2010年05月07日

[タイツアート]
いとうのいぢのタイツ好きについて。

■「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラクターデザインで知られる
いとうのいぢさんは元々アダルトゲームの原画畑の人である。

ハルヒでブレイクした後も本業のアダルトゲームの仕事は続けており、
5/28には彼女が手がけた最新作・君の名残は静かに揺れてがリリースされる。

この作品、「Fryable Heart」のスピンオフ作品で、ヒロインの白鷺茉百合が
ダークサイドでは黒いタイツ姿で主人公にさげすみの視線を送ってくるのだ。

のいぢさんは好きなシチュエーションでとして「元気よくパンチラしている女の子」と
いうのを挙げているが、「黒いストッキングに透ける下着」というのにも造詣が深い。

彼女にセラー服の女の子を描かせると、そのうち半分は黒いタイツをはいている。
ああ、すばらしきかな。

というわけで「君の名残は静かに揺れて」、5月28日発売です。?

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

ユニゾンシフト:ブロッサム 2010-05-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年01月15日

[タイツアート]
コミケのカタログ表紙のタイツおしり。

■ちょっと古いネタですが昨年末に開催されたコミックマーケット75のCD-ROM版の表紙。
なぜか知らないけどふたりの女の子がタイツに包まれた太ももをぎりぎりまで露出、
いや、ほとんどもうタイツおしり見えてますから!

こういうモチーフがかかれること自体、タイツのファンタジーのヲタク界への浸透度が
かなり大きなものになっていることを感じさせるわけです。

タイツはエッチ。でも女子はそれを認めない。ならばぎりぎりまで彼女たちを追い詰めて見せようぞ。

[タイツアート]
コミケのカタログ表紙のタイツおしり。

■ちょっと古いネタですが昨年末に開催されたコミックマーケット75のCD-ROM版の表紙。
なぜか知らないけどふたりの女の子がタイツに包まれた太ももをぎりぎりまで露出、
いや、ほとんどもうタイツおしり見えてますから!

こういうモチーフがかかれること自体、タイツのファンタジーのヲタク界への浸透度が
かなり大きなものになっていることを感じさせるわけです。

タイツはエッチ。でも女子はそれを認めない。ならばぎりぎりまで彼女たちを追い詰めて見せようぞ。

2008年07月01日

[タイツアート]
タイツキャラの描かれたTシャツを着て散歩へ。

ユニクロの1500円Tシャツです。
ゴックとラムちゃんとこの赤松健・タイツキャラTシャツを買いました。
あ、あとすげえ品薄の犬夜叉デザインも。

赤松健の「ラブひな」はタイツキャラをメジャー作品に登場させたという意味では
記念碑的な作品です。
彼自身公言はしていませんが、間違いなくタイツ好きでしょう。

キャラものアイテムの命は顔です。
ごく一部の例外を除いて顔が出てこないキャラグッズは存在しえません。
顔は最大のアイキャッチなのです。
なのでこのTシャツを着て歩いていても、多くの人は女性キャラの顔をまず認識します。
一部のタイツに豪を持った人種をのぞいて。

そういう意味では踏み絵的な色彩が強いこの「タイツTシャツ」。
お近くのユニクロでどうぞ~。 (※ベースカラーはピンクのみ)

(C)赤松健/講談社

ラブひな.jpg

ユニクロ公式サイト

2007年12月26日

[タイツアート]
桜ロマ子さんというすばらしいタイツ絵師さんを発見。

  

■発見したというか、メンバーの方に教えていただいたんですが。
一目見てぶっ飛びました。すばらしきタイツ愛。
そしてたまらないタイツ拘束の数々。
サイトの名前は桜鯛」。東京湾口で桜の季節に釣れるのっこみの真鯛ですね。
転載許可をいただきましたので、ここで紹介させていただきます。

詞書がいいですね。ブルマタイツ少女のガードル部分はみだしがすごすぎる。
ちなみに10年前までこんなブルマタイツ娘が走っていたのはどこの天国ですか!?
「真夏に110デニール」という文字が恥ずかしくて萌え萌え。
下には拘束タイツ画像も紹介しておきます。頭部拘束具がなまめかしくて最高ですわ。
今回はタイツ本ではないみたいですが、コミケ行く方は必見ですよ!(月曜 東1 K-14b ICBM団

  

2007年10月18日

[タイツアート]
「よりみちドロップ」 約160枚中45枚がタイツ絵

■(原稿書いたのが全部消えたのでしばらく編集中ということで許してください・・・)


よりみちドロップ―かずといずみ画集 (MAGICAL CUTE)
よりみちドロップ―かずといずみ画集 (MAGICAL CUTE)かずと いずみ

エンターブレイン 2007-03
売り上げランキング : 54928

おすすめ平均 star
star解放されたタイツ少女たち
star正直驚いた!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2007年02月07日

[タイツアート]
【タイツ絵】「タイツ責め・ブルータイツ」

■一時期、パソコンでイラストを描くことに凝っていた。
フォトショップを使って、マウスで線を引き、失敗してはやり直し、
スミ線が出来たところでブラシで彩色。

ブラシを使うことでタイツのグラデーションが微妙に表現できることがうれしくて
デッサン力がないにも関わらず、やたらと描きまくっていた。

この絵もその頃のひとつ。
女性の口をふさいでいるのはピンクのバレエタイツ。
恥ずかしい青いタイツをはかされて、
縫い目をサスペンダーでちょいと吊り上げられて
苦悶の表情を浮かべる彼女。

  タイツは気持ちいいんですよ。
  でもタイツはつらいんですよ。
  マチのあるタイツなんて許しませんよ。

そんな私の暗い情念が炸裂している怪作ですね。

2006年11月15日

[タイツアート]
へたれタイツ妄想画。

タイツをはいただけの女性の口を後ろからふさぎ、
驚いて抵抗するまもなくナイフで腹を刺されてしまう。

これは自分がタイツ女性だったらというシチュエーションで
むかしから繰り返し見る白昼夢。

なぜかタイツマゾヒズムと死は意外と近いところにあって、
タイツをかぶせられて呼吸困難で苦しむシチュエーションも好きだし、
タイツ自体で首を絞められる妄想も嫌いじゃない。
ただし、もし自分がタイツ女性だったら、という条件付ですが。

恥をしのんで妄想画の公開をもうちょっとやってみます。
左:タイツ熟女におもちゃにされる若き日の自分。
中:ハプニングバーでやってみたい。
右:タイツをはいただけで気持ちよくなっちゃってる女性化した自分。
難儀なものです。

    


No Tights, NoLife


楽天でお買い物して
ぷりんす。に自転車を

Contents

FETICCO

Shop

Notice

※18歳未満の閲覧を禁止します。

★携帯版タイツワールドが
新しくなってスタートしました!


★アマゾン利用はこちらから



★楽天市場はここから!



CM LINKS

タイツワールドお勧めの
タイツビジネスリンク。



● 半蔵の窯
タイツガレージキット
製作代行承ります
1/8無改造(キット代別)
¥ 35,000〜




● フェチッコ
タイツ・パンスト
写真集とDVD
ダウンロード写真集
¥ 1,480




●ネットでのタイツ通販なら
おしゃれな靴下専門店コポ






カタクラ CARON CANNA CANNA100%サポート フィットネスタイツ(スルータイプ)
・カタクラ CARON
CANNA CANNA100%サポート
フィットネスタイツ

¥ 1,260

ヘルシー&フィットネスDCYブライトサポート ダンシングタイツ
・ヘルシー&フィットネス
DCYブライトサポート
ダンシングタイツ

¥ 1,200




●タイツのひかり屋



・ピエールマントゥ
コラント・カチュレ

¥ 3,200


Comments

タイツワールドショップ

Trackbacks

Categories

YouTube (26)
お知らせ (33)
つうこんのいちげき (6)
ぷりんす。 (7)
アキバ。 (7)
エイプリルフール (3)
カラータイツ (13)
コスプレタイツ (1)
コメントより (1)
スクールタイツ (69)
ゼンタイ (3)
タイツNOW (9)
タイツSM (1)
タイツのココがすごいんだ (25)
タイツの仲間 (7)
タイツアイドル (5)
タイツアニメ (14)
タイツアート (8)
タイツイベント (22)
タイツゲーム (11)
タイツコスプレ (5)
タイツコミック (31)
タイツスポーツ (1)
タイツトラウマ (7)
タイツトレンド (15)
タイツドラマ (1)
タイツフィギュア (8)
タイツフェチというもの (16)
タイツブックス (2)
タイツムービー (2)
タイツムーブメント (9)
タイツレポート (2)
タイツワールドショップ (6)
タイツ事件 (3)
タイツ写真集 (2)
タイツ女子の本音 (1)
タイツ妄想 (6)
タイツ小景 (20)
タイツ歳時記 (17)
チャリタイツ (2)
ツイッター (1)
デニム&タイツ (4)
バレエタイツ (4)
パッケージ美術館 (6)
パンスト (15)
フェチッコ (34)
ポッドキャスト (19)
メディアの中のタイツ (24)
今日の表紙買い (3)
夏タイツ (2)
拾い物。 (1)
生放送 (18)
黒タイツキャラ (1)

Old Archives
Tights Novel (9)
World Tights (1)
_EVENT (2)
_about PrinceTights (19)
★タイツトピック (63)
おまけ (1)
お知らせ (47)
つうこんのいちげき。 (2)
アキバ。 (17)
アーツ・オブ・マウス (11)
エイプリルフール (2)
コトバ (9)
スクールタイツ (46)
ゼンタイ (12)
タイツおねえさん (25)
タイツアート (6)
タイツエッセイ (49)
タイツコレクション (10)
タイツストーリー (6)
タイツスポーツ (2)
タイツデイズ (13)
タイツドリーム (20)
タイツフェチというもの (25)
タイツブックス (23)
タイツマゾヒズム (15)
タイツレポート (12)
タイツワールドショップ (1)
バレエタイツ (6)
パッケージ美術館 (9)
パンスト。 (8)
ヘンタイの生き様 (1)
メディアの中のタイツ。 (8)
リンク (14)
レオタードとタイツ (2)
今日のタイツ (29)
密着衣の呪術 1 (1)
密着衣の呪術 2 (1)
密着衣の呪術 3 (1)
身辺雑記 (13)
黒タイツ三十六景 (6)






Archives

2012年07月 (4)
2012年06月 (2)
2012年04月 (2)
2012年03月 (3)
2012年02月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (3)
2011年09月 (1)
2011年07月 (1)
2011年05月 (1)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (1)
2011年01月 (3)
2010年12月 (2)
2010年11月 (5)
2010年10月 (3)
2010年09月 (3)
2010年08月 (3)
2010年07月 (2)
2010年05月 (4)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (11)
2010年01月 (13)
2009年12月 (7)
2009年11月 (7)
2009年10月 (11)
2009年09月 (7)
2009年08月 (9)
2009年07月 (8)
2009年06月 (7)
2009年05月 (7)
2009年04月 (4)
2009年03月 (5)
2009年02月 (7)
2009年01月 (10)
2008年12月 (10)
2008年11月 (8)
2008年10月 (8)
2008年09月 (14)
2008年08月 (9)
2008年07月 (5)
2008年06月 (3)
2008年05月 (8)
2008年04月 (8)
2008年03月 (17)
2008年02月 (16)
2008年01月 (11)
2007年12月 (12)
2007年11月 (15)
2007年10月 (24)
2007年09月 (4)
2007年08月 (1)
2007年07月 (2)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (13)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (13)
2006年12月 (8)
2006年11月 (10)
2006年10月 (7)
2006年09月 (7)
2006年08月 (8)
2006年07月 (7)
2006年06月 (12)
2006年05月 (22)
2006年04月 (5)
2006年03月 (6)
2006年02月 (1)
2006年01月 (3)
2005年12月 (7)
2005年11月 (14)
2005年10月 (19)

Old Archives
2005年09月 (5)
2005年08月 (1)
2005年07月 (10)
2005年06月 (10)
2005年05月 (18)
2005年04月 (14)
2005年03月 (21)
2005年02月 (15)
2005年01月 (9)
2004年12月 (19)
2004年11月 (11)
2004年10月 (10)
2004年09月 (8)
2004年08月 (4)
2004年07月 (7)
2004年06月 (22)
2004年05月 (28)
2004年04月 (46)
2004年03月 (59)
2004年02月 (81)
2004年01月 (84)
2003年12月 (47)
2003年11月 (17)
2003年10月 (1)
2003年08月 (1)


MyBlogList





好きなとこ。

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
Syndicate this site (XML)

















Powered by