2010年03月06日

[タイツトレンド]
バルキータイツ。

■またいつの間にかグーグルから八分に陥落してましたorz
ヤフーの方は相変わらずごひいきにしてくれてますが。

さてバルキータイツ。

別名:脚のセーター。
実に微妙です。
でも美人がはいていると何と言うか、フェチを通り越して素敵なのは確かなんだけどね。
特に座敷で靴を脱いでタイツはだしで歩いている姿の見事さよ。

というわけで今夜もやります、タイツワールド生放送。

2010年01月22日

[タイツトレンド]
北海道版・美人時計が熱い!

■ギャル時計もそうですが元祖は美人時計なわけです。
今の季節、本家美人時計もタイツ美女でいっぱいですが、
このほどスタートした北海道版・美人時計のタイツ率の高さは異常。
ガジェットはありませんがiPhone版は販売されてます。
あー、どこかスクールタイツ時計出してくれないかなあ・・・
(自分で作ればいいのか!)

2009年12月29日

[タイツトレンド]
渋谷ギャルタイツのイマを見るなら「ギャル時計」

■テイクさんの大好きなギャル時計である。
美人時計にもタイツが出てくるが凶悪なショーパンタイツはギャル時計のほうが
一歩リードしている感が否めない。

「bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする」がテーマの人気ガジェット「美人時計」のギャル版。時計ガジェット。1440枚の時間表記のあるボードを持ったギャル写真が1分間毎に変わっていきます。

話がぜんぜん変わるが、今私は「黒タイツ娘にお説教」のビデオを企画している。
「なんでそんなタイツをはいて足を向き代sにしているんだ!」と言いがかりをつけるビデオである。
そういう企画でもして気を紛らわさないとすまないぐらいにギャルのタイツは凶悪だ。

さて、ギャルタイツ旋風が吹き荒れた2009年もそろそろ終わり。
来年はどんなタイツが見られるんだろうか?

2009年11月27日

[タイツトレンド]
RG(ランガード)を見せるショーパンタイツガールの心情

■昔はね、タイツやパンストの切り替え、つまりランガードを
見せちゃうのは女子としては「負け」の状態だったんですよ。
それがいまやまったく無頓着。

ありなのか、ありなのか?
イヤ、それ以前に彼女たちは「切り替え見えてるのもおしゃれだもん」という
境地に達してしまっている。こうなったらもう手はつけられない

狂乱の冬。

タイツを見せすぎてタイツフェチはもうふらふらである。
とりあえずタイツ前半戦、終了。

2009年11月18日

[タイツトレンド]
スカートの下にはタイツに包まれたパンツがあるという幻想。

■女子が思い切ってタイツ脚を露出する前提として
「パンツが見えないこと」がギャランティーされていなければいけないらしい。

遡れば過年、シャツワンピースにタイツの女の子が
いきなりワンピースの裾をめくって尻に手をやった姿を見て
心臓が止まりそうになったものだが、
種を明かせば何のことはない、彼女はデニムのショートパンツを
そのシャツワンピースの下にはいていたのである。

それ以来、短すぎるスカートの下には必ずと言っていいほど
タイツ尻を遮断するショートパンツの存在があった。
それは時として憎悪を掻き立てるほどの徹底振りであった。
もはやミニスカートの中にはタイツ尻は存在しないと思えるほどの。

何かの間違いで目にしたタイツに包まれたヒップは
ある種人生の重みの何分の一かを賭けないと目に出来ない僥倖である。
スカートの聖性を取り戻すためにも、スカートの下のショートパンツは消滅すべきである。

2009年10月03日

[タイツトレンド]
ブーツにだまされるな、信じられるのはパンプスだけだ!

■トレンカのおかげですっかりブーツが信用できなくなった。

ちょっと分厚いタイツとブーツの組み合わせかな、と思ったら疑った方がいい。
やつらはトレンカに靴下を重ねてブーツをはいてごまかしているぞ!

そう、信じられるのはパンプスとサンダルだけ。

・・・ああ、気の利いたことが書けない・・・

【追雑記】
・トレンカよりレギンスの方がブーツに合わせやすいのかもしれない。
・最悪のトレンカはかかとまで覆ってつま先だけを出すタイプ。
・トレンカの生足部分をそのままブーツに突っ込んだらさぞかし臭くなるだろう。

2009年09月03日

[タイツトレンド]
業界は柄物をはかせたがり、フェチはプレーンなタイツを好む。

■正直、業界はたくさん高いタイツを買わせないと儲からない。
バリエーションを増やして女子の引き出しを占領してゆかないと商売が立ち行かない。

一方。
フェチは商売向きではないプレーンなタイツが大好きである。
てゆかタイツフェチの嗜好の本質は何デニールであろうとプレーンにあり。
(俺的には80デニールだけどな)

しかしこのプレーンなタイツは業界泣かせの代物だ。
目新しさがない。放っておいても誰でもはく。
どこでも変えるから「プレーンな80デニールを売りますよ!」と宣伝しても
動員力は生み出せない。

見る立場としてはターゲットである彼女たちが、どこまで柄物を推奨する
業界に乗せられないかがポイント。

なんと言っても真っ黒なタイツはカッコイイ。

9月になり、某氏が都内の駅ビルへ行ったらそこの売り子さんはみな真っ黒タイツだったそうな。
トレンド予想をする気もないが、この冬もタイツはおしゃれな意味で強いらしい。

2009年05月07日

[タイツトレンド]
タレ目メイクにまがいもの。

■いっせいにタイツからつま先がなくなってしまった。
街にあふれる「まがい物」タイツ、いやレギンスの嵐。

許せねえ、絶対許せねえと思っていた私だったが
なんか画像のような風景を見るにつけ、許し始めてしまっている。

80デニールのレギンスに透けるパンツを見せて欲しい。

2009年04月07日

[タイツトレンド]
スカートの中のタイツを見られてもいいという女子が14%も!?

■ちょっと古いけど1/27のエキサイトニュースのコラムから。

  第2位は「タイツ」(14%)。タイツは下着という分類だけど、
  “平気”と答えた女子がこんなに。
  でも、男性陣から見たら、レギンスもタイツもそう変わりはない!? 

  「透けないくらい厚いやつなら」
  「下にショーパンを仕込んでいるから平気」
  「まぁパンツ見えないし、大丈夫でしょ」
  「しょうがない…かな」
  「色付きならね」

だそうです。

ありえねえ。まったくもってありえねえ。

そんなに見せてもいいと思っている女子が多いなら、
もっとタイツおしりが拝めてもおかしくない。
頼むから見せてください、タイツおしり。

2009年03月26日

[タイツトレンド]
アジアタイツ。

■江ノ島とか横浜とかふらふらしていると日本語じゃないアジア言語を話している
タイツ女子がけっこういて、ああ、アジア全体を巻き込んでブームなんだなと思ったりする。

もっともアジアのファッションシーンは日本がリードしている現実があるわけで、
日本でこれだけタイツブームだったらアジア中でタイツが流行ってもおかしくないわけだ。

日本に来ている彼女たちは身なりは日本の女の子そのもので
タイツだけがメイド・イン・アジアという感じ。

で、メールで投稿されたこの画像。
中国のタイツだそうです。
なんて恥ずかしいシームラインでしょうか。

江ノ島を訪れる彼女たちのスカートおまくったりショーパンを脱がしたりして
タイツの縫い目を調べたい衝動に駆られますな。

なにはともあれWBC優勝おめでとう。

2008年08月23日

[タイツトレンド]
アツギのレリッシュのサイトが楽しいことに。

■いやはや、ちょっと前までのアツギのサイトって本当にひどかった。
もう1995年型って感じで、これだったらないほうがいいだろっていうサイトだったんですよ。

ところが昨年あたりから状況が変わってきまして、
昨年のタイツバブルで多少潤ったのか今シーズンはいろんなコンテンツが充実してます。

特にいいのがレリッシュのブランドサイト
まず目を引くのが壁紙ダウンロードコーナー
そういえば実写のタイツ壁紙ってありそうでなかったような。

んでさらにいいのがユーザー女性のタイツスタイリングの集合企画
おにゃのこがタイツをはいて、タイツについてブログを書く。
いい時代になったものです。


2008年07月28日

[タイツトレンド]
どうもおしゃれな女性は次期シーズンもタイツということらしく。

■あくまで広告表現のアクセント、といってはそれまでなんですが。
問題は9月に出る女性雑誌のタイツ率ですね。
とくに「ViVi」に注目です。
『タイツをはいていれば思い切り短いボトムでも平気!』という
無謀なカンチガイ論理が全国の婦女子を洗脳し続けますように。


2007年12月08日

[タイツトレンド]
普通にけしからんと思うわけですよ。

  

■「着衣タイツ興奮度はそのタイツ露出面積の割合に比例する」
という法則がありますが、現実にこんな場面に出くわしたら
なんとなく世の中に絶望して首を吊りたくなってしまうかもしれないぷりんす。です。

正直ね、私はカラータイツより黒タイツのほうが精神的ダメージが大きいです。
なぜかと言われると、これはもう、好みの問題なわけで。

カラータイツって何だろう、色があるせいでタイツ本来のいやらしさが
薄れてしまっているというか、つまりイオという要素が占めるウェイトが大きいので
そちらに脳の識別能力が使われてフォルムに認識やエッチ本能の発露を抑える働きが
あるんじゃないかと思うんですけど、どうですか、2ちゃんのカラータイツスレの住民の皆様。

明日はタイツワールドミッドナイト更新です。
心して待て。

2007年03月16日

[タイツトレンド]
「タイツはオトコ受けと防寒対策で(笑)」― 『egg』ギャルにひれふすのです

    

■いや、もはやタイツ雑誌となった『egg』の3月号をいまさらながらアマゾンで買ってみたわけです。
この冬のタイツブームの時系列検証の資料としてね。
そしたら胸に突き刺さる写真&コメントを発見してしまいましたよ。

  オトコ受けコーデで悪いかッ(笑い)
  及川千里chan●フリーター/164㎝●チャラついてるわけじゃないけど、
  バレンタインなんでオトコ受けコーデ(笑)。ワンピはグラマラスジェーンで\7000。
  やっぱ白だけだとさみしいから、派手な柄モノでアクセントをつけてみた!
  タイツはオトコ受けと防寒対策で(笑)。

そうか。そうでしたか。
タイツをはくとオトコに受けてモテるのか。
いったいいつからそういう常識がまかり通るようになったのだ。
イケメンはタイツギャルが好き
そういう世の中になっているとはまさか全然気がつかなかったですよ。
黒タイツ脚にときめくことはヘンタイ行為じゃなくてフツーのことらしいですよ!
(一抹の寂しさ)

及川千里chan、あなたは女神だ。
2006-2007シーズン・タイツクイーンの称号をここに謹んで贈らせていただきます。
え、いらないって!?

(C)株式会社太洋図書


  

2006年11月18日

[タイツトレンド]
あなたはタイツにパンプス派? それともブーツ派?

  

■ミニスカタイツが裏原系の脚のぶっとい女の子だけではなく、
キレイ系のおねえさんにも受け入れられてる今年。

代表的なのは上の写真にあるようなパターン。
パンプスはカラーパンプス、ブーツはルーズフィット。
個人的にはショートブーツがけっこう萌え、です。


No Tights, NoLife


楽天でお買い物して
ぷりんす。に自転車を

Contents

FETICCO

Shop

Notice

※18歳未満の閲覧を禁止します。

★携帯版タイツワールドが
新しくなってスタートしました!


★アマゾン利用はこちらから



★楽天市場はここから!



CM LINKS

タイツワールドお勧めの
タイツビジネスリンク。



● 半蔵の窯
タイツガレージキット
製作代行承ります
1/8無改造(キット代別)
¥ 35,000〜




● フェチッコ
タイツ・パンスト
写真集とDVD
ダウンロード写真集
¥ 1,480




●ネットでのタイツ通販なら
おしゃれな靴下専門店コポ






カタクラ CARON CANNA CANNA100%サポート フィットネスタイツ(スルータイプ)
・カタクラ CARON
CANNA CANNA100%サポート
フィットネスタイツ

¥ 1,260

ヘルシー&フィットネスDCYブライトサポート ダンシングタイツ
・ヘルシー&フィットネス
DCYブライトサポート
ダンシングタイツ

¥ 1,200




●タイツのひかり屋



・ピエールマントゥ
コラント・カチュレ

¥ 3,200


Comments

バルキータイツ。
北海道版・美人時計が熱い!
うらはるこん
タイツ
渋谷ギャルタイツのイマを見るなら「ギャル時計」
よそみ
ごま太
RG(ランガード)を見せるショーパンタイツガールの心情
ニポポ
陽気パパ
3501
bugmachine
視姦候補性
スカートの下にはタイツに包まれたパンツがあるという幻想。
出会える
さはら
P's
ブーツにだまされるな、信じられるのはパンプスだけだ!
P's
びっつ
ホセオ
厚木野太一
あつぎめいと
業界は柄物をはかせたがり、フェチはプレーンなタイツを好む。
通りすがりの者
SIN
ein
タレ目メイクにまがいもの。
う~ん
う~ん
ありゃりゃ
UGGブーツ 通販
UGG ブーツ 通販
スカートの中のタイツを見られてもいいという女子が14%も!?
ごま太
静男
静男
アジアタイツ。
次に来るもの
ホセオ
iltkkbst
キャプテン・ソロ
キャプテン・ソロ
アツギのレリッシュのサイトが楽しいことに。
どうもおしゃれな女性は次期シーズンもタイツということらしく。
普通にけしからんと思うわけですよ。
masasuke
ぷりんす。
masasuke
7743
7743
「タイツはオトコ受けと防寒対策で(笑)」― 『egg』ギャルにひれふすのです
フェチひでっ
フェチひでっ
うおお!
こより

あなたはタイツにパンプス派? それともブーツ派?
一人スト
コン
JoJo
7743
レモンレンジ

タイツワールドショップ

Trackbacks

Categories

YouTube (26)
お知らせ (33)
つうこんのいちげき (6)
ぷりんす。 (7)
アキバ。 (7)
エイプリルフール (3)
カラータイツ (13)
コスプレタイツ (1)
コメントより (1)
スクールタイツ (69)
ゼンタイ (3)
タイツNOW (9)
タイツSM (1)
タイツのココがすごいんだ (25)
タイツの仲間 (7)
タイツアイドル (5)
タイツアニメ (14)
タイツアート (8)
タイツイベント (22)
タイツゲーム (11)
タイツコスプレ (5)
タイツコミック (31)
タイツスポーツ (1)
タイツトラウマ (7)
タイツトレンド (15)
タイツドラマ (1)
タイツフィギュア (8)
タイツフェチというもの (16)
タイツブックス (2)
タイツムービー (2)
タイツムーブメント (9)
タイツレポート (2)
タイツワールドショップ (6)
タイツ事件 (3)
タイツ写真集 (2)
タイツ女子の本音 (1)
タイツ妄想 (6)
タイツ小景 (20)
タイツ歳時記 (17)
チャリタイツ (2)
ツイッター (1)
デニム&タイツ (4)
バレエタイツ (4)
パッケージ美術館 (6)
パンスト (15)
フェチッコ (34)
ポッドキャスト (19)
メディアの中のタイツ (24)
今日の表紙買い (3)
夏タイツ (2)
拾い物。 (1)
生放送 (18)
黒タイツキャラ (1)

Old Archives
Tights Novel (9)
World Tights (1)
_EVENT (2)
_about PrinceTights (19)
★タイツトピック (63)
おまけ (1)
お知らせ (47)
つうこんのいちげき。 (2)
アキバ。 (17)
アーツ・オブ・マウス (11)
エイプリルフール (2)
コトバ (9)
スクールタイツ (46)
ゼンタイ (12)
タイツおねえさん (25)
タイツアート (6)
タイツエッセイ (49)
タイツコレクション (10)
タイツストーリー (6)
タイツスポーツ (2)
タイツデイズ (13)
タイツドリーム (20)
タイツフェチというもの (25)
タイツブックス (23)
タイツマゾヒズム (15)
タイツレポート (12)
タイツワールドショップ (1)
バレエタイツ (6)
パッケージ美術館 (9)
パンスト。 (8)
ヘンタイの生き様 (1)
メディアの中のタイツ。 (8)
リンク (14)
レオタードとタイツ (2)
今日のタイツ (29)
密着衣の呪術 1 (1)
密着衣の呪術 2 (1)
密着衣の呪術 3 (1)
身辺雑記 (13)
黒タイツ三十六景 (6)






Archives

2012年07月 (4)
2012年06月 (2)
2012年04月 (2)
2012年03月 (3)
2012年02月 (1)
2011年12月 (3)
2011年11月 (3)
2011年09月 (1)
2011年07月 (1)
2011年05月 (1)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (1)
2011年01月 (3)
2010年12月 (2)
2010年11月 (5)
2010年10月 (3)
2010年09月 (3)
2010年08月 (3)
2010年07月 (2)
2010年05月 (4)
2010年04月 (9)
2010年03月 (11)
2010年02月 (11)
2010年01月 (13)
2009年12月 (7)
2009年11月 (7)
2009年10月 (11)
2009年09月 (7)
2009年08月 (9)
2009年07月 (8)
2009年06月 (7)
2009年05月 (7)
2009年04月 (4)
2009年03月 (5)
2009年02月 (7)
2009年01月 (10)
2008年12月 (10)
2008年11月 (8)
2008年10月 (8)
2008年09月 (14)
2008年08月 (9)
2008年07月 (5)
2008年06月 (3)
2008年05月 (8)
2008年04月 (8)
2008年03月 (17)
2008年02月 (16)
2008年01月 (11)
2007年12月 (12)
2007年11月 (15)
2007年10月 (24)
2007年09月 (4)
2007年08月 (1)
2007年07月 (2)
2007年06月 (2)
2007年05月 (6)
2007年04月 (13)
2007年03月 (10)
2007年02月 (11)
2007年01月 (13)
2006年12月 (8)
2006年11月 (10)
2006年10月 (7)
2006年09月 (7)
2006年08月 (8)
2006年07月 (7)
2006年06月 (12)
2006年05月 (22)
2006年04月 (5)
2006年03月 (6)
2006年02月 (1)
2006年01月 (3)
2005年12月 (7)
2005年11月 (14)
2005年10月 (19)

Old Archives
2005年09月 (5)
2005年08月 (1)
2005年07月 (10)
2005年06月 (10)
2005年05月 (18)
2005年04月 (14)
2005年03月 (21)
2005年02月 (15)
2005年01月 (9)
2004年12月 (19)
2004年11月 (11)
2004年10月 (10)
2004年09月 (8)
2004年08月 (4)
2004年07月 (7)
2004年06月 (22)
2004年05月 (28)
2004年04月 (46)
2004年03月 (59)
2004年02月 (81)
2004年01月 (84)
2003年12月 (47)
2003年11月 (17)
2003年10月 (1)
2003年08月 (1)


MyBlogList





好きなとこ。

Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪
Syndicate this site (XML)

















Powered by