華奢なゆびで触ってくれたりするわけです。

セックスするより甘く、せつない瞬間。
彼女は立ち上がってスカートのホックを外し、ファスナーをおろして
スカートを床に落とし、タイツだけの姿で私のことを見つめています。

  ああ  おしりまでタイツで真っ黒だ。

つまさきからウエストまで真っ黒な彼女の下半身。
それはもう、絶望的に美しくて、思わず彼女の足元にひれ伏したくなります。

  もういいいんだよ、それ以上はもういいんだ。

でも彼女はするすると上衣をぬぎ、ブラジャーを外し、乳首まであらわにしてしまう。
噛めばいいのかな。つまめばいいのかな。
そう思いながらそっと口に含むと、タイツだけの彼女は私の首を抱き、
しっかりと胸の中に抱え込んでしまうのですね。

自由を封じられた私はとりあえず彼女の乳首を吸って、
右手でタイツに覆われた彼女の形のいいヒップをなでます。
タイツに包まれたおしりはひどく丸い。その丸みが気持ちいいよ。

ウエストのゴムをちょっと引っ張ってぱちんといわせると、
彼女は一瞬胸をそらし、さらに私の頭をしっかりと抱きしめます。

  くるしいよ。

息のできない私はこのまま死んじゃうのも悪くないなあ、なんて思ってる。
カーテンのすきまから銀の光が差し込んで、ああ、今夜も月がとれもきれいだ。

★あいの詩 ヤカタイツ。 part2 244ページ 1,980円(税込み)
★あいの詩 ヤカタイツ。 part1 242ページ 1,980円(税込み)

※フェチッコのHPはこちらから

2008年05月12日

[フェチッコ]
時ならぬ寒の戻りと「ヤカタイツ。」

■ちょっと気温が下がっただけで首都にはたくさんのタイツ娘があふれましたよ。

   寒い=タイツはく    暑い=タイツはかない

つまりはそういうことなんですね。
ああ、きれいな娘さんが朝起きて、「今日は寒いや」といいながら
タイツに足を通す姿を想像するだけで胸が締め付けられます。
無意識の精神的暴力反対。そして改めて地球温暖化反対。

何度も書くけどタイツがいやらしいのは足を覆っているのと同じタイツが
スカートの中のおしりまでを覆い続けているからなんですね。
つまりおしりを覆っているのと同じタイツが露出しているそのきわどさ。

ヤカタイツ。の彼女のタイツを見てください。
スカートの中はこんなになっていたのか。
タイツの夢がこの写真集には詰まっている。

けさ、駅の改札から出てくる100人単位の女子高生の中に
一人だけ黒タイツ&セーラー服の少女を見ました。

それだけ。ただそれだけ。

※「ヤカタイツ。」 http://www.feticco.com/feticco2005/yakatights01.ihtml


2008年03月09日

[フェチッコ]
ちょっと奥様、160デニールのスエードラインのタイツですってよ!

■「わー。」という感じです。
真っ黒です。脚が真っ黒で透けてません。
なんたって160デニール。それもアツギのスエードライン。
これをはいてかわいい女の子が制服姿になっちゃうなんてもう犯罪です。
とりあえずまだ前編なんですが、これはこの冬の最高傑作ですよわよ、奥様!

のマジックナンバー160D part1

2008年03月04日

[フェチッコ]
女性は努力しないと「オンナ」にはなれない。

■女性に生まれても努力しないと「オンナ」にはなれない。
つまり「オンナ」という物自体、虚像なわけですね。
最初から「オンナ」である女性はいない。(除く少女。あれはまた別の生き物)
ダイエットやメイクやヘアサロンや流行の服やタイツがあってこそ
女性は「オンナ」になれるわけです。

そんなわけで私は断然「着衣派」です。
できることならタイツに穴すらあけず、パンティをはかせたままセックスができたら
どんなに素晴らしいことである事か。

ある意味、二次元にしか反応しないオタクのように、裸の女性や
生脚の「準オンナ」には反応しません。
タイツやパンストをきれいな姿でぴっちりはいた女性はカンペキな「オンナ」です。

でも女性も大変です。
一日中ずっと「オンナ」でいられるわけがない。
家に帰ったら肌に重いメイクを落としたいし、ウエストのゴムが食い込んだパンストの脱ぎたい。
それが生物としての人間の女性の本当の姿です。
われわれが追い求めるタイツおねえさんは幻想の中にしかいない。

そんなわけでパソコンの中のタイツ画像フォルダは膨らむばっかりです。
生の女の子とはめっきり遊ばなくなっちゃいました。
そんなあなたにお勧めします。

たてまきOLユウホの制服パッツン物語・前編
たてまきOLユウホの制服パッツン物語・後編

ディスプレイ一杯にひろがるユウホの黒パンストのOL姿は完璧だよ。

No Tights, NoLife


楽天でお買い物して
ぷりんす。に自転車を

Contents

FETICCO

Shop

Notice

※18歳未満の閲覧を禁止します。

★携帯版タイツワールドが
新しくなってスタートしました!


★アマゾン利用はこちらから



★楽天市場はここから!



CM LINKS

タイツワールドお勧めの
タイツビジネスリンク。



● 半蔵の窯
タイツガレージキット
製作代行承ります
1/8無改造(キット代別)
¥ 35,000〜




● フェチッコ
タイツ・パンスト
写真集とDVD
ダウンロード写真集
¥ 1,480




●ネットでのタイツ通販なら
おしゃれな靴下専門店コポ






カタクラ CARON CANNA CANNA100%サポート フィットネスタイツ(スルータイプ)
・カタクラ CARON
CANNA CANNA100%サポート
フィットネスタイツ

¥ 1,260

ヘルシー&フィットネスDCYブライトサポート ダンシングタイツ
・ヘルシー&フィットネス
DCYブライトサポート
ダンシングタイツ

¥ 1,200




●タイツのひかり屋



・ピエールマントゥ
コラント・カチュレ

¥ 3,200


Comments

原田美佐(仮名)さん、黄色いスカートと黒タイツがエロいよ!
あきら
おまたせしました、タイツプレゼントの当選者発表です!
絢汰
ごま太
原田美佐(仮名)ちゃんからタイツコメントが届いたよ。
ぶち
もう原田美紗(仮名)にはやられっぱなしだけど悔しくないやい。
アキラ
アキラ
総務部の原田ミサの黒タイツぶりは許せない。
まだまだ終わらんよ。11年戦ってきた。あと10年は戦える。
タイ好き
タイ好き


永遠の1984年。
ネイビー
黒逸

noir
フェチッコ動画始まりましたね。
いいよな、女の子は。
fetishauthor
エッチな気分のとき、黒ストをはいています。
t
秋スーツ。
凶暴な、あまりにも凶暴なランガードとタイツな健康美。
スカートの中のサドル。
生々しい、あまりになまなましい肌色。
あなたは本当にまたタイツの季節がやってくるって信じていますか?
日本外交の北朝鮮に対する歴史的敗北にタイツワールドの将来を思う。
詩ちゃんがスカートを脱いだ。 ヤカタイツ。part2
時ならぬ寒の戻りと「ヤカタイツ。」
ちょっと奥様、160デニールのスエードラインのタイツですってよ!
パンスター
ロバート・デ・ニール
ロバート・デ・ニール
masasuke
ブリストル
女性は努力しないと「オンナ」にはなれない。
パンストOLの罪と罰について。
こより
noir
ふぇちふぇちふぇち
あきら
マル
タイツの女の子の画像はこれからどんどんネットから減ってゆく

ぷりんす。
masasuke
君、ちょっとその恥ずかしい格好はなんですか
ダイス
広海
広海
hippan
zakk
秋の夜長、OL・ちなつ&女子校生・エミの黒タイツにまみれる。
ワルタイツ ~タイツ撮影の限界への挑戦~
s@mi
コン
「サニーデイタイツ」がすごい! ある晴れた日にその黒タイツ少女は・・・
FFF aka ふぇちふぇちふぇち
ホセオ
プチ拘束された40デニールタイツ女子校生が… 「密室タイツ」 
ホセオ
コン
お金がほしい男性へ
mika
ああ、まっしろゐ、まっしろゐ・・・ 「鈴木杏里のゴージャスホワイト!」
ブリストル
タイツっ子
タイツっ子
タイツっ子
タイツっ子
○川女子の制服に黒タイツがまぶしい「春先SchoolDays」 





タイツ女子高生が部屋に遊びに来る 「路地裏セーラータイツ」
羞恥ミニと黒ブーツと 「白ミニ・黒タイ・トキメキタイツ100%」
BatMad
コン

お正月特別公開・フェチッコの新作怒涛の三連作!
うらはるこん
フェチッコのクリスマススペシャル「Messy Xmas!!」が登場!
コン
masasuke
ぷりんす。
るみ・妹タイツ
トビウオ

タイツワールドショップ

Trackbacks

Categories

YouTube (26)
お知らせ (33)
つうこんのいちげき (6)
ぷりんす。 (7)
アキバ。 (7)
エイプリルフール (3)
カラータイツ (13)
コスプレタイツ (1)
コメントより (1)
スクールタイツ (69)
ゼンタイ (3)
タイツNOW (9)
タイツSM (1)
タイツのココがすごいんだ (25)
タイツの仲間 (7)
タイツアイドル (5)
タイツアニメ (14)
タイツアート (8)
タイツイベント (22)
タイツゲーム (11)
タイツコスプレ (5)
タイツコミック (31)
タイツスポーツ (1)
タイツトラウマ (7)
タイツトレンド (15)
タイツドラマ (1)
タイツフィギュア (8)
タイツフェチというもの (16)
タイツブックス (2)
タイツムービー (2)
タイツムーブメント (9)
タイツレポート (2)
タイツワールドショップ (6)
タイツ事件 (3)
タイツ写真集 (2)
タイツ女子の本音 (1)
タイツ妄想 (6)
タイツ小景 (20)
タイツ歳時記 (17)
チャリタイツ (2)
ツイッター (1)
デニム&タイツ (4)
バレエタイツ (4)
パッケージ美術館 (6)
パンスト (15)
フェチッコ (34)
ポッドキャスト (19)
メディアの中のタイツ (24)
今日の表紙買い (3)
夏タイツ (2)
拾い物。 (1)
生放送 (18)
黒タイツキャラ (1)

Old Archives
Tights Novel (9)
World Tights (1)
_EVENT (2)
_about PrinceTights (19)
★タイツトピック (63)
おまけ (1)
お知らせ (47)
つうこんのいちげき。 (2)
アキバ。 (17)
アーツ・オブ・マウス (11)
エイプリルフール (2)
コトバ (9)
スクールタイツ (46)
ゼンタイ (12)
タイツおねえさん (25)
タイツアート (6)
タイツエッセイ (49)
タイツコレクション (10)
タイツストーリー (6)
タイツスポーツ (2)
タイツデイズ (13)
タイツドリーム (20)
タイツフェチというもの (25)
タイツブックス (23)
タイツマゾヒズム (15)
タイツレポート (12)
タイツワールドショップ (1)
バレエタイツ (6)
パッケージ美術館 (9)
パンスト。 (8)
ヘンタイの生き様 (1)
メディアの中のタイツ。 (8)
リンク (14)
レオタードとタイツ (2)
今日のタイツ (29)
密着衣の呪術 1 (1)
密着衣の呪術 2 (1)
密着衣の呪術 3 (1)
身辺雑記 (13)
黒タイツ三十六景 (6)






Archives

2012年07月 (4)
2012年06月 (2)
2012年04月 (2)
2012年03月 (3)
2012年02月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (3)
2011年09月 (1)
2011年07月 (1)
2011年05月 (1)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (1)
2011年01月 (3)
2010年12月 (2)
2010年11月 (5)
2010年10月 (3)
2010年09月 (3)
2010年08月 (3)
2010年07月 (2)
2010年05月 (4)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (11)
2010年01月 (13)
2009年12月 (7)
2009年11月 (7)
2009年10月 (11)
2009年09月 (7)
2009年08月 (9)
2009年07月 (8)
2009年06月 (7)
2009年05月 (7)
2009年04月 (4)
2009年03月 (5)
2009年02月 (7)
2009年01月 (10)
2008年12月 (10)
2008年11月 (8)
2008年10月 (8)
2008年09月 (14)
2008年08月 (9)
2008年07月 (5)
2008年06月 (3)
2008年05月 (8)
2008年04月 (8)
2008年03月 (17)
2008年02月 (16)
2008年01月 (11)
2007年12月 (12)
2007年11月 (15)
2007年10月 (24)
2007年09月 (4)
2007年08月 (1)
2007年07月 (2)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (13)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (13)
2006年12月 (8)
2006年11月 (10)
2006年10月 (7)
2006年09月 (7)
2006年08月 (8)
2006年07月 (7)
2006年06月 (12)
2006年05月 (22)
2006年04月 (5)
2006年03月 (6)
2006年02月 (1)
2006年01月 (3)
2005年12月 (7)
2005年11月 (14)
2005年10月 (19)

Old Archives
2005年09月 (5)
2005年08月 (1)
2005年07月 (10)
2005年06月 (10)
2005年05月 (18)
2005年04月 (14)
2005年03月 (21)
2005年02月 (15)
2005年01月 (9)
2004年12月 (19)
2004年11月 (11)
2004年10月 (10)
2004年09月 (8)
2004年08月 (4)
2004年07月 (7)
2004年06月 (22)
2004年05月 (28)
2004年04月 (46)
2004年03月 (59)
2004年02月 (81)
2004年01月 (84)
2003年12月 (47)
2003年11月 (17)
2003年10月 (1)
2003年08月 (1)


MyBlogList





好きなとこ。

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
Syndicate this site (XML)

















Powered by